TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2008-01-31 21:12:28 | Weblog
「学校へ行こう!」の女装コーナー、なかなかレベル高いですね~。
と、言うか坂本さんのオビラジ出演とかいきなり何かと思いきや、学校へ行こうの宣伝ですか!?!?
火曜日には朝ズバにイノッチ・長野君が出てたし。
もの凄い気合い入ってるな~(笑)

そして、美術系学生コーナー。
これもまたレベル高い!!ってか、プロでしょ(笑)
最近の学生は多才だな~。
コメント

2008-01-30 21:34:22 | Weblog
あ~、眠い。眠い。

何やっても眠い。

どんだけ寝たら私の睡眠は完了するのだろうか(笑)

コメント

2008-01-29 21:13:59 | Weblog
いや~、ここに来て昨年9月にやったドリボのDVD発売!!
これは。。。。買うしかない!!
また出費だぁ~(><)

そして、アツヒロ君のイベントの追加公演・・・・諸事情により中止って(涙)
楽しみにしてたのにな~。
追加が出来た時は嬉しかったのに~。
是非またやって下さい~。

そして、そして、や~~~~っとJチケでもトニコンの受付が開始しましたね。
TOKIOとかほぼ発表と同時にJチケでも受付してたのに、トニコンはないから「どうしたのかな~」って思ってました。
日程みたらフォーラムの受付がない!?!?!?
これは何を意味してるの??
やっぱり、大がつくほど激戦??
当落が怖いな~。

------------
チャラちゃん

コメントありがとう。
本当にわかりずらかったよ~(笑)
もう少しでチャラにヘルプ求める寸前だったよ。
外から見るかぎり本当に狭そうだし、楽しみだ~。
コメント

SHOCK

2008-01-28 23:24:02 | Weblog
今日は2階席なので、全体を見渡して来ました。

今日は、最初客席に降りて大倉君が自己紹介をする場面で噛んでました。でも大倉君は「噛んでませんよ~」と苦笑いしてました。


あとコウイチが戻って来て、コウイチの銅像に触れるところで「ショ、ショ、ショ・・・・」って最後触ってないのに「ショ」てなってました(笑)

そして元気に体を動かすビリーズブートキャンプをやるところでは、大倉君がバテバテに。
手をくるくる回す「サイクル、サイクル」でヨネと町田さんは素晴らしく早く回していて「米花見てみろよ~、凄いぞ!」「町田もいいね~」とコウイチが褒めると町田さんが「もっと褒めて~」と言ってました。
大倉君はその早さについて行けず・・・。そもそも回し方が逆だと指摘されやり直すもどうしても逆になってしまい「逆が出来ないんだよ~」と。
次の大倉の台詞は息切れしながら言ってました。
キツイんですね。


カーテンコールの光ちゃんのコメントではやはり先日の中止を気にしている感じでした。今日もちょっとしたトラブルがあったりしてお見苦しい点がありすいませんでした。と言ってましたが、そんなに気になりませんでした。
むしろ鈍感な私は全然わからなかったな~。
コメント

2008-01-27 22:36:38 | Weblog
今日もお仕事です(^0^)/
しかーし、私には詳しくあまり連絡がこなく、課長がお節介で私に時刻表検索を渡して「この電車で行くといいよ」と言われただけでした。
その時間は集合場所に8時到着。
特に集合時間は聞かされてませんでしたが、この電車でいいなら8時30分集合くらいかな~と思ってました。
が、本当の集合時間は8時だったそうです。普通、集合時間ピッタリの検索結果渡しますか!?
私が着くと同時くらいに皆出発してしまい、私が改札口に着く頃には誰もいず・・・。どうしていいかわからずただ待つのみでした。
たまたま、同じ様に8時30分集合だと勘違いした社員の人が20分頃現れたから連れて行ってもらえたものの・・・。


今日はミッチリ働きました。そしたら帰り人身事故で電車が停まってて・・・仕方なく別の駅まで歩きました(-.-;)

なんか朝から帰りまでツイてない。

その後、友達と合流するために中華街に。
久々に中華街行きました。夜はもち中華料理♪♪
春巻やシュウマイなどコースは皆で摘んで食べました。

さっ、なんかバタバタしてしまいましたがまた月曜日で1週間が始まりますね。
コメント

2008-01-26 20:54:59 | Weblog
今日から「陰日向に咲く」の公開ですね。
私はまだ見てませんが、近くの映画館でやっているので時間見つけて行ければと思います。

そして、これからSP最終回。
公開と最終回が同じ日なんてあるんですね。
あの後が凄い気になる~(><)
スペシャルも決まりましたが、しばらく見納めですね(涙)


今日は、お仕事でした。
今まで私に縁のなかった駅に行き、すこし賢くなりました(笑)
けれども、昼過ぎで暇になってしまい「帰っていいよ」と言われ仕事終了。
実質3時間半くらいの労働で終わりました。
さてさて、このまま帰るのも勿体ないので、ぶらぶら開始です。
まず、久々に吉祥寺に。
ちょっと行きたかったお店もあったので足を延ばしました。
新しいお財布買っちゃいました。
悩んだけど結局購入。
そして、新宿に行って今度スペースゼロに行くので予習を。
新宿から徒歩5分。
方向はあってると思うのに見あたらないよ~。
歩き回ること30分過ぎに発見!!
ちょっと奥まってました。
これで会社帰りに急いで行く時も安心だ。
と、言うか今日予習しておいてよかった。
きっと、時間は迫ってくるし場所は近いはずなのにわからずパニックになるとこでした(汗)
どうも私は新宿を歩くのが苦手なんですよね(^^;)
いつも迷ってるイメージが。。。。。
コメント (1)

2008-01-25 21:06:14 | Weblog
今日は今クールのドラマについて書こうと思います。

私がきちんと見てるのは
『薔薇のない花屋』
『ハチミツとクローバー』
『斎藤さん』
『だいすき!』
『エジソンの母』
そして、前回に引き続き『金八先生』です。

『薔薇のない花屋』はやっぱりミステリアス。
てか、もう少しキレイなお話かと勝手に想像してました。

『ハチミツとクローバー』は、キャストが決まった時はいまいち乗り気ではなかったけど、スタートしてみたらついつい見てしまってます。
私が思うに、藤原事務所の美和子さん役の方。素晴らしい。漫画のイメージそのものだと思ったのですが。。。。

『斎藤さん』
最初見た時は、引っ越してきた間野さんが主人公!?って思ってしまいました(笑)
私的には間野さんのテンパリ具合も見どころかと(爆)

『だいすき!』
こういう話に弱い私。
ついつい見入ってしまうんですよねー。
ひまわりちゃんが可愛いっ♪(全然関係ないけどクレヨンしんちゃんの妹と同じ名前だね)

『エジソンの母』
最初題名聞いた時、もう少し哲学的で難しいドラマかと思ったら・・・・。
小学生が舞台で面白い!!!!!

とま~、こんな感じ。
ただ1つ問題なのが、私のはまってるドラマって10時からのが多いのよね(^^;)
早く寝たいところなんだけどな~。
コメント

2008-01-24 21:18:46 | Weblog
なんとな~く、最近ついてないな・・・・・凹む・・・・・。
めげずに頑張ろう。。。。。。。

最近、「お笑いV6病棟」の方をビデオからHDDに映してみたら、面白くって見居ちゃった。
意外と面白いんですよね、お笑い病棟。
今や、すっかりグルメ番組となってしまったあの枠はそもそも、お笑い系だったんですよね。
コメント

「未定」壱

2008-01-23 23:37:30 | Weblog
これは・・・舞台!?コント!?お笑い!?
なんとも面白いものを観させてもらいました。

最初は楽屋の場面から。
あまりに自然にヒナが登場。そしてすばる君が登場。
どうやら設定としては、この【「未定」壱】が始まる前の設定のようです。
2人の会話が面白かったです。
で、舞台スタート。
オープニングはすばる君がフライング!?フライングはしますが、ちゃんと笑いがあります(笑)
地上に降り立った時に「show must go on」て口にしてました。

そして前進タイツのコーナー。ここでは、数々ある衣装やズラや小道具の中から選んで着替えて制限時間10分間で演技をするというもの。
ヒナは、ボサボサ頭のカツラにハンテンを羽織り、何故か大売り出しののれんを腰に巻いてスカートがわりに。小道具はバケツを持ってました。
すばる君は白衣を来て首から聴診器をかけて医者で、ハデな髪形のカツラにサングラスをかけてました。

お芝居の内容は苦しむヒナをすばる君が診察するのですが、原因はきゅうりの食べ過ぎ(笑)
でもヒナはきゅうりが食べたくて禁断症状が!でもすばる君は「きゅうりは食べたらあかん!」と止めるのです。。。。。と言った妙な内容です(笑)
最後の方になると限界なのか2回程すばる君は時間を確認してました。


場面は変わりとある会社。村上部長と部下の渋谷君が繰り広げる、怪しい関係です(笑)


次は、とあるテレビ番組の設定。
司会の関口信五さんとレポーターの渋谷さんとの掛け合い。
渋谷さんは、まずグローブ座のロビーをレポート。
次にヒナの楽屋であさり・・・・客席へ。
凄いみんな触っていて「今日のお客さんは凄い勢いだな~」と。
レポーターなので、2・3人と会話してました。


そしてヒナの落語。
まさか落語が登場するとは。しかも始めて聞く生の落語がヒナのになるとは。
話しはフリーマーケットでの話し。
古典のお話はちゃんとわかりませんが、今時の感じに換えられていて聞きやすかったですp(^^)q


そして場面は再び楽屋のシーン。ここでは舞台終了後の設定。笑い一切なしのシリアスなシーン。
見せるところはきちんと見せてくれますね。涙ものですよ~。

最後にすばる君のフライングシーンがもう一度あり、エンディングです。

ここからは、2人のフリートークです。
寝起きの話しになって、ヒナが「俺、すっごい寝起きいいねん」と話し始めると客席からはクスクス笑い声が。
すばる君もヒナも「何!?」て感じでしたが、”寝起き”と聞いてファンが思い浮かべたことはみんな一緒だったんですね。
みんな47のDVDに入っている寝起きドッキリを思い出していました(笑)


今回、ウェブのチケットはクリアファイルが貰えました。
2人とも全身タイツのです。
グッズは地下で販売しており、欲しかったキーカバーは売切れでした(涙)
ロビーでは映像が流れてるようです。私はギリギリの到着だったので内容は確認出来ず・・・(^_^;)


是非、是非、続編として【弐】が観てみたいです~(>_<)
コメント

2008-01-22 21:16:24 | Weblog
ガビ~ン!

今日、大ちゃんの作品集を予約しに行ったら、予約が満杯と言われてしまった(涙)
遅かったかー。
今から予約しても遅くなるか、もう入ってこないかも。。。と言われたけど、エイトの写真集の時は、思ったより早く増刷されてたんだよな~。
コメント