TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Dance and Rock☆TSUBASA IMAI Tour09 inJCBホール

2009-03-31 23:03:46 | Weblog
行ってきました。
初めて、JCBホールに入りました。
ライブハウスだけあって狭いです!!

●挨拶MC

FIVEにキーボードで今回加わった子の名前は、なんと“いまい つばさ”君みたいです。
翼君も「紛らわしんだよねー」と。
今日もスタッフがキーボードのつばさ君にリハーサルをお願いしようとして、完璧な勘違いで翼君の楽屋に来て何度も「リハーサルお願いします」て言いに来たらしいです。

●MC

疲れはて、ねっころがる翼君。上半身、裸です!
そして、ゴロゴロしてました。
その結果、起き上がった時に「あ~、お腹が汚れちゃった。なんかたくさん毛がついちゃってる~。胸毛ボーボーになってるよ」と。
翼君が水分補給の間はFIVEのトークでつなぎます。

力也君「ジャニーズJr.の中江川力也です。今はFIVEてグループでやらせてもらってます」
上里君「ジャニーズシニアの上里亮太です。FIVEでベースやってます」
牧野君「ジャニーズ事務所でマネージャーの牧野です。今はFIVEって言うグループでドラムやってます」

翼君「今回ツアーで、FIVEとは出歩きましたね。福岡では屋台に行ってみたり、大阪では道頓堀を走ってみたりと」
上里君「そうですね。でも、翼君はどこいってもラーメン食べてますよね」
翼君「そうだね~。まぁ、V6の博兄さんには及ばないけど」
上里君「だって、広島で時間無い中、空港でラーメン買ってましたよね」
翼君「あれね。2人前で良かったのに間違って4人前買っちゃって。まだ2人前家にあるよ。賞味期限がまだだから大丈夫なの」

翼君「今度“ガブリエル シャネル”と言う舞台を新橋演舞場の方でやらせてもらうことになりました。初めてのストレートプレーに挑戦します」
力也君「その舞台にFIVEを出して下さい」
翼君「えっ?」
力也君「僕らを出させて下さい」
翼君「それは・・・」
力也君「7月と8月は、石垣がプレゾンの方に行ってしまうので、僕ら3人の予定が・・・」
翼君「う~ん。僕も出来れば後輩にチャンスを与えたいけど、今度は僕もお世話になる方だから。99%ないと思うけど、もしかしたら残りの1%の確率で出れるかもね」
力也君「ギター置きますんで」
翼君「演技するの?」
力也君「はい」
翼君「だったら、“劇団FIVE”って自分達で作ってやったら」
牧野君「実は僕達ライブで一回やろうとしたらカットになりまして・・・」
翼君「そうなんだ。でも何回でもやってみればいいじゃん。宝塚の逆で誰かが女装して・・・この中で、女役は亮太かな~。で、相手役は石垣で」
牧野君「僕達は・・・」
翼君「君ら2人は・・・」
力也君「木とか」
翼君「いろいろと1人5役くらいやればいいじゃん」
力也君「僕、前に女装したんですよ。その時は、みつあみのカツラでゴスロリのヒラヒラな服きました」
翼君「・・・そうか」
牧野君「僕は、チビTに短パンはいて胸もパットで作ってやったことありました」
翼君「短パンはやめとけ。迷惑条例に引っ掛かるよ」力也君「で、僕らの7月の予定・・・」
翼君「だから無理だよ~」
力也君「何でもやりますよ」
牧野君「俺、大道具やります」
翼君「大変だぞ」
牧野君「力也、職安行こう」
翼君「いやいや、行かなくていいよ。ジャニーズ事務所でFIVEというグループがあるんだから、ここで頑張りなさいよ」


翼君「そんな力也は、先日うちに泊まりにきましたね」
力也君「そうなんですよ。一緒にギター弾いたりしましたね」
翼君「男2人でカップルばっかりのお店に行って飲んだりしたね」
力也君「御馳走様でした」
翼君「やめろよ~。ってこれお決まりなんでね」
力也君「翼君の寝酒は凄かったですね。普通、寝酒って1杯じゃないですか?翼君の場合10杯とかですからね」
翼君「でも、おちょこですからね」


●アンコールは待ってました牛さん。
今回はVeteranの牛さん姿が楽しみだった私。
みんなの牛さん姿たまらなかったです(^^)v

●Wアンコール
『風のうた』を歌い終わり、持っていたギターを立て掛けたつもりが、ちゃんとたてかかってなかったようで、”コトン”と大事なギターが倒れちゃうというハプニング的なこともありました。
コメント

☆☆☆

2009-03-30 21:56:37 | Weblog
Webの屋良さんの連載「ニナイカナイの風」がUPされてるから何事かと思えば!!!

ビッグニュースではないか!?
私的にはビックリw(°0°)wニュースですよ


舞闘冠でCM!?


でもなぜにコンバット(笑)
「あんな格好で・・・」てまさかゴキちゃん?

あ~、早くみたい!

まさかCMのお話が来るなんて・・・。



あと、SHOCK千秋楽。
今年も記録を作り、無事終わりを迎えましたね。
コメント

ディズニーランド

2009-03-29 21:46:30 | Weblog
今日は、夢の国。
【ディズニーランド】へ行って来ました。
最近、会社で嫌なことがあったのでストレス発散です!!

もう、急に決まったランド行き。今週はトニコンがお休みと言うこともあり、予定も特になかったので、今日に決定。
目的は、『25周年ファイル限定ドリームキー』が新たに加わったため。
今まであった色にファイルには、「コバルトブルー」が加わりました。
(坂本さんファンの私は軽く色名に負けた・・・(笑))



しかーも、今回4月15日グランドオープンのはずの新アトラクション『モンスターズインク』がやってる!?

ファストパスもあったので、ファストパス取っちゃいました。
話を聞いたら、どうやら試運転と言うことでやってるみたいです。
ハニーハントみたいな感じで乗り物に乗ってお話を辿っていく感じ。
(絶叫とかじゃなくて良かった~)
これに乗れたことはかなりの満足感です゜+。(*′∇`)。+゜


目的を120%果たした私達。
あとは食です!!
初めて食べましたが、朝ごはんと言う名目で食べた【ズワイガニのピザ】

かなり美味しかったです。
(もう1枚いけたかも(笑))

それからポップコーン。
しばらく行かなかった間に「バターしょうゆ」味がありました。
パンフレットには載っていなかったのでお試しなのかな~。
あとは、やっぱりカレーでしょ。
やっぱりカレー味が一番♪♪

少し歩き疲れた時のおやつは【いちごのムース】

飲み物はアップルティーソーダでっ。
これ飲まなきゃ始まらい私たちです(笑)


一通り、歩き回った私たち。
再入場のスタンプを押してもらいイクスピアリへ。
実は今日まで期間限定で【よーじや】のお店が出てたんです。

ちょうど、TOKIOの京都公演の時に【よーじや】の本店に行き、ハンドクリームを購入。
それがちょうどなくなりかけたところでした。
通販しようかな~と考えていたので、買えて良かったです。
そして、そこで試食されてもらった『ゆず生チョコ』
ゆずの風味が凄い利いていて美味しかったんです!
しかも、今日までの限定販売。
京都のお店でもまだ販売してないとのこと。
ぜひ買って帰りたかったけど、相手は生チョコ。
お店の人は「保冷剤お入れしますよ~」って言ってくれたけど、これからまたランドに戻って歩きまわることを考えると諦めました。
ずーずーしいけど、試食出来てよかった(笑)


さて、ランドへ戻って本日2つ目の乗り物。
『ホーンテッドマンション』
これもファストパス取っていたのでスムーズに行けました。
久々にノーマルなホーンテッドマンションもよかったです。

3つ目は『カントリーベアーショー』を見て、本日の乗り物は終了。
夕飯を食べて、早めに帰路につきました。

ふ~、久々のランド楽しかったです。
やっぱり夢の国ですね。
現実を忘れちゃう~。
コメント

☆☆☆

2009-03-28 23:53:34 | Weblog
長野でお土産として買った『七味』
しかも、『御開帳缶 2009年イヤーモデル』

とことん限定に弱い私。

私の舌はお子ちゃま同然なので、唐辛子は無理なのに買っちゃいました。

なので、これは父へのお土産。
渡す時に「食べ終えたら缶は返してね」と伝えました。
コメント

☆☆☆

2009-03-27 23:03:58 | Weblog
KAT-TUN追加が決りましたね~。
しかも京セラドームも決定ですか!?
東京の追加は6月もあるんですね。


明日からついにまた33分探偵が帰ってきますね!
先週のちっちゃい六郎君も可愛かった~。
また放送時間一杯の名推理(?)楽しみにしよ~。


そして私が気になるのは、Hey!Say!WESTのドラマ。関西テレビってなってるから関東での放送はどうなんだろう??

明日は『ごくせん』もありますね。リアルタイムでは全く見てませんでしたが(笑)年末の再放送で制覇しました!!

なんか明日は楽しみがいっぱいだ~☆
コメント

☆☆

2009-03-25 21:42:15 | Weblog
あ~、私の今の気持ち。

キングボンビーに取りつかれた気分↓↓↓

最近、桃鉄やりすぎてなんでも桃鉄に例えてしまう自分がいます(笑)


そー言えば、SONYでまた新しいデジカメが出るんですね。
電車には新しい岡田さんがいました。
モノクロでカッコいいよ~。
ふむ。ふむ。
だから前のは生産が終わってしまっていたのか( ̄~ ̄;)
家電は本当に買い時が難しいの~。
コメント

20th Century LIVE TOUR2009「HONEY HONEY HONEY」in長野

2009-03-24 19:29:57 | Weblog
●挨拶MC

井ノ原さん「ここの会場は、Jr.の時から何回か来てますけど変わらず“いろはにほへと”て貼ってありますね」
(長野の会場はいろはにほへと列で、壁に「い」「ろ」と貼り紙があるんです)
井ノ原さん「ここに来て、初めて“いろはにほへと”より後をはじめて知ったって言うね」

井ノ原さん「さっ、僕らのことを知らない人もいるかもしれませんよ。ちなみに、あまり僕らのこと知らない方います?」
―客席から1人堂々と手をあげた方が―
井ノ原さん「わかりました。あなたの為に説明しましょう。まず、森田君・三宅君・岡田君。これがカミセン。そして、ここにいます坂本君・長野君・そして私井ノ原が20th Century。トニセンなわけです。何故、20th Centuryでトニセンになるのかは置いといて・・・。で、カミセンとトニセンが合わさってV6なわけです。ひょっとしたら、“あれ?あの人トニセンにもいてV6にもいて・・・錦戸君みたいな感じ”て思っている人もいるかもしれないのでね」

井ノ原さん「やっぱり自惚れちゃいけません。ちゃんと自己紹介しましょう」
長野さん「僕が食いしん坊の長野博です」
井ノ原さん「必ず、覚えて貰えるように頭に何かつけるんだよね」
長野さん「おれは前に名古屋で“シャチホコのように頑張ります”とか言っちゃって、錦織君に“やってみろよ”て言われちゃったことがあるよ」
坂本さん「え~、坂本昌行です」
井ノ原さん「ある意味目立つね。普通に言うっていうパターンね。じゃあ僕いきます」
―マイクを外す井ノ原さん―
井ノ原さん「こんばんは。井ノ原快彦です(地声)」
長野さん「出たね~。地声ね」
井ノ原さん「これも、あったよね」


●MC

井ノ原さん「昨日富山から移動して来ましたね。4時間くらいバス移動で車内で盛り上がってましたね。で、今日昼過ぎ頃集合でそれまで自由でしたが何やってましたか?」
長野さん「俺は、善光寺言って来ました。あとそば屋ね。善光寺→そば屋→そば屋→そば屋かな。いや、そば屋→善光寺→そば屋→そば屋かな」
井ノ原さん「どっちでもいいよ。てか、そんなにそば屋行ったんですか」
長野さん「そう。とにかくたくさんあるから、ホテルで地図貰って」
井ノ原さん「あ~貰ってたね」
長野さん「チェックインする時に貰って、とりあえずそば屋調べて、だいたい3件くらいが限界かな~て思って、お店ある程度絞って行きましたよ」
井ノ原さん「坂本君は?」
坂本さん「俺も善光寺行きました。俺も長野と同じでホテルで地図貰って」
井ノ原さん「でもあれでしょ。坂本君のはコピーだったんでしょ」
長野さん「そう。一緒だねって言ってたら俺のはカラーなのに坂本君のは白黒なの(笑)」
井ノ原さん「長野君のが最後だったってこと」
長野さん「いや、まだたくさんあったよ」
坂本さん「だって、俺はチェックインして部屋行ってまたすぐ地図もらいに行ったんだもん」
井ノ原さん「人を見て渡してるってことですかね(笑)」

坂本さん「んま、お参りして来たらバンドメンバーに会ったんだよ」
井ノ原さん「誰、誰?」
坂本さん「パーカッションの加藤鷹さん」
井ノ原さん「おい!違うだろ!」
坂本さん「あれ、違ったっけ?名前なんだっけ?」
井ノ原さん「もう散々一緒にやって来てるから覚えてなきゃ困るよ。船越ケイジだろ」
坂本さん「(笑)はい。あとその数分後にパーカッションの・・・あっ、違う。サックスの、くにちゃんと会ったの」
井ノ原さん「もう3人で行っちゃえばよかったじゃん」

井ノ原さん「俺は、逆に地図はもらわずに行ったから、言ってみれば善光寺がどこにあるかもわからない状態で外に出てみたの。そば屋が多いって聞いてたのに、全然なくて仕方なくインド料理屋で2色カレー食べたんだよ。入るときから出る時まで俺1人だったよ」
坂本さん「あった、あった。その少し先行けばそば屋あったのに~」
井ノ原さん「マジで!なんだよ~。インドに来たならまだしも、なんで長野でカレーなんだって話だよ」


井ノ原さん「長野君は、長野来たことあるの?」
長野さん「あるよ。車で食べに来たね~」
井ノ原さん「じゃあ、今度美味しい2色カレーのお店教えてあげるね」

井ノ原さん「まっ、さっきもバスで移動して来たと言いましたがこの人(坂本さん)ずーっとDSやってるの。何やってるんだっけ?」
坂本さん「桃鉄です」
井ノ原さん「たま~に会話に入って来て、また無言になるのね。たぶん会話に入ってくる時は“決算”なんだろうね。で、今日はどれくらい集中しているのか見てもらおうと思います。まずは、昨日富山での写真」
―楽屋のソファーに座ってDSをやる坂本さん―
井ノ原さん「もう少し引きの写真も見てみましょう」
―隣には、バスローブ姿で変顔をした井ノ原さん。坂本さんは真剣にDS中―
坂本さん「なにこれ?こんなことやってたの?」
井ノ原さん「そして今日、長野に来てからの写真」
―再び真剣にDSをする坂本さん。向かい側には長野さんが座り怒り顔―
井ノ原さん「ほら、さすがの長野さんも怒ってますよ」
坂本さん「勝手に隠し撮りするなよ~」
長野さん「いやいや、全然隠れてないよ。凄い堂々と撮ってたよ」
坂本さん「まっ、僕のことをいろいろといいますけど、その数分後ですよ。どうぞ」
―DSをする長野さんの姿―
長野さん「坂本君のDSかりてマネージャーさん達とぷよぷよしてた(笑)」
坂本さん「凄いよ。男3人、ずーっと無言なの。あ~俺もこうなのかな~て思った」
井ノ原さん「今日はなんか坂本君が調べたいことがあるからパソコン貸して~て言って貸したら、長野君はDSで坂本君はパソコンで俺なんか1人になっちゃったよ」
坂本さん「そうだ。(桃鉄)貸すから1回やってみなよ」
井ノ原さん「いや、いいよ。僕も過去にはまった経験があるんでね。僕がはまったのは『どうぶつの森』ね。あまりにも、はまり過ぎてご飯食べるのとか忘れちゃうの。家でやったらおしまいだね」
坂本さん「そうだね~。家でやっちゃうと熱中しちゃうからね。だいたいソファーに座ってやってるんだけど、だんだんこうなるの(ズルズルと落ちて行く)」
井ノ原さん「わかる、わかる。で、アゴ出ちゃうのね。俺もメール打ってる時、アゴ出ちゃうんだよ。なんで、集中するとアゴが出るんだろうね」


●【長野の秘密】
今回の稽古場シーンは、まずは体操を始めた坂本さん。そして、周りをキョロキョロみて再びポッケからDSが。
やろうとフタを開けるも、やろうかやらないか迷っている様子。
そして、今日はやりませんでした。
そのまま、パタンと閉じてポッケに仕舞い、再び準備体操しながらみんなを待ってました。


●ディナーショー
坂本さん、男の子に声をかけました。
歳と名前を聞いたまではよかったのですが・・・だんだん男の子がぐずり始めました。
坂本さん「誰が好き?」
と、聞くと顔をお母さんの胸につけて、今にも泣きそうな感じに。
坂本さん「ヤバイ、本気にぐずり始めました。なんか僕が子供に話し掛けるといつも最後はこうなるんですけど・・・」

本日のオーダーは井ノ原さんが話かけた男性が選んだ『Through the blue』でした。
コメント

20th Century LIVE TOUR2009「HONEY HONEY HONEY」in富山

2009-03-23 19:42:40 | Weblog
●挨拶MC

井ノ原さん「なんかこの会場は凄いお客さんとの距離が近いですね~」

井ノ原さん「なんか今日は、外にたこ焼きとかベビーカステラとか出てましたね。勝手に便乗しようと思って」

井ノ原さん「この間ラジオにトニセンのコンサートについての投稿があって、ファンだけど初めて見ましたって書いてありました。秋田かなんかで、『学校へ行こう!』とか見たことがなくたまにCMとかで見ちゃったくらいで、僕らのことはラジオでしか知らない子で、この間のコンサートで初めて顔と声が一致しましたっているハガキだったの。だから、オレら自惚れちゃいけないぜ。ってことで自己紹介しよう」
坂本さん「リーダーはあだ名、坂本昌行です」
長野さん「あだ名なの?」
坂本さん「はい。これは薬丸先輩にはなまるに出た時に教わりました。“リーダーだと思うと荷が重いのでリーダーはあだ名だと思え”て」
長野さん「なるほどね~。じゃあ………食いしん坊の長野博です」
井ノ原さん「本当に食べるよね」
長野さん「はい。ラーメン屋はよくハシゴしますね」
井ノ原さん「おかしいんじゃないの?」
長野さん「でも、みんな替え玉するでしょ。それって2杯食べてることと一緒じゃん」
井ノ原さん「……俺はその意見には賛同出来ないわ~。だいたい、いつも替え玉するわけじゃないし」
長野さん「えー、そうなの。俺の場合は、違う味を食べるわけだよ」
井ノ原さん「長野君、頼むから無理しないでね。俺は長野君に長生きして欲しいから。生命保険とか入ってる」
長野さん「あっ、かんぽさん」
井ノ原さん「なんだったら受取人になるよ」
長野さん「大丈夫。親がいるし」
井ノ原さん「チッ、ダメだったか~(笑)」


●MC

井ノ原さん「今回は“気持ち良かったこと”でいきましょう。なんかありますか?」
長野さん「俺はコンサートかな~」
井ノ原さん「俺も!」
坂本さん「俺も!」
井ノ原さん「それはもちろんそうですけど、プライベートでは?」
長野さん「朝起きて関節をボキボキ鳴らす時かな~」井ノ原さん「あっ、そうなんだ。関節鳴らすと言えばTOKIOの松岡。あいつよく俺の家泊りに来てたんだけど、朝起きると必ず関節鳴らすの。しかも全部の関節鳴らすから、全部終わるまで15分はかかる。俺は、その“ボキボキ”て音で起きてたよ」

井ノ原さん「俺は、その日やることが全部スムーズに行った時かな」
長野さん「わかる!俺も、お店スムーズにハシゴできた時嬉しいねー」
井ノ原さん「あと、信号が全部青だったりした時は至福の時だね~。坂本君は何かある?」
坂本さん「俺?う~ん、なんだろうな……」
井ノ原さん「坂本君は、ビール飲んでる時とか?」
坂本さん「そうだね。仕事から帰って来ての一杯は至福だね~。でも、もうそれは生活の1部ですからね。」
井ノ原さん「じゃあ、やっぱりアレじゃないですか?」
坂本さん「アレですかね?」
井ノ原さん「言っちゃって下さいよ。アレとはなんですか?」
坂本さん「DSです」
井ノ原さん「DSやってる時が一番幸せなんですね」
坂本さん「やっぱりそうだね」
井ノ原さん「あまりにも熱中しているので、今日は皆さんにどんな感じで坂本君がやってるのか見せようと思ってこんな写真撮ってきました」
―モニターには、体育座りして壁によっかかりDSをやる私服姿の坂本さん(白い長袖Tシャツに、黒ぶちメガネの坂本さんでした)―
坂本さん「何これ?いつ撮ったの?」
井ノ原さん「気付いてないんですか。これは神戸のコンサート終了後、あと2分くらいで出なきゃいけない時ですよ~」
坂本さん「マジで!!」
長野さん「なんかずっと“充電がヤバイ”とか言って、コンセントにさしてまたやってたよね」
井ノ原さん「そうそう。で、新幹線乗ったら、たまたま僕らが乗った新幹線は古い新幹線で線を差し込めるところがなかったの。俺もパソコンやりたかったけど、無いから仕方ないな~って思ってたら、隣で坂本君が“なんだよ。ないのかよ。使えねぇな~”て文句言ってたの」


井ノ原さん「でも、こうやってMCでメンバーの近況聞けていいですよね。まっ、長野君はいつもどっか食べに行ってるんだろうな~て思うけど」
長野さん「そうだねー。だいたい食べに行ってるね」
井ノ原さん「でも長野君太らないよね」
坂本さん「ちゃんとやってるからね」
長野さん「井ノ原は普段、家庭菜園の手入れしてそう。アブラムシとかめちゃくちゃ採ってそう」
井ノ原さん「あ~、そうか。でも、そんなたくさんアブラムシいるわけではないですから(笑)坂本君は普段何やってるの?」
坂本さん「ジムかな~」
井ノ原さん「最近、凄いジム行ってない?」
坂本さん「そうだね。多いとき週3くらい通ってるかな~。あとは……DS」
井ノ原さん「坂本君はジムかDSなんだね」
長野さん「最近、坂本君とよくジムで会うよね。この間なんて、お風呂で会っちゃったんだよ。坂本君が先に入ってて、“あっ、坂本君がいる”て思って俺はまず体を洗って、湯船に入ろうとしたら坂本君が50代くらいのおじさんになってて驚いたんだよ。全くの別人なんだけど、たった2・3分だったし、全く同じ場所だったからさ~」
井ノ原さん「俺もあるぜ。ホテルのプールかなんかで坂本君が先に入ってて、俺も入ってふと見たら坂本君が50歳くらいのおじさんになってた。それは、サウナから出て来た坂本君だったって言うね(笑)」


井ノ原さん「でも、結構街中で会いますよね~。信号で止まったら隣の車は坂本君だったり。やっぱ、繋がってるんですかね。知ってます?だいたい6人知ってると、誰とでも繋がってるみたいですよ」
長野さん「なにそれ?百識?」
井ノ原さん「違う、違う。なんかテレビで見たんだけど、6人で例えば真裏の国に手紙が届くんだって。これはちゃんと実験して出た結果らしいよ。言って見れば僕らの出会いも繋がりみたいなものですからね。年齢とかも全然違うしさ~」
長野さん「そうだよね。井ノ原なんて最初会った時まだ小学生だったもんね。俺よく“ちょっと聞いてよ長野君。学校で○○君がムカついてさ~”なんて聞かされてたもん」
井ノ原さん「そうだよね。俺だって、デビューするまで坂本君に敬語だったもん。坂本君と2人でカラオケ言ってチャゲアスを2人で歌った記憶があるよ。“俺、ハモリやります”て言って歌ったら俺の声がでかくて“お前、でかいんだよ!”て怒られて、俺は結局マイクなしで歌って、ちょうどバランスが取れてたっているね」
坂本さん「ありましたね~」
井ノ原さん「言ってみれば、お客さんと僕らだって繋がりですからね。これからも繋がって行きましょう」

●【長野の秘密】
またまた、稽古場でのシーンで坂本さんが出て来て、なにやらキョロキョロ。
坂本さん「まだ皆来てないのか~」
と呟きながら、ポッケに手を突っ込み取り出したのはDS。
MCの時に出た写真のように体育座りでDSをやりだす坂本さん。
そこに井ノ原さんとMADが登場。
坂本さんのDSを覗き込む井ノ原さん。
井ノ原さん「あ~、“甲府に着きました”って何やってんだよ!いい加減にしなさい!」
と注意された坂本さんでした。
その後は、スタッフに預けるタイミングを逃したのか、そのままパタンと閉じて再びポッケに閉まってました。


●ディナーショー

長野さんは確か女の子でした。
井ノ原は、確かお母さんと一緒に来ていた高校生くらいの男の子。
お母さんが結構強烈で、井ノ原さんが「誰のファン?」と聞くと横から「健ちゃん、健ちゃん」と囁く。
井ノ原さんは「お母さんの意見は別にして、君の意見は?」と聞くと「岡田君」と答えてました。
井ノ原さん「結局、カミセンなんですね~」
坂本さんは、興奮のあまり通路にうちわを落としてしまった女性。
「残念なことにここに”昌”といううちわが落ちているんですよ」と。
「これ誰の?」と聞くと通路側の女性でした。
もちろん坂本さんファン。
この方もお母さんと一緒で、ほとんどお母さんの勢いに持っていかれてました(笑)
曲選びは坂本さんが指名した親子で、『メジルシの記憶』でした。


●Wアンコールで出て来てくれた時に会場から『もう一回』コールが!
井ノ原さん「おい、なんだって?なんだって?」
長野さん「じゃあ、聞いてみましか?」
と言って長野さんが向かった先は、通路側の前から2・3列目に座っていた男の子。
その子にマイクを向けると「もう一回!!」と叫ぶ男の子。

「お~し、じゃあもう1曲いくか!」と言いことで『NEXT Generation』

●Wが終わってもまだ続く「アンコール」の声に再び登場。
井ノ原さん「何か言ってるぞ!聞いてみるか!?」
と向かった先は再びあの男の子へ。
またマイクを向けると「アンコール!!」と叫ぶ男の子。
井ノ原さん「おー、変えてきたね~」
長野さん「腕あるね~」
と、腕をポンポン叩くと男の子が意味もわからず、とりあえず長野さんの真似をすると・・・。
坂本さん「おい、長野伝わってないよ。あの子腕かいちゃってるもん」
井ノ原さん「では、もう一曲行きましょう!」

で、『HONEY』でした。


いや~、富山狭かったです。
セリ(ステージが上にあがるもの)がありませんでした。
コメント

☆☆☆☆☆

2009-03-22 08:05:42 | Weblog
昨日は、ホテル帰って【ますずし】を食しました☆ヽ(▽⌒*)

『33分探偵』をお酒を飲みながら爆笑で見てました。

そして、そろそろ寝ようと思ったけど30分だけDSをやってしまいました(もち、桃鉄)


朝、6時30分にホテルをチェックアウト!

只今、長野に移動中だよ。

車中は、もち桃鉄(笑)

今、いいところなんですよ!社長~。
コメント

☆☆☆☆☆

2009-03-21 13:52:28 | Weblog
今日は午前中仕事をして、飛行機で富山入り~。

ついに、早退して飛行機移動するようになった自分が怖い(笑)

羽田空港で、【くうこうのくまさん】と言うパンを発見!!

可愛さに、やられて買っちゃいました。


そして、今日は朝からトニコンのCMを見ちゃいました。
地方では流れてるみたいですけど、関東では珍しい。
しかも、だいたい去年のライブ映像が使われているみたいなのですが、私が今日の朝見たのは、仙台で流れていたと言う『長野の秘密』の予告Versionでした。
最初、『HONY』が聞こえて来て「あ~、空耳かな?ついに行きたさがつのってここまで来たか・・・」なんて思ったら、CMでした☆

朝からテンション上がります↑↑

さっ、富山。
楽しみです\(^O^)/


―――――――――――
はるひさん

コメントありがとう~。そしてBDメッセもありがとう(^O^)
この歳もジャニジャニな1年にしようと思っていますので、こんなジャニな私ですがブログ共々宜しくお願いしますね。

翼君は東京もベテランみたいなので、「東京にベテランがやってくる!」と1人大はしゃぎしてます(笑)

確かに急にバック変えられると大変ですよね(汗)

ベテランはタイミングが悪くて私はなかなか会えないんですよねー(涙)
なので、翼君のJCBに行こうかと思ってます。

ここに来て、またエイトが決まったりして忙しくなってきましたね。
コメント