TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

良いお年を~!

2005-12-31 07:31:10 | Weblog
このブログを見てくれている方々、ありがとうございました。
1年間、続けることが出来ました。
また来年も頑張って続けて行ければと思ってます。

さて、私はこれからバイトに行って、Kinkiにカウコンのパターンです。

皆様、良いお年を~
コメント

KinKi Kids H TOUR (1日目)

2005-12-30 23:29:54 | Weblog
東京ドームに行ってきました。
席も、ステージよりの1階席で良かったです。
MCには、MAも参加して大阪でのことについて話してくれました。
面白かったです

今回、ムービングステージ登場
しかも、3台
花道の代わりにこのステージか

いろいろ書きたかったけど、明日に備えて寝ます
コメント

Tsubasa Imai 1st Tour 23 to 24 FINAL(最終日)

2005-12-29 22:49:38 | Weblog
翼君ソロコン、本日最終でした
これぞ本当のFINAL

まず1部。
席はこれまでにないくらい後ろ~。でも、席はどこでもいいのです
マツジュンと大ちゃんが観に来てました。
MCで紹介されて、アンコールで出てきました
個人的に1部は何故かとてつもない睡魔が襲ってきました
まぶたが重い。。。。
必死に戦ってました(笑)

そして、2部。
滝沢君が来てました。
またまた一緒に新曲やっちゃいました。
そして最後。Wアンコールは「生きてる証」をやってくれて嬉しかったよ。
その後、MADから翼君に花束がなんとも感動的
すぐに帰ろうとしたMADを引き留めて、横一列に並べて翼君から一人一人にコメントが送られました~。
さらに滝沢君も呼んで、新曲を2回程。。。。
翼コンと滝コンで合計何回踊ったことか。。。
最後にみんなで「Never Ever」(←スペルに自信がない)をやって終わりました。スタッフさんもみんなステージに上がって、FIVEも楽器を弾かずに出てきて盛り上がりました
本当にラストと言うことで、最後はみんなで三本締めで終わりました
凄いいい公演でした

MCで滝沢君が実は翼君は足を負傷していると言ってました。
そんなこと、滝沢君が口にするまで全然気づきませんでした。
なのに今回はめちゃくちゃ踊っているのに辛そうなのは全くなくて凄いな~って思いました。
みなさん本当にお疲れさまでした
コメント

Tsubasa Imai 1st Tour 23 to 24 FINAL(1日目)

2005-12-28 22:58:04 | Weblog
行ってきました。
内容はあまり変わってなかったです。
しかーし、今日は間違えが多かった
石垣君が「愛想曲」のピアノで間違えしかも3回
どうしたの~
間違えてるの初めてみたかも。。。

他にも翼君も歌詞間違えとか所々。。。
けど、こういうのがあってコンサートですよね
生物ですよね(笑)

最後アンコールが終わっても会場あら「翼」のコール。
でも出てきませんでしたね。
ちょっと残念


そー言えば、今日はVコンオーラスですね。
終わってしまうの本当に悲しい
しかも立ち会えないのも悲しい
またサプライズ的なものやるみたいだけど、成功したのかな??
何はともあれ、いろいろあった10周年もこのオーラスで終わりかな。
また次のコンサート楽しみに待っています
みんなお疲れ様~


------------
ぅりこさん

行っちゃいました。
この観覧って決まったのは急だったみたいです。
私達も出したのギリギリで、「当たった」って言うより「届いてたんだ」って感じでした。
記念写真、本当にいい思い出です。
形に残りますしね。
コメント

再放送

2005-12-27 21:09:34 | Weblog
やっと今日「金八先生」の再放送を見ることが出来ました
再放送が始まってからずっと見たいと思っていたんです。
しかし、、、、なかなか日中家にいなくて
今日やっと見たら、ちょうど山場でした。
しかも、良いところでまた明日~明日は無理だよ~
知っているくせに見たくなってしまう
コメント

「東京フレンドパーク2」観覧

2005-12-26 21:37:48 | Weblog
本日の14時集合に行ってきました。
来演者は、松岡君と香里奈さんと石垣佑磨君でした。
前回行った時は、スペシャル収録だったので初の通常営業の収録
オープニングのジェットコースーター見れました
あまりネタバレはしませんが、浮き沈みの激しい展開となりました。
(も~言いたい
香里奈さん、も~顔がちっちゃい
小柄な方でした。
石垣君もかっこよかったです。

そして、今回はちゃんと写真撮影がありました
前回行った時に「写真撮った?」って聞かれること多かったけど、スペシャルではなかったので「なんの話?」って思ってましたが、謎が解けた(笑)
フレンドパークは始まる前、記念撮影があって終わったら頂けました。
客席全体を入るように撮っているので、一人一人小さいですがこれはめちゃめちゃ良い記念です
大切にしよう

ちなにみ今回の私の位置ですが、あまり映らなそうな端でした。
(一安心)
けど、一番前だったので良かったです。
放送は1月9日みたいですよ。
コメント (1)

HIDEAKI TAKIZAWA『ありがとう2005年さよなら』

2005-12-25 23:04:36 | Weblog
横浜アリーナ行ってきました。
1部は、行ってビックリ
席がスタンドでしたが、真っ正面で見ることが出来ました
とても見やすかったです。
しかも、1部は翼君が来てて新曲やMCの時に出てきてくれました
2部は、翔央君が来てると言ってました。(ステージには上がりませんでした)

新曲は振付を伝授してくれました
1部では2回、2部では4回(確か)も踊ったのですっかり覚えてしまいました(笑)
忘れないようにしないと次披露出来るのは、カウコンかな??

なかなか楽しいコンサートでした
クリスマスに良い思い出が出来ました。
コメント

メリークリスマス!

2005-12-24 21:35:14 | Weblog
みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか??

私は、朝から学校でした。
卒業制作の作品集の為の撮影が行われました
写真撮るのって本当に大変
カメラで見てると綺麗だと思っても、PCに移して見ると異常に暗かったり。。。。
最初はなかなか思うように撮影出来なくて大変でした
でも、ボードを撮影する人が少なかったのが救いでした。
時代はコンピューター
ほとんどがデーターとしてPCにあるので、そのまま使えるので良かったです。
なんだかんだやっていて、本当に1日がかり。
気づけば18時になろうというところでした。
でも、無事に撮影が終わって何よりです。
これで問題が起きないことを祈る

そして、今日は「まごまご嵐」のボート部最終章と言うことで、友達と2人で無人と化した食堂でテレビを付けてみながらお昼を食べてました。
今は食堂がお休みなので、「やっていないのでは?」と頭によぎりましたが、幸い鍵がかかっていなかったので侵入(笑)
お陰でゆっくり見れました

帰ってきたら、家族でささやかなクリスマス会。
(毎年恒例なのです)
美味しいものたくさん食べました
コメント

今年もあと少し

2005-12-23 22:16:31 | Weblog
徐々に。。。着々と年末が近づいてますね。
なんか全然実感がわきません(笑)
毎年だんだん「年末だ~」という実感が薄れている気がしないでもありません。

明日はクリスマス・イブ。
私は悲しいことに学校です
でも、帰ってからは家で家族でささやかにケーキを食べる予定です。

皆様、よいクリスマスを~
コメント

次なるところへ

2005-12-22 22:34:40 | Weblog
昨日も書いたけど、ホットするのも束の間。。。今日は朝から学校に行って学内展のDMの宛名書きをしてきました
話によると「1日中缶詰」とか「終わらなかったら24日」とか聞いていたので、そんなにかかるのか~と半分憂鬱気分でしたが、行ってみたらあっという間でした
午前中には終わってしまいました。
しかも、ポスターを切ると言う何故か違う作業まで与えられてしまいました

------------
ぅりこさん

お久しぶりです~。
「お疲れさまでした」なんてコメントいただいて感激です
なんとか無事、完成することが出来ました。
本当にホット一安心です。
コメント