TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!!2006 in 最終日

2006-03-31 23:05:35 | Weblog
もう今日と言う日が来るのをいろいろな思いで待ってました。
いろいろな問題があったけど、私は今凄い清々しい気持ちでTOKIOライブを選んで良かったと思ってます!たぶんTOKIOライブを選んだことで、いろいろな人に迷惑をかけてしまったことは本当に申し訳ありませんでした。

今回、自分が取ったチケットでアリーナHでした。オーラスがアリーナで凄い幸せでした♪しかも花道横で、山口君・長瀬君は結構止まって演奏してくれて最高でしたo(^-^)oあとアンコールでの松岡君の愛犬マリブ登場~。可愛かったです。
最終日めちゃめちゃ盛り上がりました!私達も気合い入れて昼前から会場にいて、いろいろな方と触れ合って楽しかったです。

今回は去年より1ヵ所多く回れて、また楽しい思い出が作れました!なんか走馬灯の様に蘇ってきます。
今日でTOKIOライブ2006が終わってしまって寂しいですが、秋口のアコギ楽しみにしてます。終わりではなくむしろスタートだと思って。

このツアーに参加された方々、スタッフ、サポートメンバー、そしてメンバーお疲れ様でした!最高のライブありがとう!

------------
misaさん

何ー!?あの周辺ブラブラしてたのか。。。
危うく私の恥ずかしい姿を見せるところだったか~(笑)
昨日は、確か3時頃からいたよ。
連絡くれれば、ライブモードの私と会えたのに~(笑)
あの時期はTOKIOなので、また花見でもする時は一声宜しく!
いつでも飛んで行きますよ~。
コメント

TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!!2006 in 武道館③

2006-03-30 23:14:07 | Weblog
武道館周辺、凄い人でした!私が行ったのは早い時間だったので、たぶん花見の割合の方が多かったかと思います。
桜が綺麗でした。去年はまだ後半の頃は桜が咲いていなかったのでなんかこの人込みが懐かしいように思えました。やっぱり後半戦は桜が咲いてた方が私は好きです(^0^)/


さて、今回は西2階P列。
太一君側♪しかも前が手摺りで見やすかったです。
けどジャンプしたら恐かった・・・手摺り掴みながらジャンプしてました(笑)
感動したのは「君を想うとき」。今回からコーラス隊が!?これがめちゃくちゃいいんです(>_<)
とにかく今日のライブも最高でした!!

あとジャニーズのペンライトが新しくなりました。いちを記念に(笑)購入しました~。
けどチカチカして、見てて疲れます(^_^;)

さ~いよいよ明日はラスト!!終わっちゃうよ~。
最後の力を振り絞ってきます!!

------------
Asshuさん

う~終わってしまったよ。
何度も「辞めるしかないかも。。。」というピンチに立たされたけど、結局は居座りました(笑)
居心地良かったのかな??
気持ちも新たに頑張りますわ~。
コメント (1)

最終日

2006-03-29 23:29:34 | Weblog
今日の勤務を持って、約3年間続けていたアルバイトが終わりました
店長が替わったり、新しい子が入ってきたりとバタバタしてましたが。。。
最初始めた頃は右も左もわからず、こんなに続くなんて思ってもみませんでした。
けれども、なんとか最後までやることが出来ました。
嫌な思いもしました。
お客さんともめたときもありました。
けど、嫌なことだけじゃなく嬉しいこともたくさんありました。

この経験生かして、頑張って行きます。


------------
かずさん

ありがとう~
終わりと考えると寂しいね。
でも、夏にアコギがあることを信じて、このライブは楽しく終わりましょう。
良い思い出作ってこようね。
コメント (1)

ビューティフル・ゲーム

2006-03-28 23:28:16 | Weblog
久々に渋谷に進出して来ました
早めに家を出て、ファミクラへ。番協の時に使える、身分証を作ろうと思って行ったけど、何持って行っていいのかわからず。。。適当に思い当たるものを持っていたら入ってるファンクラブの会員証がすべて必要だった全部は持って来てないよ~ってことで断念。しかも、このサービス平日しかやってないみたい。
次はいつ行けるかわからないよ~。
こ~なったら、社員証に写真が入ってることを祈りたい
社員証って普通は写真入りなんですかね??

さてさて、残りの時間は買い物に費やし会場へ。
この間の『演技者。』の特集で観てとても楽しみにしていました。
サッカーをダンスで見事に表現されていて凄い良かったです
朋ちゃんも安良城さんも歌声素敵です
安良城さんがアカペラで歌うところとか素敵でした。

あっ、坂本君からお花が来てました
坂本君はいつ観にくるのかな~。
コメント (1)

2台目

2006-03-27 17:29:15 | Weblog
今日は朝から行動しました!!2台目のCDプレイヤーを購入しに出掛けました。
安いのを購入~。以前持っていたのを弟に貸して、使いたいから返してもらおうと思ったら・・・「壊れたよ」って(涙)
ポイントが思ったより溜まってたのでポイント使って買っちゃいました☆
それにしても出掛けてしまうと、ついつい余計なものまで買ってしまいます(^_^;)


本日、HDD→DVDへのダビングに成功(^0^)/着々と頑張っております。

コメント

おNEW~☆

2006-03-26 23:13:37 | Weblog
今日、先日作った新しい眼鏡を取りに行きました
新しい眼鏡はちょっと大人っぽい感じです。
これで、気持ちも新たに頑張れるかな。。。。
コメント

慰労会

2006-03-25 19:14:53 | Weblog
昨日はバイトの慰労会がありました。
私は、勤務だったので店締めてからの参加でした~。
店長の歓迎会と題してました。いちを、私の送別会も兼ねていたみたで、一言みたいなことを言われましたが拒否ました(笑)
これで、慰労会に参加することも無いと思うとなんか寂しい

終わった後、何故かバイトの子と2人きりでカラオケに行きました。
私はもちろんジャニーズ熱唱(笑)
PVの為だけにV6選んでみたり。。。
しかも、2人で「Mr.travelingman」を歌ったり、「街」を歌ったり、「A・RA・SHI」を歌ったり、締めには「硝子の少年」でした。
お酒入ってたし、テンション変だったかも(笑)
別にジャニファンじゃないのに。。。気を使わせてしまったかな??
私的には気兼ねなく歌えて楽しかったけど

帰宅は、2時近かったです。
思い出します。以前慰労会の時に、飲み会のあとみんなでカラオケに行って盛り上がってたら、母からの怒りの電話。「早く帰ってきなさい
そんな時もありました。
けど、慰労会=遅くなるとわかったらしく、それからは別に平気ですけどね。
コメント

驚き!

2006-03-24 15:23:21 | Weblog
凄いです凄いです
HDDに録画したものの編集をしました。
今の機械凄いですよ~。
部分的に消せたり、番組の題名とかつけれちゃうんですから
一人感激しながら、日々驚きと発見の毎日ですよ~。
昨日、「とくばん」をHDDで撮って、不要な部分を消したら凄いスッキリ。
今まではVHSだったから、前に入っちゃう関係ないのは残っちゃって。
けど、本当に必要な部分だけとっとけるから有り難い。


ちょっと、4月からの「演技者」が坂本君なので、一番綺麗な状態で録画しようと張り切っております(笑)
コメント

暗闇

2006-03-23 23:02:24 | Weblog
ここ数日、お風呂場の電気が切れてしまい暗闇の中、お風呂に入ってました(笑)
気分転換てな感じでなかなか良かったです。
今は、ちゃんと電球を変えてばっちり点いてますよ~。


そー言えば、演舞場。ビックリです火災なんて。。。。
昨日、母は夕方のニュースの速報で知ったらしく、一瞬これを観に行ったのかと思い心配したそうです。
けど、横浜行ったことに気づき安心したそうです。
帰ってきてこの話を聞いて、この事件を知りました。
あと1ヶ月残ってる公演。来週には滝沢君の誕生日公演もあるので、なんとか続けられるといいです。
けど、火などの恐ろしさを改めて考えますね~。
劇場とかでやってると、専門の人もいるだろうし、安全性を考えての上と思っているので、まさかこんなことが起こるなんて思ってもみませんでした。
いつもジャニーズは派手な演出が多いので、当たり前の様でしたが実は危険なことをしているんですよね。
コメント

THE RAINBOW STAR ENDLICHERI☆ENDLICHERI

2006-03-22 23:42:25 | Weblog
エンケリライブに行って参りました
今日は、棚卸しがあったために、結構ギリギリの到着でした。
グッズは友達に頼んでおいて良かったです。
私はブックレットとストラップ・カードケースを買いました。
カードケースは名刺が入りそうなので、これから役立つかなっ

特設会場、新高島駅を降りたらすぐにわかりました。
△君が目印です。
ロビーは誰でも入れる感じでした。
チケットは本当に会場入り口で切られます。
感激したのが、トイレ。
個数結構あり、回転が速いのに感激しました(笑)

客席は、想像よりは広かったです。
うちわもペンライトも禁止で、じっくり、落ち着いて歌に聴き入ることが出来た気がします。
のるところはのる
聞くところはじっくりと聞く、そんなライブです。
剛君が曲に込めた思い。。。。感じたり、聞けたりして良かったです。
男性の方も多かったのが嬉しいことです。
ジャニーズって感じが全く感じられないので、きっと誰を連れて行っても大丈夫な感じでした。
あと、床が思いっきり揺れてました
後ろの方が結構跳ねる方で跳ねるたんびに揺れました。
(ちょっと怖かった。。。。特設ならでは??)

なんか、やっぱりあと何回かは見に行きたいな~って思います。
剛君も言ってましたが、「申し訳ないけど、変わるところもその日、その日で出てくるのでリピートで来てくれる人は楽しみに~」みたいなこと言ってました。
それを聞くとやっぱり回数増やしたいな~。
コメント