ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

5月12日

2011-05-12 19:46:04 | Weblog
今日は3ヶ月分のレシートの整理をしてました。
7年分のレシートは全部ノートに貼ってあります。
日記はすぐ三日坊主になってしまうけれど、レシートを見るとその日何をしたか、何を食べたか、どこに行ったかを思い出します。

ブンの散歩は午前中2回
午後は雨でしたものね。

よるごはん

キャットフード入りのごはんを完食のブンは、私のよるごはんポテトチップスをおねだりしています。
実家の母からもらった人参もチップスにしてあります。
使ったのはオリーブオイル。


原発、1号機が心配です。

テレビで川内村の人達が一時帰宅している様子が映っていました。
ヘルパー2級の講習をいっしょに受けた川内村の彼女はどうしているだろうか、
あそこのどこかにいるのだろうか。

いっしょにお酒飲んだっけ、、。
梅の木がたくさんあると言っていたけれど、、、。
梅の実も大きくなっているのかしら。

かわうちの湯はどうなっているだろう。
あそこの韃靼蕎麦はおいしかったな。

紅葉もすばらしかった。

なんとか、少しでも早く、原発事故が終息しますように。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (KAO)
2011-05-13 01:32:29
原発が終息し再び震災前の普通な日常に戻れる日が来ることを祈るばかりです。

返信する
KAO様 (ぶんまま)
2011-05-13 11:15:02
双葉茶亭のマカロンが小名浜と内郷のお店で買えるそうです。
6のつく日は135円が100円で買えるそうです。
楽天でも通販始めたそうです。
がんばっているのですね。

6号国道、常磐道、常磐線、迂回せずにすーっと北に走りたいです。

祈るしかないのでしょうね。
返信する

コメントを投稿