ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

クリスマスえほんコンサート

2013-12-25 17:02:19 | Weblog
草野心平記念文学館で開かれたクリスマスえほんコンサートは
たくさんの方が来てくださいました。
ピアノもヴァイオリンもお話もとても素敵でした。
子供たちもとても喜んでくれました。


サンタさんも登場。子供たちにお菓子を配りました。


私は本のページをめくるだけでしたが、なんだか、読んでいるように見えますね。
昨日のいわき民報です。




本は読まなかったけれど、途中子供達と手遊びで遊びました。

楽しかった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿