ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンコースター

2015-07-31 11:19:35 | Weblog
風呂敷を見に行ったリスポ、風呂敷のとなりに、クラフトのお店がありました。

体験コーナー?
コースター ひとつ  500円。


鉛筆で下絵を描いて、ハンダ付けに使うような熱線の付いたもので絵を焦がしていきます。


できた!



ニスのようなものでコーティングしてもらって完成!


けっこう時間がかかりました。
5個ぐらい欲しいと思って始まりましたがひとつ作って疲れてしまいました。
ひとつを大事に使いましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿