ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

朗読会の忘年会

2013-12-18 16:34:56 | Weblog

上遠野公民館、里山朗読会の忘年会は、白鳥山温泉の「喜楽苑」自然がいっぱい!
近くに馬の温泉があります。


まず、温泉に入ります。私は先日下見に来ています。なかなかいい温泉です。鉱泉もいいです。


あおさぎが歩いてたり、飛んでたり、鯉が温泉につかってたり、いい感じ!


おお!準備万端!


温泉であったまったあと、乾杯!!
実はあまり期待していなかったお料理でしたが、とてもよかったです!いい方に想定外でした。


りんごのグラタン
  

みどりのオリーブみたいのは桃の子ども。
  

ホタテ、
    

カボチャの中に挽肉の団子が。   エビの下には茄子。
    

お釜で炊いた舞茸ごはん 
  

デザートは柿と抹茶のマシュマロのようなお団子のような、、、写真を取り忘れです。


みんなでカラオケを楽しんで、



先生からおみやげまでいただいて、


とっても楽しい時間でした。

会長! いろいろありがとうございました!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい忘年会 (ごまです)
2013-12-19 12:42:36
大変楽しい忘年会でした。ごまの経験では、忘年会は、夜やるものと思っていましたが、温泉付きの昼間の
忘年会最高でした。ぶんままさんのいつもながらの気配り、高く高く評価します。
来年も、再来年も、次の年も元気で出来るといいですね。この度もありがとう。
風邪をひかないで、よいお年をお迎え下さい。
返信する
ごま様 (ぶんまま)
2013-12-19 14:30:03
ありがとうございます。
こちらこそ、
大変お世話になりありがとうございました。

よいお年を、は、まだ早いのでは?

来週のお教室もありますよ。
返信する

コメントを投稿