ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

サンドアートフェスティバル

2015-07-31 11:29:03 | Weblog
7月25日のビーチフェスティバルを前に、
日立のサンドアートフェスティバルに行ってきました。
暑かった!


プロが作る大きな砂像


すごいでしょ!










これらの像には崩れてしまわないように糊のようなものをスプレーしているそうです。


屋台もたくさん出ていました。
ビール飲んだり、肉食べたり、鍋食べたり、
アトラクションも楽しかった!!



こちらは一般の部
ボランティアの人たちが砂像作り用の砂の山を作っていました。




どれどれ?どんな作品ができているのかな?


親子や子どもたちだけの少人数のグループばかりのようで、
作品は小さなものが多かった。












25日のビーチフェスティバルが成功しますように、と願いながら、
日立のサンドアートフェスティバル、楽しんできました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿