TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? in神戸(12日1部)

2010-06-14 18:52:27 | Weblog
ついに!最後の地。
神戸へとやって来ました(´∀`)

【前半】

●名古屋・福岡でなくなってた、『TAKE ME HIGHTER』の最後のバク転の時の爆音が復活してました!

【挨拶MC】

井「アジアツアーもここ神戸で終わりですね」

井「神戸では、昔にチャリティーライブとかやりましたからね。自分たちの曲2曲くらいしかないのに」

井「3日間5公演って言うね」
長「山を登りましたね」

健「一週間7公演とかやりたいね」
井「1日1回なのね」

井「俺達、計算しないからね」
健「終わった後、みんな『あしたのジョー』みたくなってるのね(笑)」

井「カミセンは着替えだね。ピンクから何になるの?」
健「今日は何にしようかな~」
井「“何にしようかな”って1つしかないだろ」
坂「いつも一緒だろ」

―カミセン着替え―

井「なんだか急に平均年齢が上がってすいません」
長「箸休め、箸休め」
井「サイダーからお茶に変わったみたいなね」

井「髪って凄いね。髪って汗を吸収してくれるって言うじゃん。俺、こんな顔で彫りとかないから、汗がとまらなくて」
長「そうだねー」
井「滝だよね」
坂「おい!お前(長野)も否定くらいしてやれよ(笑)普通に“そうだねー”って」
井「本当に汗が流れていくんだよ。どうしたらいい?」
坂「リストバンド貸そうか?」
井「(笑)」

井「ここって、どんな話してるっけ?」
坂「強いて言えば、“レッドどう?”みたいな」
井「・・・レッドどう?」
坂「いきなりかよ」

坂「一ついいですか?さっきチャリティーオークションの話しましたが、その時僕らの衣装落札した方いますか?」
井「あ~、あの襟巻きトカゲみたいな」
坂「さすがにいないかっ」
井「でも、どうしてるんだろうね」
坂「1つだけしかないからね」

井「じゃあ、V6をはじめてみる人?」

井「他のグループに行って戻って来た人?」

井「返って来てくれればいいんだよ」
長「いいんです。僕たちは母艦だと思って」
井「えっ?“股間”?」
長「は?」
井「“股間だと思って”」
坂「おい!やめろよ」
長「“股間”?“母艦”ですよ。“ぼ”」
井「あ~、母艦ね。飛行機が帰るとこ」

【前半】

●カミセンの『Hello-Goodbye』の時の衣装が、水玉じゃありませんでした( ̄□ ̄;)!!

『Aer you ready tonight?』のスーツっぽい衣装での『Hello-Goodbye』でした。


【MC】

●READY?スロット

《ニューヨーク》

井「これ誰だよ」
岡「リーダーじゃない?」
坂「だとしても、もう忘れちゃったよ」

井「6人でニューヨークっていつ行った?」
岡「『本気がいっぱい』とかのPVじゃん」
健「あれ、ロスだよ」
岡「・・・あ、ロスね(^o^;)」

健「なんか『Big大作戦』とか言う、わけわかんないドラマ」
井「“わけわかんない”とか言うなよ」

井「あの時、僕ら10日間くらいニューヨークとか行ってて。その時、個人で活動が多かったから、せっかく6人揃うんだからって、雑誌・ジャケット・そのドラマ・『学校へ行こう!』のどこ行くんですか?ゲーム・PV撮影とか全部仕事で、休みなかったよね」

井「あの、アルバム。LUCKYだっけ?HAPPYだっけ?」
―客席が「HAPPY」と口々に―
井「あっ、HAPPYね。その、中に入ってるフォトブックの撮影とかね。しかも、雨降って出来上がり見たらお台場で撮ったみたいになってたからね(笑)」

●健「あとニューヨークでカミセンでイメージビデオ撮ったよね」
坂「イメージビデオなんて出してるの」
健「トニセンがQuestionだっけ?なんか出した時、俺らはイメージビデオ出したんだよ」

健「セントラルパークでローラーブレイドとか意味もわからないままやらされた気がする」
井「“意味がわからない”とか言うなよ。みんな意味わかってやってると思ってるんだからさ」


●岡「やっぱり、ニューヨークと言えば坂本君じゃない?」
坂「え?そう?」
岡「ミュージカルとかあるじゃん」
坂「そうだね。ニューヨークに前、トニー賞・・・て、わかるかな?映画で言うアカデミー賞みたいな。お金払えば中に入れるんだけど。見に行ったわけ。そしたら、前の方にもうそうそうたるメンバーで。わかるかな~?ジュディーガーランドとか」
井「ジュディーオング?オングしか知らないや」
坂「じゃあいいよ。オングで!」

坂「で、俺がどんどん前に行ったら、すぐここにあの子がいたの。えーと。。。えーと。。。ラドクリフ」
井「あ~。『学校へ行こう!』出てくれたじゃん」
坂「そうなんだよね」
井「話かけた?」
坂「話かけれなかった」

●井「僕は前に長野君と『プロデューサーズ』をやった時にニューヨークに見に行きましたね」
長「行ったね。冬だったね」
井「そう。冬で混んでたんだよね。で、ホテル入ったら、まっ、いつもよりも少し狭いくらいで。“混んでるしこんなもんかな~”て思ってたの。そしたら、長野君から電話が来て。“井ノ原、ちょっと俺の部屋来てくれる?”って」
剛「ただごとじゃないね」井「それで、長野君の部屋に行ったの。そしたら、“見たい?”って言ってなかなか見せてくれなくて。見たら、スゲー広い部屋なの」
長「なんか、パーティールームみたいな。広いから落ち着かないし」
井「そうそう。グランドピアノのあって、その横にベッドが置いてあって」
長「俺が寝返りうつとグランドピアノがあるの(笑)」
井「こんな広いから、さぞかし凄い風呂だと思ってみたら、小さいシャワー1つだけだったの」
長「だから、本当にパーティールームなんだろうね。だって俺、広くて電気の場所がわからなくて、電気点けるのに10分かかったもん」


●井「岡田はプライベートで行ったりしたんじゃないの?」
岡「行ったね。もう10日間くらい休みもらって、行くんだけど、髭が生えてたりするのね。すぐ伸びちゃうから。そんな格好で美術館とか行くから、すぐ呼ばれるの」
井「なんで?」
岡「何人かわからないって(笑)」

健「剛も海外行くと止められるよね」
岡「剛君のは税関でしょ?」
剛「あのね。旅行行くには荷物って大切だね。紙袋じゃ、ダメだね」
井「だって、お前よくみたら歯ブラシしか入ってない時とかあるもんな」

井「下着とかは向こうで買うわけ?」
剛「うん。現地で買うね」
岡「ちょっと待って。本当に買ってる?」
剛「なんだよ~。買ってるよ」
岡「えっ、買ってる?」
剛「変に聞こえるだろ」
岡「見たことないんだけど。。。」
剛「スタッフとかに頼むんだよ。見栄張って“Lで”とか言って」
井「なんだよ~。その見栄はよー(笑)」
剛「いや、小さいよりは大きい方がねー」
岡「Lはでかいでしょ」
井「“Sでも伸びるならいいぜ”みたいな(笑)」
剛「(笑)そうそう」


●剛「今日ってみんな何時に出た?45分集合だったじゃん。たった2分だよ。47分ごろ出てったら誰もいなくて」
井「俺なんか、44分に出てったら“早く、早く”て言われて、俺が最後なのかと思ったよ」
剛「ちょっとくらい待ってくれればいいじゃん。“置いていかれた”って思ったら、こいつ(岡田)が出て来て。それから10分後に健が出て来たんだよ」
井「なんだ。本当に俺、焦ったんだよ」
剛「カミセンはルーズだってことがわかったよ」
健「なんか俺の時計が狂ってたんだよね。凄い“ピンポン、ピンポン”してくるから、ビックリしたよ」
井「健のマネージャーが言ってたよ。右手が腱鞘炎だって。ピンポンの押しすぎで」

井「坂本君とか5分前行動だもんね。だいたい朝が早いじゃん。今日何時に起きた?4時とか」
坂「だいたい、4時30分に目が覚めるのよ。だから、朝の番組みて、朝ズハ見て。だいたい8時またぎでもう一度寝て」
井「ちょっ!なんで8時またぎで寝ちゃうの?『朝イチ』見てよ」
坂「たまに見るよ。俺、あれが好きだわ。お前がキッチンみたいなところに移動する時の歩き方」
井「あれね。なんかNHKだから、めちゃくちゃ浮かれてる感じだとダメかな~と思って。かと言って普通に歩くのもねーって考えての、あの移動だから。また月曜日もあるから見てよ。“尿漏れ”についてやるからさ」
坂「なんで朝からそのテーマなんだろうね」
長「でも、たまにお昼とかそう言うの扱ってくるよね。“子宮”とかさー」
井「(笑)いいよ。長野君、“子宮”とか言わなくていいから」

健「じゃあ、明日はちゃんと時間守ろうぜ」
井「本当かよ!」

井「じゃあ、健にだけ10分前の時間言えばいいんじゃない」
健「あー、無理、無理。俺、わかっちゃうから」
坂「それより、まず時計を直せよ」
健「あ~、そうだね」
井「大丈夫かな?」
健「あれはもう過去だから。過去はもういいの。俺は今を大切にするからさ。今よ。今。ナウ、ナウ」
井「なにがナウだよ。だったら、過去も英語で言えよ」
健「。。。わかんない!」
井「(笑)最後が健の“わかんない”になっちゃったよ」


●井「ちょっとここで宣伝をしていきましょうか?まず岡田がSPが」
岡「そうですね。10月に野望篇。春に革命篇が公開になりますので」
井「撮影は?」
岡「もう終わってますよ」
井「あれ?終わってる??」
岡「終わってますね」
井「じゃあ昨日のは何だったんですか?」

井「昨日、食事行ったんですけど、岡田は“台本覚えなきゃ”て言って来なかったんですよ」
岡「いやっ。。。。坂本君、台本覚えなきゃいけないからって行かなかったじゃん。つい、つられて(笑)」
井「本当は?」
岡「サッカーが見たかった」
井「大丈夫だよ。その理由でも全然通るよ」
岡「なんか俺の中でめちゃくちゃワールドカップで盛り上がってて、予選から楽しみでさ~」
井「だったら、そう言えよ(笑)」

●映画「FLOWERS」

井「今日、映画『FLOWERS』が公開されました」

井「凄いんだよ。俺の娘が鈴木京香さんと広末涼子さんなの」
健「腹違いのでしょ」
井「はっ?何言ってるの?それって、こんな顔からあの2人が産まれるわけがないっていいたいの?」
健「まぁ~(^-^)」
井「なんでお前に言われなきゃいけないんだよ。自分で言うならまだしも~」

【後半】

●『RADIO MAGIC』の終盤、中央ステージに2人2人2人に分かれて戻る時に、坂本さんと健ちゃんコンビヤバイ(≧ω≦)

寝っころがる坂本さんに覆いかぶさる健ちゃん(//∀//)

●『Air』と『星が降る夜でも』の時に、メンバーがバラの花を持ちながら歌ってました。

この演出は神戸からだと思われます(・∀・)ノ

メンバーそれぞれ違う色の花でした。


●『MUSIC FOR THE PEOPLE』の最後の台宙は福岡に続き、神戸もありませんでした(_´Д`)ノ~~

どうやら、会場が狭く、それに伴いステージが狭くなり、台宙の着地地点の幅が充分に取れないため、福岡と神戸での台宙がなかった言う話もありますね。

最後、台宙を決めてくれる6人が見れないのは、ちょっと残念でした(´Д`)
コメント   この記事についてブログを書く
« テゴマス 2nd ライブ「テゴ... | トップ | V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事