TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無題

2006-02-28 22:27:15 | Weblog
今日はバイトに遅刻した。
なんだか、働く気が起きないと言う理由で。。。
幸いにも今日は人数が多いのを知っていので余計にこんな行動で出てしまった。
ごめんなさい。
コメント

無題

2006-02-27 23:15:35 | Weblog
私の考えたぶん間違ってる。
自分でも、時々「自分ってバカだな~」って思うよ。
もしかしたら、間違ってる選択をしてしまうかもしれない。
後先考えずに行動しているのかもしれない。
今が楽しければそれでいいの?
って問いかける必要があるのかもしれない。
私はきっと幼い。考え方が。
目先の楽しさばかり追いかけて、追い求めている。
それでいいのか、自分。
今、自分の頭の中で静かなパニックが起こっている。
明日どうなるのだろう。
私の人生、これでいいのか。
好きで、好きで、楽しみで、楽しみでしょうがなかったんだ。

もし、旨くことが進まなかったら、ごめんなさい。
明日が怖い。
コメント

TOKIO明日を目指して!LIVE TOUR!!2006 in 名古屋

2006-02-26 23:09:02 | Weblog
出発の日から大変でした
なんと、地元の隣の駅で人身事故で電車が止まってしまいました。
もう、焦りました。
駅員にいろいろ聞いても、なんか逆にこっちが怒られてるし。。。
結局、悩んでいても進まないのでお母さんに違う路線まで送ってもらいました。
お陰で電車賃凄いかかってしまいました。
しかも、そのあとすぐ開通したとか。。。
まっ、無事に夜行バス乗れたから良かったです。


そして、名古屋到着
ここで気づきました。意外と名古屋の地踏んでました。
Kinkiの追加に剛君のソロコン、愛知万博とすでに3回も来てました。
私達が着く少し前に新潟から来た友達も到着してたのですぐに合流出来ました。
コンサートまで時間があったので、友達が本を買って来てたのでそれを見てまずはモーニングを食べに行きました。
パンのバイキングで美味しかったです
次に、本を見て行こうと決めた目的地に出発。
けど、見つからずに断念
結局、ミスドで時間潰してました

会場到着
初めてきました、センチュリーホール。建物が立派でした
そしてコンサート。
毎年「名古屋は盛り上がる」と言われているので、気になってました。
今年念願叶って体験できました
MCも下ネタ満載(?)さらに、トリノ帰りの太一君の話とか聞けました。
しかも、アンコール。
なんと、お客さんのリクエストで「JUMBO」でした
う、う、嬉しい~このコンサートでは初めての「JUMBO」が味わえるなんて。。。
しかも、風船も飛ばせました~。
いや~楽しかった。楽しすぎました。
終わった後は、もう放心状態。
そんな状態の私が発した言葉は。。。。「来年も名古屋来よう。。。。」でした。
やみつきになりそうです。
名古屋が盛り上がると言われ続けていた意味が少し分かった気がします。
1部のみだったけど、大満足で燃え尽きました。


2部が始まって空いたころ、私達は会場を後にしました。
再び名古屋駅に戻って、夕食です。
夕食は、味噌カツ丼と手羽先を食しました
美味しかったです
やはり、本場の味は最高です

そして、夜行バスで再び東京に戻ってきました。

次の私の参戦は武道館。
いよいよ武道館に来てしまうか~っていう気持ちですが、また楽しみますよ。
それまで、またバイト頑張ります。
コメント

KACHI-PITA(カチピタ)

2006-02-24 13:10:53 | Weblog
昨日ですが、Zeepに行ったあと台場に行き私のお買い物タイムが始まってしまいました。
そこで、久々におもちゃを買ってしまいました。
『KACHI-PITA(カチピタ)』という商品です。
しかも、ミニーちゃんのLove Versionです
これは、顔と手と足の連結部分が動くので、そこをカチカチ動かしいろいろポーズがとれるというものです。
さらに、磁石になっているのでピタっとくっつくと言う。。。。
ポーズのパターンは何パターンもあるみたいです。
以前から気になってはいまいしたが、ついに買ってしまいました
スティッチもあるので、スティッチを買う気満々でしたが、このピンクの可愛らしいミニーちゃんにやられてしまいました


さて、さて、またまた遠征がやってきました
今日の夜夜行で名古屋に行ってきます。
毎年盛り上がると言う名古屋。TOKIOで初上陸今年念願叶いました
今回は1部のみの参加なので、ゆっくりできそうです。
明日は、ブログはお休みです
帰りは日曜の朝です。
それでは、また~
コメント

2006×お年玉/嵐=3104円

2006-02-23 22:06:59 | Weblog
Zeep Tokyoに行ってきました。(1部です)
TOKIOアコギライブ以来のZeep。降りたって、まず「懐かしい~」でした。
会場周辺はやっぱり人でごったがえしてました
ここで、ある事が発覚
本人確認があると言うこと。身分証明と会員証の提示の看板。。。
し、し、知らなかった
しかも、今日に限って会員証忘れた
朝、ふと会員証が頭をよぎりましたが、いつも確認とか無いし、チケットみたら今回はローソンだから会員番号の記載が無いし。。。と、いう事で急いでいたことも重なって会員証を家に置いて来てしまったのです
『忘れた方』の入場口から入場です。
名前とか席番とか確認されて、「次回からきちんと持ってきてください」と注意を受けました。
係の人が名簿みたいのを持ってて、マーカーしてたのが気になる。。。
次回とかに響いちゃうのかな~
怖いよ~。帰ってからジャニーズネット見たら、ちゃんと書いてありました
けど、最近チェックしてなかったのよねー。
何事も無いことを祈るしかない。(も~このことがずっと気がかりなのです)

さて、さて無事中にも入れて、会場へ。
本当に1階はオールスタンディング。
最初は見えるか不安だったけど、無事見れました。
結構、お笑い色強かったです(笑)
最初からエアーギターとかエアー○○ネタでした。
これが意外と面白い
始まって気づきましたが、真ん中に花道があったようです。
花道歩いてきた時は結構近くで見れました。
私的には大ちゃんが踊る、ニノのソロ「秘密」可愛かったです
あれは、きっと誰があの振りで踊っても可愛いんだろうな~。
あと、幕末蛮風の一シーンの再現。
まさか見れると思わなかったから嬉しかったよ~。

ソロコン、いろいろなことが満載で楽しかったです
もちろん大ちゃんの素晴らしいダンスもたっぷり堪能出来ました
コメント

同感

2006-02-22 22:44:00 | Weblog
本日の「タヒチ」読んで、全くの同意見でございました。
最近、なんだか忙しいけど、週末のライブがあるから頑張れる
まさしくこれでございます。
太一君もそうなのね~。
私も今日のタヒチ読みながら、思わず頷いてしまいました。
コメント

到着

2006-02-21 23:29:48 | Weblog
TOKIOのチケットがすべて到着しました~。
なんか、今回はなかなか良いので満足です。
う~、いよいよ終わりが見えてきちゃった感じで寂しいけど残りも楽しみます!
コメント

パソコンと格闘

2006-02-20 22:05:48 | Weblog
卒アル制作のため、マックと格闘中です。
使い慣れない作業で大変です~。
けど、もっと大変な人たくさんいるんですよね。
私なんて、本当に言われたことしかやってないから申し訳ないです
せめて、言われたことだけはきちんとやります。

それにしても。。。。やってみて、いろいろ勉強になります
やってはいけないこととか、出来ることとか。。。
やりながら、失敗しながら人間学んで行くんですよね。
コメント

ライブ症候群

2006-02-19 22:10:36 | Weblog
あ~、新潟・仙台とあっという間に過ぎ去り、この週末は福岡・大分なのでお留守番ライブ行きたい症候群を発祥中です。
たかが、1週空くだけなのに。。。
ライブとか舞台とか絶対観に行くペースが半端じゃないと思うのに。。。
耐え難い、この何も無い時間

そ~言えば、後半戦の発送日も決まりましたね。
いよいよ、運命のオーラスのチケットが届きます
ちょっとオーラスで運つきそうそうで怖い
このまま、今回のツアーは良く締めくくりたい
とはいえ。。。どこでも盛り上がれるからいいんだけど、やっぱり気になりますよね~。
昨日、青い封筒が届いてたからビックリしました。
違うチケットだったけど席が良かったから、ますますTOKIOが気になります
(関係無いとは思うけど。。。)
コメント

衝撃!!

2006-02-18 20:39:12 | Weblog
うわ~!今日学校でいつものように自販機で『コーンスープ』を飲もうと思ったら。。。
無い無い
何故~(><)
今日はちょっと不完全な気持ちでした。

それにしても、缶のコーンスープのつぶつぶ入り。完食が難しいですよね。
必ず、飲む前に逆さにしてみるんですけど、結局最後に残っちゃうんですよね
でも、過去に1回だけ綺麗に飲みきった時があるんです
コーンスープを買っていつものように逆さにしてたんです。
そしたら、先生に呼ばれて話しを聞いていたらなかなか出てこれなくて。。。。
その間ずっと逆さになってたコーンスープ。
しかも、飲もうとした時には冷めてしまっていたけど、綺麗に飲みほせたのです
あれは気持ちよかった~
コメント