ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

5月10日夜は雨

2011-05-11 10:21:52 | Weblog
ティファニーの銀製品
そのまま温泉に入って真っ黒になってたもの
実物は写真より黒いです。


アルミ箔を入れた鍋でぐつぐつやって 布できゅきゅっと磨いたらぴかぴかになりました。
とまぴーさんに教えてもらった方法です。
アクセサリーをあまりもってない私なので
プレゼントされたみたいでうれしい。


5月10日 下の娘の誕生日でした。上の娘と1日ちがいです。おめでとう。
30だって、、、。
見た目は23.4くらいなんですけどね、、、。
結婚はしたけれどまだ仕事しています。
東京は空気が汚れてるし、夏はもの凄く暑いし、体調をくずさないようにがんばってほしいと思います。

午前中2回ブンの散歩して、美容院に行ってきました。
私がこんな風に、と言うと、お店の人がカタログをもってきてくれました。
若いかわいい女の子をさして、「この髪型ですね」と言われ
私「はい、こんな感じが理想です」はずかしいけどそう言いました。
すると「理想なんですね」とお店の人が言いました。
できあがりは、やっぱり理想で終わりました。


実家の両親と田町に出かけました。
父は出かける前に近所のKじっちが来てけっこう飲んだので半分出来あがっていました。
父はいつもの「磯」へ、
私と母はまず、食事。
ラトブの3Fの「らぱぱ」へ、
私は豚肉のソテー、母はピザ、マルゲリータ 半分は私が食べました。
ヨーロッパの味付けはしょっぱかったです。
でも私が飲んでたビールにはぴったりでした。


いちばんの目的は母のカラオケ教室の先生のスナック「友」にいって歌をうたうことでした。
なのに、閉まってました。
9時から開けますの貼り紙
また今度ということで 父と待ち合わせて最終のバスで帰ってしまいました。

そのまま帰れないでしょう、ぜったい。
ガスライトに行きました。
美味しいバーボンをくださいと言って2度目にマスターが出してくれたのがこれ
スコッチ
ぜんぜんつんとこなくてとろりと甘くておいしかったです。
マスターからワインやモルト、ソムリエの蘊蓄を聞きながら、。

9時半には家に帰りました。

仕事もしてないのに、遊んでばかりだなあ、、
でも今日はよかった、、。
明日から節約、ダイエットだなあ、、と思いながら寝ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2011-05-12 22:04:08
ぶんままんさん、こんばんは☆

うほっ!
早速やってもらったのですね!

うんうん、とてもきれい!

新品の輝きとは違うけれど、
とてもきれいになったでしょ?
思い出も一緒に甦りますよね♪

返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2011-05-13 11:06:39
ありがとうございました。

あきらめていたアクセサリー

使わないけど、捨てられないし、、、。

また、大事に使おうと思います。
返信する

コメントを投稿