TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆☆☆

2009-04-30 23:26:52 | Weblog
やっぱ、やっぱり?

案の定?

嵐ちゃん見てたらマリオやりたくなっちゃった。


最近、本当にDSが手放せなくて困っております。
コメント

☆☆☆

2009-04-29 20:58:46 | Weblog
友達の∞会に参加して参りました。

初参加でしたが、みんな顔見知りです(≧▼≦)

昨日の夜、渋谷に集合して【スイーツ パラダイス】でたらふく食べた後、カラオケ&鑑賞会へと突入~。

が、しかしΣ( ̄□ ̄;)
エイトコンの当落が始まるとのお知らせメールに皆そわそわ。

みんなで協力して、急遽当落確認電話へ。
案の定「只今、大変混み合っております」のアナウンスのオンパレード。
サービス時間が終わり、翌朝へと持ち越しになりました(^o^;


最初はとりあえずアルバム「Pazzle」の曲おカラオケに入れて、大熱唱!!

その後、「Pazzle」のDVDを見てみんなで萌萌してましたo(^∇^o)(o^∇^)o

見終わったら、またカラオケに戻りひたすらエイトの曲を歌ってました。

時刻は朝の6時。
再び当落確認のサービスが開始となると、またみんなで必死に電話(笑)
朝6時なのに繋がらないなんて・・・。
みんなどんだけぇ~。
当落が出揃うと必然的に会議になってましたφ(.. )

いや~、楽しかったです。
すっかり、トニコン鹿児島公演のことも発散出来ました。
これにめげないで、私は私らしく生きます。
前に向かっていくぞ!!

次は絶対鹿児島行ってやる~!
コメント

今年の24時間テレビは?

2009-04-28 12:19:35 | Weblog
今年の24時間テレビは、メインパーソナリティーに【NEWS】

しかも、会場が武道館からビックサイトに変更( ̄□ ̄;)!!

いまいち、ピーンと来ないし、雰囲気変わっちゃいますよね。

今年のテーマは『スタート』

『スタート』て言う意味では、新たなスタートを切ったグループと言う目線で見ればNEWSが妥当なのかな~。

今から、最後の感動を呼んで来た手紙に期待(笑)
コメント

☆☆☆

2009-04-27 23:28:29 | Weblog
今日は、繁盛期お疲れ様!ってことで同期会でした。

そこで、重大発表が!?


同期が2人も結婚します!!

凄いな~。

私には未知の世界(笑)
いや、未知じゃまずいのか・・・(・・;)

――――――――――
はるひさん

えー!滝沢さん、ソロコンですか!?
ヤバイぞ・・・。
本当に滝翼は完璧ソロ活動になってしまいますね。
久々に滝翼2人のコンサートを見たいものです。
コメント

☆☆☆

2009-04-26 21:17:41 | Weblog
久々にネイルをやりました。
新しい色を買ってしまいました('∀'●)
いつもは、ついついピンク系を買ってしまうのですが今回はグリーン系を買ってみました。

この薄いパステルちっくなグリーンをベースに塗ってみたら、なんか淋しかったので上からラメを塗ってみました。

そして、仕上げにネイルシールを貼りました(^^)v


さて、今日は久々にビデオ鑑賞をしました!

ズバリ!!

「フットルース」初演時の番宣もの。

やっぱり若干若い・・・。
当時30歳(・・;)
髪の毛明るいし。
でも短さだけは今と同じ感じかな~(笑)


―――――――――

はるひさん

も~、たまらない組み合わせですよー(≧▼≦)

私も後半を申し込んでいるので、祈るのみ!!です。
お互い、健闘を祈ります。
コメント (1)

☆☆☆☆

2009-04-25 23:13:13 | Weblog
ラジオ『ネクジェネ』にてV6新曲OAになりました(≧▼≦)

なんだか、あっさり1曲目にOAでした。

私の印象的にはカップリング曲っぽい感じを受けました。

どっちかと言うと可愛らしい曲ですよ(^ε^)-☆Chu!!
この曲のフリも可愛いフリでお願いします!


題名は「スピリッツ」
(カタカナかどうかはわかりません・汗)

楽しみが増えたよ~。


そして、エイトコンにVeterunが付くようですね(*/ω\*)

ヤバイ!

嬉しすぎる~o(^∇^o)(o^∇^)o
コメント (1)

ショック(Тωヽ)

2009-04-23 22:06:02 | Weblog
今日は、ふいにネットを見ていた会社の人の発言に耳を疑いました。

「草なぎ君が逮捕された」

え!?

そんなはず・・・。

気になり、携帯のニュース見てみるとあった。

酔っぱらって全裸で騒いでいたところを通報されたらしい・・・。

それが、昨日の深夜。(つまり今日の朝方2時とか)

なんで・・・。

この言葉しか出て来ない(ノд<。)゜。

時間が経つにつれて、事務所の発表とかもあるのかな~。
吾郎ちゃんの時のように・・・。

どうしよう。

仕事が手につかない。

そんな今日の私の1日でした。
コメント

剛紫「美我空」in赤坂BLITZ

2009-04-22 23:02:25 | Weblog
行ってきました。

前回の時は奇跡的に指定席が来たので、スタンディングは初です。

「どうも“つよしむらさき”です」と自己紹介。
「今までは“つよし~”て呼んでくれてたんですけど、最近はめんどくさいのに“つよしむらさき”て呼ぶんですよ」
街中で普通に“つよしむらさき今度いつアルバム出すの?”とか言われるみたいですよ。

今回は、じーっくり聞く感じ?と思いました。

MCもちゃんと間にありますよ~。
どうやら先日、山下達郎さんのLIVEを拝見したらしく「どうしてもトークが山下達郎さんになってしまう」と言ってました。

あと、今回仕様しているピアノは剛紫の自前だそうです!!
もうピアノをいじくっているのが楽しいご様子。
もしも実家だったら「剛ごはんだからやめなさい」て注意されるだろうな~。と言ってました。
それほど家では、ずーっと弾いているようですよ。


あと、終始自分で「可愛い」を連発。
最初の挨拶のMCでかんだ時も「可愛いからいいでしょ」と。
昨日もLIVE終わってシャワーを浴びる時に蛇口をひねる“キュッ”て音がもう自分のことを“可愛い”て言ってるみたいだと。
「こんな可愛い30歳いないよ~」みたいなことも言ってました(笑)
確かに可愛いんですけどねー。間違ってはいない(笑)そこを自分で言っちゃうのが剛さんらしい。

終わった時間をみたら、10時過ぎてました(≧ω≦)
始まりが遅い時間でも3時間はちゃ~んとやってくれるんですね。
コメント

どんぐりちゃん☆

2009-04-21 21:24:39 | Weblog
小樽で見つけた【どんぐりのネックレス】

実の部分は緑色のガラスで、帽子の部分は本物のどんぐりのを使ってるんだって。

おもしろ~い(*/ω\*)
コメント

20th Century LIVE TOUR2009「HONEY HONEY HONEY」in札幌18日

2009-04-20 12:30:30 | Weblog
●挨拶MC

井ノ原さん「昨日も盛り上がりましたが、今日も盛り上がってますねー」
長野さん「みんなついて来てる~」
と、指を指して。
長野さん「あれ?まだ早い?」
坂本さんが、長野さんの指している指の先端に自分の指の先端を合わせる。
井ノ原さん「何やってるんだよ!ETかよ!」
坂本さん「ETってまた古いな~」
井ノ原さん「てか、なんか長野君がそういうこと言うとなんか違うんだよね」
長野さん「そう?」
井ノ原さん「坂本君は、なんとなく決まるんだけど、なんか長野君だって言ってる途中に笑ってるんだもん。しかも、ちょっと鼻の穴が大きくなるし」
長野さん「本当に!?そっか~、鼻の穴か・・・だったら、坂本君の方が」
坂本さん「やめなさい」

井ノ原さん「昨日は、バンドとジュニアとスタッフとみんなで食事しましたね~。坂本君、ずーっとビール飲んでたね」
坂本さん「昨日は飲んだね」
井ノ原さん「水でもあんなに飲めないでしょ?」
坂本さん「そうだね。水だったら無理だね」
井ノ原さん「それって、あれなんですって。アルコールで脳がおかしくなっちゃって、あんなに飲めちゃうみたいですよ」
坂本さん「なるほどね。ここがおかしくなっちゃってるのか~」
井ノ原さん「だって坂本君のビールは常に満タンだったからね。途切れないんだもん」
長野さん「もう、ピッチャーでいったら」
坂本さん「それじゃ、ぬるくなっちゃうからダメなの」

●MC

井ノ原さん「いつもここでは、テーマを決めてトークしているのですが、何かありますか?」
坂本さん「え!?テーマですか?・・・そうですね・・・じゃあ最近ドキドキしたこととか」
井ノ原さん「おっ、何かドキドキしたことあるんですか?」
坂本さん「う~んとね。俺だけかもしれないから、話た後みんなの反応が微妙かもしれないけどいい?」
井ノ原さん「いいですよ」
坂本さん「長年使ってたリップスティックを使いきって捨てた時」
井ノ原さん「あ~、使いきって捨てましたか!」
坂本さん「うん。なんか捨てていいのか悩んだね。で、捨てる時ちゃんと“ありがとう”て言って捨てたよ」
井ノ原さん「女性は結構使うかもしれませんが、男性はなかなか1シーズンじゃ使いきらないんだよねー。なんかコートのポッケから出て来たりしますよねー」

井ノ原さん「長野君は何か最近ドキドキした?」
長野さん「最近って、言うか今日ね。電車乗って出かけたのね。南北線。なんか土地勘ないから、とりあえずすすきので降りれば後は歩けるから、ずっと駅名数えてドキドキしながら乗ってたよ」
―会場は、長野さんが電車で出掛けたと言うことでザワザワ―
長野さん「南北線って、連結のところが六角形になってるんだよ~」
井ノ原さん「そんなところ見てるんですか!?でも、電車なら僕もこの間ドキドキしましたよ。3人で食事したじゃないですか?」
2人「・・・・」
井ノ原さん「あれ?覚えてません?まっ、5分前も忘れちゃうくらいですからね。僕らとあと事務所の人と食事したんですよ」
2人「あ~」
井ノ原さん「集合場所まで電車で行ったんですよ。終点だから大丈夫だと思って寝ちゃったんですよ。そしたら終点まで行ったら折り返し運転する列車だったらしくて、目が覚めたら隣の駅だったんですよ。で、今度慌て反対側の電車に乗ったら、よくたまに違う路線にいっちゃう電車があるじゃないですか。それで、知らないところに行っちゃって。また戻ろうとしたら、今度は一旦改札出ないと向かいのホームに行けない駅で、駅員に説明して行かせてくれたんだけど、今度またよくわからない電車が来て。でも、結局そのわけのわからない電車に乗ったらすんなりいけて。俺の予定では、30分で乗り換えの駅に行って違う路線で20分で集合場所の予定だったのに、その列車が一番近かったみたい。しかも、今度場所がわからなくて。雨降って地図はびしょびしょになっちゃうしさ~」
長野さん「だって、井ノ原その時もう魂抜かれた様な状態で来たよね」
井ノ原さん「遅刻はドキドキするよね。ジュニアの頃は結構遅刻してましたからね」
坂本さん「え、井ノ原そんな遅刻してたっけ?イメージないけど」
井ノ原さん「そうですか?あ~でも、結構、ギリギリで間に合ってたかも」

井ノ原さん「僕はあと長野さんにドキドキしましたよ。これは坂本君も知ってる話ですよ。『プロデューサーズ』の初演の会見の日ね」
坂本さん「あ~、知ってる」
長野さん「あれね。あれは人生最大の寝坊でしたよ」
井ノ原さん「長野君って、ジュニアの頃から絶対遅刻はなかったのね。だからみんな心配しちゃって」
長野さん「そうそう。12時からの会見で10時入りで目が覚めたら11時だったの。前日友達と食事して“明日記者会見だから”て早く帰ったの。で、不安な時は目覚ましと携帯と2つセットするんだけど寝たのも早かったから、大丈夫だと思って携帯だけにしたの。そしたら、寝てる間に電源落ちてて。朝起きて、電源入れたらマネージャーから30件くらい着信が入ってるの」
井ノ原さん「こっちは、まさかあの長野君が遅刻するなんて思わないから、みんな思ったからね。こりゃ“死んだな”て(笑)何かあったに違いないって」
坂本さん「だって、俺のところにも連絡来たもん」
長野さん「(笑)だって、その前日一緒だった友達も仲がいいから何か知ってると思って連絡来たみたいだからね。あと実家にも連絡行って」
井ノ原さん「もうこっちは必死ですよ。俺、長野君じゃないのに長野君との思い出が走馬灯のように頭のなかで。ジュニア時代から。しかも“なんでせっかく2人で主演出来た記者会見の時なんだよ~”て思ってたよ」
長野さん「でも、意外に自分は冷静なんだよね。しかも、結局11時30分には着いて間に合ったからね」
井ノ原さん「事務所の人も言ってたよ。“生きたい心地がしなかった”て。でもあの時誰も怒らなかったよね」
長野さん「そうだね」
井ノ原さん「だってもう、長野君が来た時“無事でいてくれた~”て気持ちだったもん」
長野さん「うちの親も3時頃ワイドショーで記者会見を見て“無事だったのね”て確認したみたいですからね(笑)」

●長野の秘密

今回の稽古場のところは、坂本さんが「発声練習しよう」と、松山千春さんの曲を歌い出しました。
めちゃくちゃビブラート利かせて歌ってました(笑)
その後の井ノ原さんとのやりとりでは、井ノ原さんは坂本さんを“千春”と呼んでました。

●ディナーショー

井ノ原さん「可愛い子見つけたんですよ」
と女の子のところへ。
井ノ原さん「今日は誰と来たの?」
女の子「お父さん」
井ノ原さん「あっ、お父さんと。(隣のお父さんみて)若いな~。えっ、お父さんおいくつですか?」
お父さん「27歳」
井ノ原さん「え!(子供に)いくつ?」
女の子「8歳」
井ノ原さん「みんな、坂本君を見ないで!!(笑)ちなみに誰ファンですか?」
女の子「坂本君」
井ノ原さん「おぉ~。坂本君だって」
坂本さん「ありがとう」

長野さんは「子供がいたんですよ~」と近づこうとすると、雲行きが怪しくなったらしく「あっ、ちょっとヤバそうなのでやめます」と。
たぶん泣きそうになっちゃったのかな~。
長野さん「行かないから大丈夫だよ。ごめんね」
と言うことで、長野さんファンの女性になりました。

坂本さんも女性の方。
坂本さん「今日はどちらから来たんですか?」
女性「錦糸町です」
坂本さん「・・・わかりますかね?錦糸町と言うの千葉よりのところにありまして。千葉とキャッチボールが出来る感じな」
井ノ原さん「近いじゃないですか、亀戸と」
坂本さん「もういいよ亀戸とか言うなよ~。誰ファンですか?」
女性「長野君です」

オーダーは坂本さんの選んだ女性で【雨の夜と月曜日には】でした。


●Wアンコール

ドラムのセイゴさんがカニの甲羅をかぶって登場。
このカニの甲羅は昨日食べたカニらしい。
井ノ原さんが突っ込みで、カニの甲羅を叩くと、
井ノ原さん「痛い!痛いよ~」と、甲羅の表面のゴツゴツがリアルに痛かったみたいです。

いつものように【Next Generation】

しかーし!
間奏部分で急にピタリと演奏がストップ。
その瞬間、曲がかわり聞こえて来たのは【♪HAPPY BIRTHDAY to you~】
そうです、MADの加藤幸宏君のお誕生日。
スタッフの計らいか、モニターにもちゃんとHAPPY BIRTHDAYの文字。

井ノ原さん「せっかくだから、幸宏に一言もらいましょうか?」
幸宏君「え、え。なんか始まる前にスタッフから“サプライズするから”て言われたんですよ」
井ノ原さん「ちょっとスタッフ~。何やってるの!」
幸宏君「で、こういうのってだいたいMCじゃないですか?だからMCとか凄い緊張してたんですよ。でも何もなかったから、もうないのかと思ったら・・・・ヤバイっすね」

HAPPY BIRTHDAYが流れた時にモニターに映し出された幸宏君の目はすでにウルウルで真っ赤でした。

再び、Next Generationに戻りました。

歌詞にある、♪夢を叶えるのは、君だ!君さ!君だもの~♪の時、メンバーみんな幸宏君の方に指を差してました。

MADがはける時も、幸宏君は目を何度もぬぐってました。

●トリプルアンコール

出て来て挨拶のみで帰ろうとするメンバー。会場は「もう一回」コール。
井ノ原さん「おい。聞こえるかい?燃え尽きてないみたいだよ」
そして、井ノ原さんがWアンコの坂本さんっぽく「なぁ~文ちゃん」と言うと、Shelterのイントロを弾く文ちゃん。
坂本さん「やめろよ~」
会場もShelterコールがちらほら。
文ちゃん再び、イントロを。
井ノ原さんが歌い出しを軽く歌ったり(笑)

坂本さん「も~(バンドさん達に)おまえらみんなめんどくさいよ」

てことで、いつもの通り【HONEY】でした。

●その後も、アンコールの声がやまずに、最後の最後に井ノ原さんは何故か上だけ私服に着替えて登場。

挨拶のみで終わりました。
コメント