TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キンキキッズ緊急全国ツアー KinKiyouコンサート in東京

2008-11-30 23:59:57 | Weblog
戻って参りましたね。

全国ツアーを経て、残り2ヵ所。


●いつもは『たよりにしてまっせ』が今回は変わってました。
バクステに来て「いつもはここで『たよりにしてまっせ』を昔の振り付けのまま当日のように踊ってますが、今日はまた別の懐かしい曲をやりたいと思います」と光一さん。
そして「当日、彼らも踊ってたと言う彼らも呼びましょう」とヨネと町田さんもステージへ。
光一さん「曲名言った方がいいかな?」
剛さん「言わんでもええんじゃん」
光一さん「でも、しらん人はホンマしらんで。これから歌う曲は『負けたらアカン』です」
これはまた懐かしいものを持って来ましたね。
しかも剛さん振り間違えてたりしてました。
終わった後、メインスに戻ってMCの時に「初回はこんなもんでええねんって」と剛さん。
ヨネ「懐かしいかったですね。振り起こしのVTRにボク出てましたもん」
光一さん「出てたね。けどあまり変わらんな~。あんときいくつ」
ヨネ「中1くらいですよ」
光一さん「お前中1なんてあったの?」
剛さん「それはありますでしょ(笑)」

●ツアー中に剛さんとヨネと町田さんでうなぎを食べにいったそうです。
そこのお店には、外国人向けのメニュー表があったらしく、入ってすぐにその外国人向けのメニューを渡されたそうです。
剛さん「(ヨネにむかって)あれ、お前がいたからか」
ヨネ「否定はできませんね(汗)」
光一さん「だってお前、ニューヨークで道聞かれたことあるんだろう?」
ヨネ「はい。ありましたね~」

●光一さんがいきなり剛さんの髪型をみて「おぼっちゃま君みたいやな~」と。

●ボーリングに行った時のお話。
町田さんが成績が良かったみたいです。
光一さん「米花が一番うまいって聞いてたけど、町田凄かったな」
剛さん「いや、米花はホンマ上手ですよ」
ヨネ「あそこはオイル塗りすぎなんですよ」
剛さん「そうなんだよ。だからイマイチだったんだな」
光一さん「そうそう。俺も!」
剛さん「いや、あなたは違うでしょ。」
光一さん「なんでやねん!みんなはそれで納得で何で俺はダメなんだよ」
剛さん「だって、あなたのは関係ないところにいつも玉が行ってるじゃないですか」
光一さんはボーリングはダメダメみたいで、すぐガーターみたいです。
光一さんが投げるフォームもなんとも独特で、何故か途中で2ステップが入ってました(笑)
光一さん「俺、調子いい時と悪い時の差が激しいねん。最高144とかあるで」
剛さん「うそや~。それ絶対、裏で関係者が棒とかで操ってるねんって」
光一さん「ちゃうよ~。でも俺凄いのが、隣のレーンのピンを倒してしまったこともあるで」
剛さん「うそやって。それはない。それは、操ってる人が間違えてしまったんやな」


●剛さん「さっき、Hey!Say!JUMPにあったけど別にジャンプしてへんかったな~」
今日はJUMPが観に来てたようです。
光一さん「俺は夏お台場でやってたやつ見に行ったよ」
剛さん「おー。どうやった?」
光一さん「凄かった。」
剛さん「いやいや、お前が言ったんだからちゃんと説明してや。なにが凄かった?」
光一さん「う~ん。藪の成長が凄かった」
剛さん「いやいや、それは別にそこに行かなくてわかるやろう」
光一さん「藪君は昔『ボクの背中には羽根がある』って曲で出てくれて、頭なでなでして歌ってたのに、もう見上げなきゃダメだもんな」
剛さん「確かに凄いですけど・・・」
光一さん「でもあれですよ。最後噴水が出て来て、そこでJr.の子が海パン姿でこうシャカリキに踊ってるんですよ!」
やっぱり光一さんもそこなんですね(笑)
しかも、シャカリキに踊るJr.を再現。
剛さん「いやいや、そんな踊りはせーへんやろ」
光一さん「いや、本当にこうやってたんだって!」

海パンで何やら思い出した光一さん。
光一さん「でもオレらも昔、こんなピチーっとした短い短パンはいてな。確かSMAPの003かな。ボクシングやったよな~。それを光GENJIの時もやって、最後バグ転するって演出で。その時、お客さんの間で噂が流れたんや」
剛さん「あったな~」
光一さん「お客さんが下から見上げる形で見てるから、俺の・・・少年ジャンプさんの某マンガからお言葉をお借りして言いますと。俺のおいな○」
ここで、光一さんの暴走を止める為に剛さんが白タオルを投げ込みました。
剛さん「おい!タオルなげな、お前止まらないやろ!」
光一さん「が、見えたらしいんですよ」
剛さん「思いっきり言ってしもうたがな~」
光一さん「俺はそんな噂を聞いてめちゃくちゃ落ち込んだわ~」

また下に走る光一さん(^^;)
あ~、また今日も内容のないMCだーって言ってました。


最後は、「ちょっと早いけど、良いお年を~」と言い終わりました。
コメント

☆☆☆☆☆

2008-11-30 23:58:15 | Weblog
KinKi Kidsだよ~☆ヽ(▽⌒*)
7月ぶりにキンキが東京ドームに帰ってきました!

寒いから、「キンキコンに来たー(≧▼≦)」て感じです。もしくは年が明けてしまうのかと錯覚してしまいそう(笑)

今日はお天気が良かったから、お昼過ぎからドームに居ても苦痛じゃなかった(笑)

曲も微妙に冬仕様?
所々変わってました。
MCはまたダラダラと(笑)でも、剛さんも光一さんもご機嫌で楽しかったです。

帰りに友達から広島のオレンジのタオルを買い取りました。なかなか可愛いっす。
さすがに全部は集められないけど、新潟と広島は買えました(*^□^*)

全公演のタオルを持って、周りにいた子達が記念撮影してたけど、全公演あると凄かったです(笑)

明日に備えて・・・と言っても明日は仕事。またダッシュε=┏( ・_・)┛する準備をしなければ!!
コメント

☆☆☆

2008-11-29 21:16:03 | Weblog
遅くなりました、「5LDK」最高っす!
中居君がゲストと聞いたとき、今までになさ過ぎて疑いました(笑)
もち、SMAPとTOKIOとくれば、同世代なのがトニセン。
必然的にトニセンの名前も出てくるわけですね。
TOKIOとSMAPって歌番組で一緒にはなるけど、絡みなく終わるので、本当にこの絡みが新鮮で。
なんか、SMAPとTOKIOの間で変な線が引かれてしまっている気がしてたけど、そんなことないんですね!
同じ時期に、同じように頑張ってきた仲間なんですね。


さて、ネイルしました。

花柄にしまみました。
そこで気づいた!?
これって春っぽい??
ちょっと落ち着いたイメージでやってみました。
コメント

『フライパンと拳銃』初日

2008-11-28 23:31:36 | Weblog
ついに、トニセンがそれぞれやって来て最後の舞台が幕を開けましたヾ(=^▽^=)ノ

今日も定時ピッタリに上がるはずで、準備万端だったのに間際になってドタバタしてしまいΣ( ̄□ ̄;)
初日なのに間に合わない!?とピンチを感じながらも、なんとか間に合いました。


グローブ座入ると、雰囲気が・・・お葬式です。
それに合わせてか、注意事項のアナウンスも、いつもと違う感じでした。

内容は、面白い!!
『昭和島~』も確かに面白かったけど、私はこっちの方が笑ってました。

みんな秘密ごとがあって、それが絶妙に絡み合って面白い方向に行くんです。

長野さんも、かっこいい♪なんか、風間君と長野さんが共演ってのが今までになく新鮮。

なんとな~く、はちゃめちゃなあり得ない感じなんですが最後はしんみり綺麗に終わるんですよね。

題名の『フライパンと拳銃』から想像していた感じとは違いましたが(・・;)
なんでフライパンと拳銃なのか分かった気がします。

これは是非とも一度体験あれ☆ヽ(▽⌒*)



終わってロビーに出たらG2さんを見かけました。
かっこいい~。生G2に惚れたー(*/ω\*)
コメント

☆☆☆

2008-11-27 20:53:17 | Weblog
寒い!

寒い!!

寒い!!!

や~っと、小山君の舞台「コール」の詳細がわかったよ~。
こうやって、1つ1つずつ詳細が出てくるのか~!?

出来れば、締切前に詳細が欲しいな・・・。
コメント

☆☆☆

2008-11-26 20:38:55 | Weblog
紅白の出演者が決まりましたね。

けど、ジャニは相変わらずTOKIOとSMAPか・・・・。

毎年、発表になってもこの2組だからな~。

特番シーズンが始まりますね。

HDDヤバい!
コメント

☆☆

2008-11-25 21:17:59 | Weblog
私の部屋に新しいお仲間が増えました

それは、ぷーさん

これがなんとも愛くるしい可愛さなんです。
店頭で抱いていたら、だんだんと愛着が湧いてきて・・・・。
思わず「一緒に帰ろう」と問いかけてしまう病んだ私(笑)

この顔!?
連れて帰っちゃいましたよ~。

だったので、ちょっと濡れてしまいました
帰って「ぷーさん買っちゃったよ~」と母に言うと、「また~、こんなの買ってきて~」と言ったものの、「やっぱり、ぷーさんは可愛いよ」と母。
おまけに、ムツゴロウさんバリにわしゃわしゃしてました(笑)




おまけ

帽子を被らせてみました。
なかなか、お似合いですよ。ぷーさん。
コメント

☆☆☆

2008-11-24 19:46:56 | Weblog
昨日は、そのまま友達宅でお泊り。

久々に『素顔2』を見て、みんなの初々しさに萌え~してました(笑)
そんなこんなで、寝たのは3時。
朝は9時頃目覚めました。

そのまま、ららぽーとに遊びに行きました。
朝、昼兼用でオムライスを食べました。

「カニクリームコロッケオムライス」で~す。
美味しかったよ~。
先日の『VVV6』を見て、オムライスが無償に食べたかったので念願叶いました。
(次はぜひ、番組で紹介されたお店に行きたいです)

ショッピングを楽しみ、イケヤにも行き家具を見ながら妄想です(笑)
もしも・・・・シリーズですよ。
家具を見てると想像が膨らんで楽しいですね~。

久々に歩き疲れました。
今日はゆっくり休んで、明日からまた仕事だ~(><)
コメント

昭和島ウォーカー 東京千秋楽

2008-11-23 23:38:12 | Weblog
行ってきました。
東京千秋楽。

ハプニング的なことも結構ありました。

●ゲンさんが、上から脚立を使って降りるシーンがあるのですが、その時に脚立が倒れてしまいゲンさんが落ちる!?
「ガターン」とすごい音がなると、痛そうな表情のゲンさんが・・・。
特に何も怪我とかなくて何よりです。

●コテツが噛んで、セリフが最後まで言えてなかったところがありました。
でもその後も普通に何事もなかったように進みました。

●最後の方で、コテツが考えたロボット。
「こういうところを剥がすとレバーがあってさ~」と言いながら、壁に貼ってあった張り紙をはがし、出てきたレバーを引くシーン。
張り紙が上手くはがれませんでした。
確か、前回私が観に行った時には、1回で剥がしてたはず。

まっ、どれも細かいところですけどね(笑)

カーテンコールは何回も出てきてくれましたよ。
最後には「今日は千秋楽なので、演出の上田君にも上がってもらいましょう」と井ノ原さん。
しかし、なかなか出てこない・・・。
「ちょっと~。これ演出が見てなかったら大問題だよ(笑)」と井ノ原さん。
そこへ、上田さん登場し、カーテンコールも無事終わりました。


昼公演が千秋楽と言うことで、その後は友達と17時から居酒屋へ。
「昭和島千秋楽 乾杯!!」
と、乾杯しました。
コメント

☆☆☆☆

2008-11-22 22:13:35 | Weblog
や~っと、決まりましたね

V6夏コンDVD発売
もー、これから消えることのないようにお願いしますよ~。
初回特典のCDって、もちろん未発表だった曲が入るのかな~。
今日、さっそく予約してきました


さて、最近のMyブーム

それは・・・・柚子。

なかでも・・・・「ゆず茶」にはまってます。

これは、いろいろと使えます。
よは、ジャムなんです。イメージとしては、ママレードジャムのゆずバージョンみたいな感じです。
なので、パンに塗ってもよし
ヨーグルトに入れて混ぜるのも結構美味しい

中でも私は、よくお湯に溶かして飲んでます。
う~ん。。。柚子湯みたいな感じです。

でも、今日はなんだか冷たいものが飲みたかったので、水に溶かしてみました。

見事に柚子ジュースの完成です。

今は、柚子の時期。

今思いっきり柚子を堪能している今日この頃でした。
コメント