TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007-07-31 21:32:39 | Weblog
嵐のドーム公演についていろいろ意見が飛んでおりますね。
今日は朝からWSで嵐コンを見てました。

「人気の為、ドームで追加公演が決まりました」

って言うと純粋に喜べますよね。
けど裏側は違います。
横アリの追加を削ってまでドームにする意味とは?
やっぱり客の数??

私の意見としては、
まず日程が発表された時点では新潟ラストだった。
それが後に横アリでの追加が決まって、ちょっとショックでした。
今回は運良く追加に回されることなく取れました。

横アリのオーラスはきっと相当なプラチナチケットだったはず。

キャパからみても、楽しみにしていた人も多いはず。

それが日にちがずれた上に、キャパも広いドームなんてあんまりだと。

せめて、横アリは予定通り行ってからのドームコンならまだ納得ないったのに。

そして、大阪もあること。

大阪落選組としては、返金もすべて終わった時に大阪でもやるのかと。

たぶん始まってしまえば、「楽しかったね~」なんて言って終わってしまうかもしれないけど、「この年の夏コンはさ~」って思い出話になるかとおもうけど。。。。

もう少し、ファンの気持ちも考えて欲しいかな~と考える今日この頃です。
コメント

2007-07-30 20:50:39 | Weblog
どうしたこっちゃ~。

嵐のドームが決まってる。
しかも、大阪と東京。
今日友達からメールを頂きビックリ
しかも、東京の時、Vで福岡行こうかめちゃくちゃ悩んでてあと一歩で振り込むところだったよ。
大阪は、Vコンが始まる前だし。

いや~、こんなことってあるんだね。
コメント

ARASHI Time-コトバノチカラ- in横浜

2007-07-29 23:17:33 | Weblog
本日1部と2部に行って参りました。
まず全体的な感想。
もう最高です
めちゃくちゃ盛り上がりました
「Yes No」が入っていて、また久々に鳥肌です。
間奏の部分、ステキです。
二宮さんのソロの弾き語りは、も~聞き入ってしまう~
松本さんのソロは、驚きの演出ですね。
最初は訳が分かりませんでした(笑)
凄いな~。
しかも、松本さんには珍しく可愛いらしい感じのソロ。
アンコールの「ファイトソング」は笑えます。
「ひどい」って聞いていましたが、その意味がなんとなくわかりました。
だって、歌えてないから(笑)
秘密兵器(?)の登場で、「痛い。。。痛い。。。」と。
もー、とにかく今回も最高な嵐コンを見せつけてくれました。

1部
もう夢のような席が舞い降りてきました。
アリーナDブロック6列(実質前列
目の前花道。
翔ちゃんと相葉ちゃんがよく来ました
遮ることなく見れて、かなり感激でした。
MCでは、昨日の夜相葉ちゃんとニノが一緒に食事したお話でした。
後半はエイトのヨコも加わって3人で食べたそうです。
そして、MCで1曲歌うのですがこの回は「感謝カンゲキ雨嵐」でした。
本当に歌詞読むと良いですよね~。

2部
スタンド5列。
ふぅ~、落ち着いて見れるって感じでした。
MCでは相葉ちゃんの振りが違うと言うお話。
面白かった~。
だってみんなで揃えてGOODな振りに勝手にプラスアルファしてるんだもん。
そしてここでの曲は「アオゾラペダル」でした。
これまた良いですよね~。
座って聞くので、じっくり聞けていいですよね。

そして、外に出たら。。。。。。。。。
と雷
外には本当に嵐が来てました
凄い光ってて怖かった~。
コメント

手越祐也のワンマンRADIO SHOW「テゴラジ」

2007-07-28 21:04:25 | Weblog
本日の13時公演に行ってきました。
公演時間70分。
(短いけど、この値段だったらこんな時間なのかな~)

も~テンション高い
最初はものまねコーナー。
先輩のものまねやってましたね。
すばる君のは似てたな~。
剛さんのは、大袈裟すぎるかな
智也さんのは朝WSでも見たけど、雰囲気掴めてるな~って感じでした。
次にテレビ電話風の演出で、小山君と智也さん登場
あと、昔の写真も出ました。
中学生と幼稚園時代の写真でした。
前半はテンション高かったのに、後半はマジトーク
事務所に入ってNEWSになるまで時間があまりなかったから、それなりにいろいろ悩みがあったんだね。
たんたんと語ってる姿に、涙しているファンもいました。
その流れで歌った「星をめざして」。
すごい心に来ました

あっという間の70分ちょっとでした。
ラジオ風っていうのもなかなか面白かったですよ。
途中、途中に入る、CMが面白かった~。
コメント

2007-07-27 21:48:01 | Weblog
やっぱり。。。。。
あるんですね。翼君の東京公演。
松竹座のみで終わるはずがないとは思ってましたが

問題は日程ですよ。
どうやら10月みたい。。。。
やっとVコンの申し込みに終止符が打たれようとしていたのに、また10月公演ですか
悩みはつきないな。。。。。。
ここは平日にしたいけど、きっと18時開演っぽい臭いがプンプン
でも土日はVがあるし。。。。

困ったなー
コメント

2007-07-26 21:19:36 | Weblog
最近は機嫌もそこそこな上司が、休みの話を持ちかけて来ました。
「休みたい時は休んでいいんだよ」って。
なんとも有り難いお言葉(今はね

それ~となく、それ~となく、私は探りを入れ初めました。
「あの。。。。。月末はやっぱりまずいですか?」
「そんなことないよ。大丈夫だよ。毎回じゃなければ」

おぉぉ~
では次。
「金曜日は旅費を精算しなくちゃいけないから難しいですかね。。。」
「いいよ、別に気にしなくて」

おぉぉ~

もーいい!決めた!
10月はV6に走るぜ
ちょっとこの会話録音しておきたかったわ~。
コメント

2007-07-25 21:09:53 | Weblog
今日やっとVコンのお知らせが届いたよ。
早速振り込み用紙を書かないと。

今日は我が社の会社説明会が行われました。
なんと今回4名も来ました。
なんかみんな大人っぽい感じだぁ~。
コメント

2007-07-24 21:32:59 | Weblog
今日は会社でちょっくらV6トークをした。
岡田君好きの人がいて、今日突然「最近コンサート行ってるの?」って呼び止められたよ~。
私も「行ってますよ~。そー言えばV6がコンサート決まったんですよ~」とついつい話込んでしまった。

本当は話そうと思えば、も~1日中話せるのに(笑)

そー言えば、全然振り込み用紙が届かないなー。
早く振り込みしちゃいたいのに~(><)
決まった時は、まだ余裕がと思ってたけど、結局ギリギリだよ。
明日には届いて欲しいな~。
コメント

2007-07-23 21:38:41 | Weblog
今日帰ってきたら、キンキ10周年の記念品が届いてました。
またキレイに開けたいのに難しい。。。。。
両面テープが強力で(^^;)

カードケースでした。
白くて大人っぽい感じ。
けど、勿体なくって使えない(笑)
コメント

KinKi Kids 10th Anniversary in 東京ドーム

2007-07-22 23:27:31 | Weblog
本日の10周年記念公演。
グッズ売場の長蛇の列に、会場周辺の凄い人、人、人。
グッズは12時販売開始予定が早まり、9時頃始まったみたいです。

会場に入るとなんともシンプルなステージ。お客さんがたくさん入れるようにと、いつもより多い人数入れたようです。
通常のコンサートとは違く、イベント的なものに近いかな~と言った感じ。
1曲やってVTR見て、トークして・・・・と言った流れ。
ファン投票の39位が何かと言うことになり、38位~11位までが発表され待ちに待った39位は・・・・『5×9=63』でした(笑)
せっかく39位を歌うのもいいかも!と言うことで調べたらこの結果だったと(^_^;)
VTRは、過去のイベントの模様やドラマ・CM・コンサートをまとめたもの。懐かしかった~。
あとお祝いコメント映像もあり、山下達郎さん・吉田拓郎さん・森光子さんから頂いてました。

あっと言う間の3時間。
最後、凄い拍手で規制退場が始まっていてもなりやまなかったです。けどアンコール的なのがなかったのは残念。ファンとしては、挨拶のみでもいいから出てきて欲しいところでした。
ただ時間も時間だったしいろいろ難しいのかな~。

改めて、おめでとう。

ありがとう。

そして、よろしく。
コメント