ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

元気です!ブン

2018-05-19 16:42:54 | Weblog
お久しぶりです~!!
ブンも私も元気です。





あっという間に一日が過ぎ、一週間が過ぎ一ヶ月が過ぎてしまいました。

いろいろなことがあったのですが、少しずつ近日中にアップしようかと思います。

さて、昨日は家の前の中学校の運動会、あ、体育祭でした。

ブンと一緒に応戦にいきました。暑かったです。




もう歩かないよとブン。いろんな人になでなでよしよししてもらってきました。



おやつのスイカ、おいしかったよね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (popoy)
2018-05-19 20:52:30
お元気だったのですね。
お忙しかったのですね。
ぶんままさんはそうでなくちゃ。
とりあえず、安心しました。

ブンちゃんも変わらず元気そう。
そうでなくちゃ。

あ~よかった。
返信する
Unknown (ここ)
2018-05-20 12:03:45
お久しぶりです。
便り無いのは元気な証拠…という言葉もあるのでしょうが、どうしちゃったのかな?何かあったのかな?って思ってしまっていました。

ぶんママさんもぶんちゃんも元気で良かった^_^

ゆっくりでいいので、また、様子をお知らせください。

今日のまりのすけは、天気がいい日なので、私が朝からやりたい事をバタバタ動き回っている為、寝不足で困ってる感じです笑
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2018-05-20 22:05:48
ありがとうございます。
時があっという間に過ぎてしまって、、、、。
ブンも私も万全!、、
ではありませんが、幸せに生活しています。
今日はいきなりステーキでワイルドステーキを食べてきました。
食欲だけは万全です!!
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2018-05-20 22:12:54
ありがとうございます!
今日は郡山に行ってきました。
途中の山々の緑がますます濃くなっていました。
いいお天気でした。雲一つない快晴でした。
お昼ごはんは「いきなりステーキ」でワイルドステーキ300g食べてきました。
おいしかったのですが、ワイルドすぎてかみ切れず、食道をふくらませながら肉を胃に送りました。
よるごはんは豆腐だけにしました。
返信する
Unknown (ここ)
2018-05-20 22:36:24
返信ありがとうございました。
ほんと、今日は雲一つない良い天気でした♩
安達太良山の山開き、良かったでしょうね。

いきなりステーキ!
まだ食べた事がありません。県内にもあちらこちらに出来てきましたね。
一度はチャレンジしてみたいなって思ってはいますが。

では、また…おやすみなさい。
返信する
安心しました (ゆりかもめ)
2018-05-21 15:10:48
ぶんちゃん ぶんままさんの元気なご様子が分かり ホッとしました。
ロム専門のおばあちゃんですが ずい分
前からのフアンです。アクティブなままさんと可愛いぶんちゃんに元気を頂いています。
ありがとう。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2018-05-21 20:43:08
ああ、安達太良山山開きなんですね!!
小学校の時頂上まで登りました。
すごくきつかったのを覚えています。
なつかしいです。
いきなりステーキ、平日のランチがお得みたいです。
宮、ビックボーイよりおいしいと思いました。
ソース、にんにく効いてたんですね。
いわきに帰ってから、本の大先輩のところに行ったら、ニンニクくさいと言われました。
ちょっと恥ずかしかったです。
返信する
ゆりかもめ様 (ぶんまま)
2018-05-21 20:54:36
ありがとうございます!!
コメントにじわっとしました。
ブンも私も見守ってくださってたんだと思うとありがたくて、ほんとにうれしいです。
私も元気をいただきました。
ありがとうございます。
最近頼まれたことがあって不安なんですが、がんばろう!って思いました。

返信する

コメントを投稿