ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

桜満開!!

2018-04-02 08:52:41 | Weblog
日曜日とてもいい日
お花見に行ってきました。


きれいだった!






こんなかわいいのも!


両親と、、


楽しかった!!


おいしかった!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三太ママ)
2018-04-02 23:39:45
こんばんは。
三太ママです。

私も日曜日にお花見に行きましたよ♪静岡まつりが開催されていたので孫たちを連れて駿府城に行ったんです。葉桜でしたがたくさんの人たちで賑わっていましたよ!

今朝、今シーズン4回目のタケノコをいただいちゃいました(^^♪
おっきなのが4本、普通のが5本・・・・どうしましょう??
(がんばって茹でたけど)
ままさ~ん、取りに来て~(笑)
返信する
三太ママ様 (ぶんまま)
2018-04-03 21:09:56
今年の桜はあっという間に散ってしまいそうですね。
いわきも咲き始めた3日後に満開を迎えました。お花見行ってよかったです。
それよりも、
うわ~!!
うらやましい!!
たけのこ~!
大好物なんです。
ほんと、いただきに伺いたい!!
春はなんだかうきうきしますね。
返信する
Unknown (ここ)
2018-04-05 21:44:37
こんばんは。
桜満開ですね♪
今週はとっても暖かい日が続いたので、こちらもあっという間に咲きました。でも、今日は寒い日となりました。体が暖かさを覚えてしまったので寒く感じます(>_<)
週末花見したいなって楽しみにしていましたが、予報では雨のようです。まりのすけ連れて花見はお預けになりそうです。
ぶんままさんも気温の差に気をつけてお過ごしください。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2018-04-06 08:09:09
ありがとうございます。
今朝は昨日よりもっと寒いですね。
夜から雨の予報だけど、外れて明日明後日と晴れるといいですね。
まりのすけちゃんとお花見行けるといいですね。
最近のブンとのお出かけは病院ばかりなので、うちも天気が何とかなれば出かけてみようかなと思います。
返信する
お元気ですか (ゆりかもめ)
2018-05-16 10:47:09
ブンちゃん 悪いのでしょうか?

更新がないので心配しています。

 
返信する
ゆりかもめ様 (ぶんまま)
2018-05-19 10:18:13
ありがとうございます!!!
そうですね。前回の更新からもう1ヶ月半たってしまいました。
ブンも私も元気です!
ふたりとも年のせいで万全とまではいきませんが(笑)
今日はここ最近の出来事をアップします。
ほんとにご心配くださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿