TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

Hey!Say!2010 TEN JUMP in横浜(3日2部)

2010-05-04 07:37:19 | Weblog
2回目でーす゜+。(*′∇`)。+゜

やっぱり若いって体力あるんだな~と思ってしまう(__;)

2回目も変わらず、花道を走り回るJUMP。
みんな可愛かった(*´∀`*)


【MC】

●まだまだ子供!?有岡君

藪「大ちゃんの子供なところ見ちゃったんでしょ」
光「そうなんだよ。薬が置いてあって、誰のかみたら“有岡大貴”て書いてあったんだけど、その上に“小児科”て書いてあったの」
藪「マジで!大ちゃん小児科行ってるの!?」
有「違うよ~。小児科とくっついてるところなんだよ」
光「しかも、粉薬だった」
有「それは、“錠剤飲めますから、錠剤下さい”って言ってるんだけど、いつも粉薬でくれるんだよ」
伊「あっ、お前言ってることが違うよ。前に俺には“錠剤だと飲めない”て言ってたじゃん」

有「粉だよ。粉。たまにオブラート使って飲むし」
光「オブラートって味しないじゃん」
中「今は、いろんな味があるんだよ。いちご味とかあるよ」

中「あとさ、あれ知ってる?“♪薬飲んじゃいました~”(たぶんCMかなんかのメロディかな)」

中「ゼリーに交ぜて飲むやつ」
伊「あれって、粉?錠剤?」
中「確かどっちでも。弟が使ってたから、俺も試しに使ってみたの。いけるよ」

伊「大ちゃんさ、俺と龍太郎が話してる時に粉薬飲んでて、勝手に話聞いて笑ってしまって、粉薬がぶわ~ってなってたよね(笑)」


●空耳

山「全然、関係ない話していい?『スリル』の高木のパートで“確かな気持ち”て歌詞がどうしても“確かなキムチ”に聞こえちゃうんだよ」
高「ちゃんと聞いてよ」
山「かっこよく歌い過ぎてて、“気持ち”が“キムチ”に聞こえちゃうんだよ」

●ウインナーで遊ぶ高木君

伊「始まる前に高木がウインナー食べてて、ウインナーを持って(まゆげの部分にあてて)“まゆげ”って言ってきたの」

その話から、高木君のカレー食べる時のスプーンの持ち方についての話に。

みんな「高木はこう持つんだよ~」と口々に。


●藪君・光君・伊野尾ちゃんで食事に行ったみたいです。

藪「この間、光と伊野尾ちゃんと食事食べに行ったよね」
光「ハンバーグ食べに行ったね」
伊「ハンバーグ食べに行く前に、光が薬局寄りたいって言ったんだけど、“みんなに迷惑かけるし、どうしようかな~”て悩んでて、藪が“いいよ。行ってきなよ”て2人がずっとやり取りしているのを見て、微笑ましかったよ」
藪「だって100Mくらい先にあるから、“行って来ちゃえよ”て思ってさ」


●なぞかけ

この回は、あちらこちらからなぞかけが出て来ましたよ。

順番忘れちゃったんで、とりあえず出てきたなぞかけを書いておきます(・∀・)ノ

伊「俺もやっていい?」

伊『JUMPのコンサートとかけまして、レンジでチンしたお弁当とときます。その心は、どちらも熱い!!』

藪「それ、ただの勢いじゃん」


山「俺もやる~」

山『目探偵EYEとかけまして、恋する乙女とときます。その心は、どちらも愛が必要です』


光君「あっ、じゃあ俺もそれ(左目探偵)に便乗する」

光『左目探偵EYEとかけまして、日本のシンボルとときます。その心は、目につくのは山だ(山田)』


龍太郎君がひょっこり出てきて。

龍「僕もやっていい?」
藪「おっ、龍太郎。お前笑点好きだもんな」

龍『ごはんとかけまして、川とときます。その心は、どちらも橋(箸)が必要』

藪「さすが。笑点見にいっちゃうだけのことはあるね」
誰かが「見に行ったの!?」
龍「うん。普通に座って、こう(拍手している)」


藪「じゃあ俺もやろう~」

藪『デパートで、買ってもらったオモチャとかけまして、Hey!Say!JUMPのコンサートとかけます。その心は、どちらも待ちきれない』

伊「えっ、どう言う意味?」
藪「だから、オモチャ買ってもらったら帰りまで待ちきれなくて途中で開けちゃうじゃん」
一同「あ~」

―しばらくすると藪君がもう一つ披露―

藪「じゃあまた俺いく」

藪「お腹をこわした僕・・・」
光「なんか作文みたいだな(笑)」

藪『お腹をこわした僕とかけまして、坂とときます。どちらも下る』

伊「(笑)このMC中、“お腹が下る”て考えてたってこと」
くだる

有「じゃあ最後に初日に出来た傑作を光くん」

光『藪宏太とかけまして、高級な天ぷらとときます。その心は、どちらも塩(詞を)かけます』

光「俺ね、BESTみんなの作ったんだけど、忘れちゃった」


―この後、関ジュと慎太郎君とB.I.Shadowが登場して、自己紹介。

この回、神山君がボケました。

マイクを逆に持ち、地声で自己紹介。

JUMP達は「さすが関西」と(笑)

神山君「いちを最後なんでオチが必要かと。。。」





この回で私がいたところに色紙が3つも飛んで来ました。

立見に落ちた時に、久々に【争奪戦】と言うものを見てしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

欲しい気持ちはわかりますが、怖いし、危険だよ~(_´Д`)ノ~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぞかけ (ほの)
2016-10-09 18:58:51
私はジャンプの皆さんの謎かけが面白かったです!龍太郎が笑点好きなことも初めて知りました!
返信する