ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

今日の仕事

2011-05-11 19:27:03 | Weblog
孫ちゃんたちが帰った後、庭に転がった水鉄砲。
テーブルの脚に貼ってあるシール
障子の穴



今日の仕事は障子の修理、
全部張り替える気力は今日はなかったので。

できた、


延期した娘の結婚式は6月になりました。
お義母様も行くはずだったのですが、本震の後の毎日の余震とあの大きな余震に
遠出が怖くなってしまったようで、
名古屋には行かないことになりました。
ホテルのキャンセルや新しい予約をしました。

DVDをツタヤに返却、昨日が期日なのをすっかり忘れてました。
1枚100円で3枚300円で借りて、延滞金600円払ってきました。
なにが今日から節約だ!がっかりしました。
お金使ったついでに2011本屋大賞第一位
「謎解きはディナーのあとで」を買ってきました。
今夜、眠くならなかったら読みます。


雨の中、ブンと今日2度目の散歩、ウン・しない。これがいちばん心配なのです。
明日は朝一、散歩にしましょ。

夕方、ゆったり館  いいお湯、いい気持ち。


先日東京に避難するときにストックしてあったほとんどの食材を東京に持って行って
帰ってきてからは、買い物もあまりしなかったので、
実家からもらったキャベツと米粉パスタしかありませんでした。
どちらにしようかしらとパスタに決めて作って食べて、


ホールトマト缶が半分余ってしまったので、挽肉ちょっと入れてキャベツ煮も作って食べて
のってる青い葉は我が家のイタリアンパセリ
パスタの上にのってるのはバジルです

今日のよるごはんでした。

さて、明日はなにしましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿