TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

We are Coming Century Boys LIVE TOUR 2009 in仙台

2009-08-31 20:16:40 | Weblog
シャトルバスのハプニングで始まった私の仙台公演(笑)

2曲目の途中からなんとか入れました。そんなに遅れなくて一安心(_´Д`)ノ~~

さて、『KISS YOU KISS ME』あたりから健ちゃんの様子がおかしい( ̄□ ̄;)!!

他の2人は外周を走り出したのに健ちゃんはお腰に着けた機械(たぶんイヤモニの本体かな)が不具合なのか何度も確かめているご様子。
ちょっとステージにある機材につまずきそうになったりしてました(´Д`)

その後も、何度もいじくってました。


【挨拶】

挨拶が始まって早々。
岡「健ちゃんちょっといなくなりますけど・・・」

Σ( ̄□ ̄;)え!?
やっぱり健ちゃんのイヤモニか何か調子悪かったのかな~??

しばらく岡田さんと剛ちゃんでのトークスタート(//∀//)

岡「剛ちゃーん」
剛「仙ちゃーん」
岡「仙ちゃんって誰?」
剛「さぁ~。仙ちゃーん」岡「ここはちゃんと後ろまで顔がしっかり見れますからね。上盛り上がってる?」
客「イエ~イ」
岡「下も盛り上がってる?」
客「イエ~イ」
岡「仙台は美人が多いですよね~。(客席みながら)美人でしょ、美人でしょ、・・一人飛ばして美人でしょ」
剛「一人飛ばすんかい」
岡「なんか2人だと漫談になってしまいますが(笑)」

岡「アルバム聞いて来てくれたかな?」
客「は~い」
岡「一緒に歌ってくれますか?」
客「は~い」
岡「ここの会場はみんなが歌ってくれると、しっかりと伝わってくるんでね」

岡「それにしても仙台は美人だよねー。(客席みて)美人でしょ、美人でしょ、一人飛ばして、美人でしょ」
剛「あの~、そのくだりもう1回必要ですか?」

―健ちゃん帰ってくる―

岡「懐かしい曲も歌うのでね」
剛「その時は涙流して頂いて・・・」
健「思い出の1ページを呼び戻してね」
岡「本当に僕らも青春なんでね」

健「岡田どうした?お前、なんか岩盤浴行ったみたいになってるぞ」
岡「えー。そう言う健君も汗凄いよ」
剛「みなさん、(テンション)上がるのはここまでですから。ここからは下がっていきますから」
健「なんで、上げたものをわざわざ下げるんだよ(笑)」

【MC】

剛「あと今日入れて4公演ですね」
健「今日は日帰りだけど、泊まりとかは食事とかしたねー」
岡「この間、2日前かな?3人でカレー食べに行きましたよね」
健「そしたら、岡田がインド人に見えてきて」
剛「店員かと思って注文しそうになっちゃったもん」
岡「なんで~。まっ、イスタンブールに行けば似た顔たくさんいましたけど。」

岡「カレーですよ、カレー」
健「Mステの後ね。会議していて12時になってちょうどお腹が空いてね」
岡「そしたら聞いて下さいよ~」
健「なんか俺達に言いたいことがあるみたいだよ」
剛「いいよ。何か文句があるなら言ってみなよ」
岡「あのね俺、一番最後に誘われたのね」
剛「最初、エレベーターで健と一緒になって“食べに行く?”みたいな話になって。そしたら、岡田が乗ってきたから“だったら3人で”てことで拉致りました」
岡「で、そのお店は食券だったのね」
健「(お客さんの反応をみて)何?その“食券のお店なんて行くの~”みたいな感じ。言っておくけど俺達庶民派だからね」
岡「そしたら、“俺、マサラカレー”“チキンカレー”て横から押して行くの。俺はお金入れてさ~。健君はね、まだ途中で1000円入れてくれましたけど、剛君!もうこうだからね(空を見上げる)剛君、お腹が空いてるんだったらお財布持って来て下さい!」

剛「でも、おごる時はおごりますよ。この前もね~、岡田と井ノ原君と長野君で食事に行った時は俺がおごりましたよ。そ、聞いて下さいよ!」
健「その話するのかよ~。たぶん長野君1週間は口聞いてくれないよ(それでも話そうとする剛君に)言っちゃうんだ」
剛「その前にも4人で食事して、その時は井ノ原君が払ったのね。年齢順で言うと、長野君・井ノ原君・俺・岡田のわけじゃん」
岡「で、お会計の時にいくら先輩がいるにしてもお財布は出すじゃん」
剛「長野君見たらさ~、寝てるの。“じゃあそろそろ、グゥー(寝てる)”って(笑)」
岡「ま、お酒が入ってたから」
剛「そう。飲んでたから本当に寝てたのかもしれないけど。“(長野君の顔を覗いて)寝てますよね?”て感じでさ」
岡「タイミングよく眠くなっちゃったんだよね(笑)」

健「それにしてもあのカレー美味しかったよね」
岡「本当はCo○壱に行こうと思ったんだよね」
健「そう。そしたら、こいつ(岡田)が行き付けの美味しいカレー屋さんを知ってるって言うからさ」
岡「だって、せっかくなら・・・Co○壱はちょっと遠かったの。サム○ートなら家も近いからさ~」


岡「代々木ではうちで焼き肉やろうって話したよね」
剛「焼き肉のタレ!」
岡「本当はね、カレーの時にテイクアウトも出来るから、混んでたら“家来る?”て言おうと思ったんだけど、なんかドキドキして言えなかったんだよ。でもさ~、家来たら健君とかいろいろとあさるでしょ?」
健「もう職業病だね。デリー&バリーだから」
岡「それもやだな~て思ったら、やっぱり言えなかったよ」

●森田さんの映画

岡「剛君も映画やりますね」
剛「はい。『人間失格』と言う映画やります」
岡「斗真、生田も出てるよね。」
剛「あと大御所の方々もたくさん出てますので。1回だけキャスト全員が揃う時があったんですよ」
岡「そう言う時どうなの?」
剛「とらあえず、外にいますね。で、空見上げてます」
健「なんか剛がよその現場にいるの想像つかないね」

●DVDの宣伝

岡「10月7日にはこのコンサートのDVDが出ます。ドキュメント今日も撮ってましたね」
健「俺、始まる前にインタビュー受けましたよ。長かった~」
岡「真面目に答えられた」
健「頑張って答えたよ。撮ってたところがちょうどみんな(客)が入場しているのが見えるところでさ。でも全然気が付かないの。だから、こっちから手を振ったら気付かれちゃった。ごめんね~、コンサート前からちやほやされたいからさ」
2人「・・・ふ~ん」
健「あれ?何これ?」
剛「ごめん。もう“ふ~ん”としか返せないわ」
岡「健ちゃん可愛いね」
健「お前はそれですべてまとめようとしてるだろ」
岡「Mステの為に髪切ったんだよね」
健「そうなんだよ。Mステってより、ファンの為。俺は考えたの。髪切ってる時に“なんの為に髪を切ってるんだろう?”て。“Mステの為に切ってるんだよな。ってことはファンの子の為に切ってるんだ”て。だから俺はファンの為に髪切ってるんだよ」


岡「V6としては新曲を出しますね」
健「なんかこの会場で予約すると、クリアファイルが貰えるみたい・・・このコンサートの・・写真の・・」
客「えー!!」
岡「・・っ!違う違う。それはこのコンサートのDVDを予約すると、クリアファイルが貰えるってやつだよ。クリアファイルはトニセンとカミセンどちらでも好きな方を表にして使えるって言う」
健「そうそう。なんか自分で言ってて何言ってるかよくわからなかったよ」
剛「あ~、今凄い恥ずかしいよ~(笑)」
岡「(笑)ここからなんで、3箇所限定なので記念に是非ともお願いします」

●ペンライト企画

いつもの代々木と同じパターンでした。

最初、同時に2色点けてもらおうとしたのですがやりずらいと言うことで。

青を徐々に点けて、次白を点けて、青を振って、白を振って、くるくるして、ファ~って感じ。

徐々に点ける時は岡田さん曰く「隣が点けたら“次は私の番よ~”て思って点けてね」と。
剛健「それ間に合うんですかね?」と心配されてました(笑)

でも練習は初っぱなから青を徐々に点けるのが上手くいかずに岡田さん「徐々にって言ったよね?いい、隣が点けたら“次は私~”だからね」

「じゃあもう一度ペンライトを消して~」と言うとちらほら点いてるところも。
それを見つけた健ちゃんは「ほら、そこ点いてるよ!そこも、そこも」と注意。
今回も健ちゃんがお手本となりやってくれました。
くるくるしている時の健ちゃんの表情には注目(笑)
なんとも言えない表情してます(笑)

最後の流れ星はやはり願い事を。
健「“就職出来ますように”」
岡「なんか現実的だな~」
健「“LOTO6当たりますように”」

ちなみにこのペンライトの部分。コンサートが終わってからよく3人で「綺麗だったね~」とか言ってるみたいですよ(´∀`)

●グッズ話

岡「グッズもいろいろとありますのでね、アメニティセットとか」
健「コインケースとか」
剛「サスペンダーとか」
岡「ちょっと!適当なこと言わないで。サスペンダーなんてありませんからね」
健「グッズ売り場行って“サスペンダーないんですか?”て言わないでね。“メンバーがあるって言ってたんですけど”とかね」



『ファイト』の前の最後の挨拶。
岡田さん、言い間違えてました(・∀・)ノ
「話し合いを重ねて」て言いたかったのに「重なり合いを重ねて」て言っちゃました。

これは妄想力がぁぁ~(*/ω\*)場面を勝手に想像すると萌ますね(笑)

健ちゃんは下向いてめちゃくちゃ笑ってました。
剛君は何かフォローしようとマイクを口に持っていくも、何も言えず笑ってました。

その後は、言葉を探り探りの岡田さんの話がありました(笑)

この間違えはかなりナイスだと思いますよ~ヽ(´▽`)/
コメント

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立29日

2009-08-30 00:49:52 | Weblog
やっとこの空間に入れました゜+。(*′∇`)。+゜

ここ最近、落選続きで。
でも今年は行けました。

嵐の10周年。
感動しました(ノд<。)゜。

演出も凄いです。
まず登場が宙吊りで一気にメインステージの上から聖火台まで空中で移動ですよ!!

シングル曲中心ですかね。

ソロ曲もシングル曲でした。

相葉ちゃん『PIKA☆NCHI』(Jr.が太鼓叩いてました)
ニノ『言葉より大切なもの』(ロックな感じ)
翔ちゃん『とまどいながら』
松潤『WISH』(JAZZな感じ)
大野君『曇りのみ快晴』(うたのお兄さんの衣装)

大野君を抜かして、他はアレンジをかえてありました。

【MC】

●お天気

翔「みんな凄いよ。今日天気予報、雨だったんだよ」
松「俺が昨日見た天気予報では、12時~18時が60%で18時~24時が70%とかだったんだよ」
翔「今は70%の確率だった時間なんだよね」
相「30%の方だったんだよね」

本当に昨日までは午後から雨の予報でしたが、雨が降らずに終わりました。

相「♪悲しいほどキレイだね~って星は出てないけど」
二「それ言うなよ、俺も思ってたけどさ」
松「俺も思ってた(笑)」
二「そこまで言うなら“涙チョロリ”まで言ってよ」

●先輩話

翔「相葉君は無敵ですよね。わかります?敵が無いと書いて無敵ですよ」
相「わかりますよ~」
二「無敵相葉君がどうしたんですか?」
翔「今日ね、先輩の坂本君と健君が見に来てくれてるんだけど、相葉君が健君見たとたんに“あ~、健ちゃーん”て言ってたの。先輩だよ」
二「ちょっと待って。相葉君が事務所に入った時はすでに健君はV6でデビューしてましたよね?」
相「健君は若いからさ~」

やっぱり若いって言われる三宅さん。たぶん本人も万更ではなかったはず(笑)

翔「だって、健君と話しててさ最後に“坂本さんに宜しくお伝え下さい”って言うんだよ。何、この差」
二「だってその時坂本君5メートルくらい先にいるんだよ」
相「だってさ~、なんか坂本さんは朝ねテレビに出てて見てたの」

恐らく『メレンゲの気持ち』ですね。

相「そしたら、デビュー当時でもう既に出来上がってて」
二「本人も言ってたからね」
相「そう。だから出来上がってるから、先輩って感じがしてさ~」
二「ねぇ、なんで健君は“健ちゃん”で坂本君は“坂本さん”なの?」
相「えー、だって坂本さんに“いえ~い、坂本っちゃん”とか言えないよ」
翔「でも健君より坂本君との方が仲いいじゃん。遊んだりしたんでしょ。むしろ坂本君の方が“坂本ちゃん”の仲だと思ってた」
相「食事行きましたけど、“坂本ちゃん”なんて言えませんよ」
二「でも、(坂本君)優しいんだよね」
相「そ、凄い優しいの。松岡君とニノと食事してたら来てくれたんだよね」
二「俺はずっとマジックやってたよね。松岡君さ、一番“マジックやれよ”て言ってくるくせに、やったらやったで“つまんねぇよ”とか言ってくるの(笑)それで、その時に誰か呼ぼうって話になって松岡君が電話しまくったんだよな」
翔「あれ、その時僕らに電話しました?松潤来た?」
松「俺、そもそも松岡君の連絡先知らないもん」
翔「じゃあ、来ないか」
相「(松岡君の番号)教えようか」
松「え、なんで。いきなりかけられないよ」
相「そっか(笑)」

―話は戻りまして―

二「で、坂本君はもうお風呂に入った後だから、とか言ってたんだよね」
相「そうなんだよ」
二「お風呂入っちゃったからと言ってたけど、ちゃんと来てくれたんだよ」
翔「そういう時って何話すの?」
相「え~、ぶっちゃけ覚えてないんですけど」
二「だって話返すので必死だったからさ」

翔「なんか他に先輩との交流とかないの?」
松「俺は、かっちゃんさんとよくしてもらってるよ」
翔「“かっちゃんさん”てまた新しいね」
二「なんか(呼び方)マッチさん以来だね」
松「あと山口君は海連れてってもらったり」
翔「2人で?」
松「いや、大勢でね」
二「なんか前に山口君と堂本の剛君とかと行ったよね」

―すると相葉ちゃんが何やらウロウロ―

二「(相葉ちゃんに)ちょっと、じっとしててもらっていいですか?」
相「いや~、ごめん。水が飲みたかったんだけど、なかなか水がなくて探しちゃったよ」
二「そうですか?あったのね?じゃあ飲んでな」
相「うん。飲む」

―ごくごく飲みだす相葉ちゃん―

二「そんなに勢いよく飲まなくても」
翔「俺も飲みたいな」
相「あっ、飲む?」

と、自分が飲んだペットボトルを翔ちゃんに!?

そして飲む翔ちゃん(//∀//)

二「ちょっと、先輩との話に戻していいですか?」
翔「あっ、ごめんごめん」
二「でね、潤君はアツヒロ君とコンサートの演出とかで“あ~、した方がいいよ”とか“こう言うのやりたいね”とか話はじめてるわけ。で、俺と山口君が取り残されて、山口君と目が合ったの。そしたら、山口君が“ニノ行くぞ”て言って、お店の入り口の方に移動して山口君が“これから客が入ってくるたんびにテキーラ飲むぞ”て言い出して。そしたら、入って来る入って来る。7人も来て、テキーラ7杯飲んだからね」
翔「それって短時間てことでしょ?」
二「そ、30分くらいでかな~。で、もう俺はトイレに言って(口から)逆再生。そしたら、トイレのドアがドンドン鳴ってさ~、でも俺は逆再生中だし。そしたら、潤君でさ“ニノ、いるのはわかってるから開けて”て。で、開けたら、そこからずっと背中さすってくれたの。仕舞いには指を口に突っ込んでくれたからね」

なんて優しいの~(´Д`)

大「松潤さ、指突っ込むの好きだよね?」
松「は?(笑)何それ」
大「だって前にマネージャーが飲み過ぎた時も指を口に入れてたよね」
松「あ~、そう言うことね。なんか変な人みたいじゃん」

―中央ステージからメインステージに移動―

「いろいろな人が見に来てくれてるよね」と言う話で昨日は亮ちゃんとか藤ケ谷君が来たそうです。

そしたら、誰かが(汗)が亮ちゃんのことを「ニシキー」と言い出し。
「“ニシキ”じゃ少年隊じゃない?」
「それは“ニシキ”じゃん。こっちは“ニシキー”なの?」
「“ニシキ”と“ニシキー”?間際らしいよ」

さらに昨日は斗真君も来ていて、彼は2時間前に来て楽屋でずっと弁当食べていたとのことです。

●相葉ちゃんのドラマの宣伝

翔「じゃあ相葉ちゃん、ドラマの宣伝しちゃって。僕はちょっと次のスタンバイに」

と、言うとみんなはけてしまう。

相「あれ~。みんないなくなっちゃうの?でも俺、めげないよ。1人でもやっちゃうよ」

と、ドラマの宣伝していると二宮さんが戻ってくる。

二「ちょっと1人じゃ心配だから戻って来たよ。で、どんなドラマだっけ?」

相葉ちゃん再び説明。

二「で、千葉テレビでやるの?」
相「千葉テレビじゃないよ。てか千葉テレビバカにするなよ」
二「別にバカにはしてないよ~(笑)」

と話していると、松潤と大野さんが戻ってくる。

二「この2人が戻って来たと言うことは、オレら2人じゃ心配だったってことだね」
松「で、どんなドラマだっけ?」
相「えー、また。だから~」

●大野さんの予定

二「キャプテンはなんかないの?」
大「え?俺。年内は特に・・・」
二「釣り行く予定とかは?」
大「釣りは行くよ」
二「どこ行く予定?」
大「え、千葉」
二「何釣りたいの?」
大「まぐろ」
二「今の渡さんの真逆くらい勢いがなかったね」

●黒い大野さん

松「今日はリハやってて焼けたよねー」
二「キャプテンがさ~、何気に黒いのを国立で焼けたことにしようとしてるんだよね」
大「え~、そんなことないよ」
二「だって、関係者がいるところでわざと“リハで焼けちゃったよ~”とか言ってるんだもん」
大「だってステージからの照り返しとか厳しくない?」
二「そうでもないだろう?」
松「昨日さ、友達が見に来てくれて終わった後メールで“外だからか大野君が黒いのは差ほど気になりませんでした。ただ、ピンクの衣装がビックリするくらい似合わないね”て来たよ」
大「えー、そうかな?」
二「黒過ぎて似合わないってことでしょ」
大「そっか~、事務所からは“いい加減にしなさい”て言われた(笑)」
二「頑張ろう」
大「うん、頑張る」



野外ならではの花火の演出は後半にあり。

キレイでした(//∀//)
花火をバックに歌う演出素敵でした。

『明日の記憶』では、モニターにメンバーの幼少期の写真がヽ(´▽`)/
みんな可愛いよ~。

その後はこれまでの嵐の足跡を辿る感じです。

アンコールでは『明日に向かって』とか『五里霧中』
久々すぎて感激だよ~。

とにかく、踊って、叫んで、踊って♪♪
やっぱり嵐は楽しいよ~。

10周年お祝い出来て良かったです(´∀`)
コメント

Kis-My-Ft2単独ツアー!?

2009-08-26 21:29:50 | Weblog
てっきり、関東のみのお話かと思ってたら全国ツアーになってる・・・( ̄□ ̄;)!!

しかも日程みたら。

大分
鹿児島
仙台
石川
新潟
広島
神戸
札幌
横浜

なんか、何故はずす?福岡と大阪と名古屋。

しかも地方はホールクラスじゃないですかぁ~!!

横浜は横浜アリーナでしたが。

まさか、全国なんて予定外ですよー(ノд<。)゜。

ジュニアの区分でこの単独ツアーは初めてでは??

もう後はここまでくるとCDデビューしか残されてませんね。

――――――――――――――

はるひさん

あら、同じ日に行ってたんですね(//∀//)

何回見ても、違うので楽しいですよね~。

しかも、次の日はカミコンですか!?

私と同じ行動していたんですね(笑)なんか嬉しくなっちゃいます(*/ω\*)

どちらも楽しかったですね。
コメント

We are Coming Century Boys LIVE TOUR 2009 in福井

2009-08-24 19:28:06 | Weblog
会場入ってビックリ(οдО;)

いつもオープニングで使うセットがバクステに設置されているではありませんか!?

さすが、福井。早速の福井オリジナルですか!?

バクステ近くだったので、ドキドキの中スタート!

【オープニング】

●始まるとやはり、オープニングはバクステからの登場でした(//∀//)

●『KISS YOU,KISS ME』で爆音がありました。
(名古屋から変わってたみたい・・・)

●『Precious Song』の為にバクステに行く時、剛君がバクステ来た時にに足が引っ掛かかりよろけて転けそうにΣ( ̄□ ̄;)

それを見ていた健ちゃんがめちゃくちゃニヤニヤしてました。
『Precious Song』の前奏中、踊りながらニヤニヤ。剛君と健ちゃん顔を合わせてニヤニヤしてました(*/ω\*)
岡田さんも顔がニヤついてました。後ろ見てたけど、もしかして剛君が転けたところチェックしてたのかな~なんて1人妄想(笑)

【挨拶】

「カミセンが福井に来ましたー!!!」で始まりました゜+。(*′∇`)。+゜

「ここの会場はみんなの顔がよくみえるね。みんなが手を振ってる姿も水分補給しているのも、見えてますからね。今日は1人1人チェックしますからね~」
て、言ってるからそれくらい狭いってことですよね。

●やっぱり話題は、さっきの剛君の話に。

岡田さん「さっきどうしたんですか?」
剛君「なんか足がはまっちゃったんだよ」
健ちゃん「穴にはまってたね」
剛君「誰ですか?落とし穴作ったの!」

●岡田さん「アルバムは聞いて来てくれましたか?」お客さん「イエ~イ!」
岡田さん「じゃあ一緒に歌ってくれますか?」
お客さん「イエ~イ!」
岡田さん「出来る?」
お客さん「出来るぅ!」
健ちゃん「なんでここだけ揃うの~(笑)」
岡田さん「やっぱ、何か出回ってるのかな~」

●岡田さん「昔の曲とかも聞いて来てくれましたか?」
剛君「聞いて涙して下さい」
岡田さん「青春なのでね。俺達がエナメルの短パンで踊ってたのとか知ってる?」
お客さん「イエ~イ!」
岡田さん「知ってるんだね。まっ、その衣装は着ないけど」
剛君「今、着たら大変なことになっちゃうよね」
岡田さん「じゃあ、バンダナとか使って踊ってたのは知ってる?」
お客さん「イエ~イ!」
岡田さん「知ってるんだ」
剛君「あれね。当時、Mステやコンサートでの成功率2パーセントでしたから。今は、もう少し高いよ」
岡田さん「後で出てきますのでね。バンダナも当時のままなのものを使ってますので」
剛君「あれ、意外にたくさん残ってたんだよね(笑)」

【MC】

●剛君「(健ちゃんに)6年ぶりですねー。お久しぶりです」
健ちゃん「(剛君に)いや~、お久しぶりですねー」
剛君「(健ちゃんに)元気でしたか?」

と、所帯染みた挨拶で始まりました(笑)

●岡田さん「こんな30いないよね~。リハーサル中に30になったんだよね」
健ちゃん「そうそう。ジャスサーだから。剛もジャスサーだろ」
剛君「はい?ジャスサー??」
健ちゃん「ジャストサーティンだよ」
岡田さん「あ~、ジャスサーねー」

剛君「でも、俺最近、年相応に見られるようになって来たよ」
健ちゃん「俺はやっぱり下に見られるね」
剛君「だいたい20代後半って言われる」
健ちゃん「そうなんだ。30って言った時のみんなのリアクションが面白いんだよね。あっ、俺、年齢詐称しようかな。“25です”とか言って(笑)」
岡田さん「今更・・・」

剛君「(健ちゃんに)黒いよな~」
健ちゃん「(腕を見て)黒いかな~」

剛君「こんなの健か石田純一かだよ」
健ちゃん「なんでだよ(笑)それは来るときに空港で会ったからだろ。あっ、みんなまだ知らないか!?今日の『にこ健』ギリギリ16時にアップしたからな~。今日の『にこ健』に書いたから読めばわかるよ」

―お客さん「何?」―

岡田さん「知りたいって」
健ちゃん「話すの~?あのね、朝空港で飛行機に乗る時に機械通るじゃん。あれが、ピシャン~て鳴るのにピコンって鳴って“登録されてません”て出て、俺達待ちぼうけ状態で、ずっとロビーで待ってたの。そしたら、猛ダッシュで半ズボンの男性が通って、それが石田純一さんだったの」
剛君「凄かったよね。寝癖なんて、もうこんななってて(笑)」
健ちゃん「で、“石田さんも福井行かれるんですか?”て聞いたら、なんか福井でX-JAPANのTOSHIのコンサートがあって、そこにトークゲストとして呼ばれてるとか言ってたよね。“僕達はコンサートで”て言ったら、コンサートだから“一緒だね”みたいなこと言ってたよね(笑)もしかして、ここに来てたりして~。石田さん来てますかー!!」剛君「いないだろ」

●健ちゃんマラソン

剛君「最近、健は走ってるんだよね」
健ちゃん「うん。だいたい6キロは走るようにしてるよ」
剛君「今日も走って来たの?」
健ちゃん「今日はお休み。毎週月曜~金曜は走ってるよ」
剛君「今度行っていい?」
健ちゃん「いいけど、ついてこれる?相当早いペースで走ってるから。みんなジョギングだと思ってるでしょ。違うからね。ランニングだから。いつも吐きそうになってるもん」

●健ちゃん「岡田どうしたんだよ。岡田の水玉が楕円になってない?(笑)」
剛君「あれ?そんなに水玉でかかったっけ?(笑)」
岡田さん「(笑)別に変わらないよ~。『SP』の関係でトレーニングしてるから。でも、汗かくやんか?」

―岡田さんの関西弁登場で会場が「キャー」―

3人「どうした!?」
お客さん「関西弁」
岡田さん「関西弁ね。俺、気がゆるむと関西弁が出るから。ここは気が許せるんだよ」

で、結局汗かくから痩せたと言いたかったみたいです。

●ペンライト企画

Σ( ̄□ ̄)私が欠席している間にちょっと変わっておりました。

まず、いつもの剛君のきっかけの歌詞でアリーナは前から、スタンドはステージ側から徐々に青と白を両方つけます。

とりあえず、練習。

岡田さん「ペンライト消して下さい」

健ちゃん「さすが福井!名古屋なんて全然消さなかったからね」

練習すると、狭い会場なのに間に合ってないと言う・・・。

岡田さん「ちょっと、ちょっと」
健ちゃん「丁寧にやりすぎだよ。福井と名古屋の中間でお願いします」

次は、左から横に揺らすと言うもの。

岡田さん「健君がお手本ね。左からだからね~」

練習すると、バラバラ(笑)

岡田さん「ちょっと、バラバラだよ」
健ちゃん「隣の人とぶつかってるじゃん。ぶつかるはずないんだから」

気を取り直してもう1回。

岡田さん「ちょっ、ちょっと~。バラバラだよ。みんなどんな状態になってるか、わかってるよね?・・・わかった。健君に合わせてる人と、自分で合わせてる人がいるんだよね?だから、健君こっち向いて」
と、健ちゃんの向いてる方向を客席ではなくモニターの方にして、私達と同じ状態に。

岡田さん「これで、続けて行くから」

で、再開するも、今度は健ちゃんがずーっと横振り。

岡田さん「ちょっと、次!続けてやるからね」

あとは今までと一緒で、青を振って、白を振って、クルクル~ファ~でした。

最後の流れ星は、お願い事をするに決定!

岡田さん「“健ちゃんから手を振ってもらえますように”」
健ちゃん「“岡田が脱いでくれますように”」
剛君「“三宅の刈り上げが早く伸びますように”」
健ちゃん「言われなくても伸びるよ」
剛君「じゃあ、“刈り上げ部分がパカパカしませんように”」
健ちゃん「走ってるとパカパカなるんだよ。“なるべくくっついてますように”」

●次の曲のスタンバイの為に、ステージには岡田さん1人。

お客さんも自然と立ち上がると・・・。

岡田さん「わかってるね~。名古屋なんて言わなきゃ立たなかったからね。あんま言うと名古屋の子もいるかもしれないからね(笑)名古屋も盛り上がったもんね」
と、名古屋をフォロー。でも、遅いんでは(笑)



かなりいつも以上に記憶が曖昧で申し訳ないですが(´Д`)

福井楽しかったよ~゜+。(*′∇`)。+゜
これは事実(笑)
帰りの電車は本数少ない割りには、想像よりかは混んでませんでした。
車組と電車組がちょうど良く分かれたでしょうかねー。

次は是非とも6人でお願いしたいです(//∀//)
コメント

関西ジャニーズJr.大阪松竹座夏特別公演22日2部

2009-08-23 00:33:43 | Weblog
写真が前回行った時から追加されていて焦りました~。
予算オーバー(´Д`)
でも買っちゃった♪
それにしても、写真凄い数ですねー。

【1幕】

●リュウジ(照史君)の自己紹介
「大倉忠義や」でした。

●セリで上がったステージに手を引っ掛けてタイソン(文ちゃん)がトレーニング。
懸垂してました(笑)
その姿を見たメンバーから「セミや」「みんみんゼミがおるで」とか言われてました。

●ホットケーキを食べるくず鉄(薫太君)が「パク。モグモグ。ゴックン。おいしぃ~」て言っていて、めちゃくちゃ可愛かったです(//∀//)

●お楽しみコーナー

《上司のかつらが取れた時の対処法》

回答者はノリ(龍太君)~(・∀・)ノ
と、くれば上司役は必然的に(笑)レン(龍規君)
ノリ「(外人風に)サプライズ~」


【2幕】

●コンビニアタックが!?

2人でバク転の姿勢に。
しかし、龍規君だけちゃんとバク転をして龍太君はでんぐり返しでした(笑)

【SHOW TIME】

●なんか微妙に違ってました。
『京都の5人組』なるものがΣ( ̄□ ̄;)
メンバーはよくわかりませんが、将也君にワタナベ君と言う子とニッタ君と言う子、あと短髪ヘアーの子に千崎君かな?
(かなり曖昧ですいません・みんな京都なのかな~?)
で、5人で男呼闘組の『DAYBREAK』歌ってました。

●(曲名がわかりませんが・汗)ちっちゃい子が缶けりしている歌で、淳太君が幼稚園児の格好で登場したよ~(//∀//)

●室3兄弟コント

今回は面白くなるドリンクを龍太君が発明したと言う設定。
それを飲む龍規君。
そして一発ギャグ!!
龍規君「♪龍規の~四十肩」
―・・・失笑―
龍規君は龍太君に向かって「おい!どうしてくれるんだよ」と。
龍太君「思いっきりすべったなー(笑)」

龍規君が龍太君の腕を掴み「どうするんだよ~」と懇願すると。
龍太君「ちょっと腕掴まんといてよ!やっぱ体目当てなの~」

そんなやりとりを、上2人がやっていると・・・横から将也君がドリンクを手にΣ( ̄□ ̄;)

龍規君「おっ!将也、飲むのか!?」
龍太君「大丈夫か~」
龍規君「よし!じゃあ、こっち(ステージ寄り)にこい。そこだと3階席のお客さんがみずらいからな」

や、や、優しい~ヽ(´▽`)/

飲みだす将也君。そして・・・。

将也君「♪将也の~バカ♪」
―爆笑―

結果!
将也君の方が上と言うことで、龍規君が土下座で将也君に「弟子にして下さい」とお願いしてました。

【MC】

今回は食べ物の話でしたよ(´∀`)

●照史君と淳太君がちょっとお腹空いたので、スタジオの隣にある喫茶店に入った時のこと。
お腹が空いていた淳太君は『手作りカレー』と言うメニューを見つけて注文。
待ってても一向にカレーの匂いが漂ってこないと思いながらも待ってたら、会話がちょっと途切れた時に奥から“チン”と聞こえてきたそうです。
「えー」と思った2人。
でも店員は「手作りカレーです」と堂々と持ってきたそうです。

そこから、なんかおかしな看板とかメニューとかあるよね~と言う話に。

照史君「前に“創作料理”て言いたいんだろうけど“盗撮料理”てなっとったで」
大智君「あと“シェフの気まぐれサラダ”とか“気まぐれ”だから“今日は作らん”とかもあるのかねー」

●照史君が海鮮料理のお店に行った時のこと。
最初にウニが出て来て食べたら美味しかったので、めちゃくちゃ褒めたそうです。
そしたら、褒めた過ぎたか「じゃあこれもどうぞ」といくらが出て来たそうです。
しかし・・・いくらが嫌いな照史君。
でもせっかくなので食べて「美味しいですねー」て言ったら「美味しいわけないでしょ~。洗わなきゃあかんのに、洗ってないから」

「“なんでそれん出した?”て話ですよ~」と照史君。

●BOYSいくらのロケの時に、いくらが苦手な大智君。
濃い味のいくらとあっさり味のいくらで、いくらが苦手な大智君としてはあっさりした味が良かったそうですが、濱ちゃんが真っ先に「あっさりが食べたいです」とあっさりした味に行ってしまったそうです。

濱ちゃん「でも(大智)プロやで~。苦手なのに、匂いかいで“美味しそうですね~”とか言って。しかも“ヤバイですねー”てどっちの意味?て感じで(笑)」

こんな濱ちゃんに大智君「マジ、ひどいやろ!」

●各地の名産

照史君は昔、名古屋にいちごのパスタがあると言うことで、わざわざ食べに名古屋に言ったそうです。
が、そのお店は2年前に閉店していたそうです。

●照史君が濱ちゃん達とスシロー(回転寿司)に行ったそうです。

照史君「トシローとスシローに行ったんや」

前に竹本君とも行って、竹本君はワサビがダメなのでサビ抜きの白いお皿がきれ~に積み重なってたそうです。
照史君は「かわいいなー」とそれをみて思ったそうです(*/ω\*)
そして、こないだ文ちゃんと濱ちゃんと一緒に行ったら文ちゃんはエビと卵しか食べないから白いお皿がきれ~に積み重なっていたそうです。
それを見て照史君は「慎平と一緒やん」て思ったそうです。

●映画「ごくせん」の宣伝

照史君と淳太君が手を繋いでました(//∀//)

照史君「早く見んと、もう終わるで。みんな見てへんやろ」
神山君「僕は見ましたよ。メールしましたもん」
照史君「神ちゃんはな」
龍規君「見たいんだけどねー。時間が・・・」
照史君「よし!じゃあ、みんなで見に行こうや!で、みんなで最前列で見よう!首めっちゃ疲れながら(笑)」



今日は3階のセンター。
じっくり上から見させて貰いましたヽ(´▽`)/

やっぱ3階は見晴らし最高です。

私の松竹座はこれにて終了です(_´Д`)ノ~~
コメント (1)

リーダーとリーダー

2009-08-21 23:05:56 | Weblog
Mステで久々に《ミュージシャン》TOKIOに出会った気がしますヽ(´▽`)/


なんか落ち着いたな~て気もしつつ・・・。


と、言うか・・・。

「切っても切れない縁」

と、でもいいましょうか。

トークで坂本さんの名前がぁぁ~(οдО;)


TOKIOリーダーが韓国の空港でV6リーダーに間違われたお話。


TOKIOリーダーが空港でキムチ買おうと思ったらお店の人に「2週間前に来たよね?」って・・・。


てか、坂本さんも最近韓国行ってたってことになりますよね(・・?)

何しに!?

プライベート??

アジアツアーの視察??


そこが妙に引っ掛かりつつも。

坂本さんもTOKIOリーダーに間違われる話しますが、この2人そんなに似てますかね??

私はもう単体で認識してるから、無理なのかな~。

そんなに知らない、世の中の人から見ればTOKIOのリーダーもV6のリーダーもみなリーダー的な感じで同じになっちゃうのかな(笑)

さて、来週はV6ですよ(//∀//)

今度は実物いま~す(爆)

SMAPと一緒なんだよねー。

絡みとかは・・・どうなのかな??


いよいよ、カッコいいと本人達お墨付きの《大人の恋の歌》と言われる新曲が聞けるのね~。

期待してます!!

細身のスーツ゜+。(*′∇`)。+゜

間違いない!!
コメント

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE CHERI 4U in代々木2日目

2009-08-20 23:53:13 | Weblog
LIVE2日目もFUNKだぜ!!

CHERIの腰付きがたまらなかったよ~゜+。(*′∇`)。+゜

しかもギターのネックの部分をまたいでぇぇ~(οдО;)


スティーブがドラム缶を叩く場面では、CHERIはちょこんと座って、それでも叩き続けた結果・・・お尻を痛そうにするCHERI。
お尻を手で押さえてる姿は可愛かったです(//∀//)

仕舞いには、ねっころがってドラム缶の中に入っちゃってました(笑)


昨日は、結構立って聞いていた『ソメイヨシノ』でしたが、今回はトークが始まるとみんな座ってました。

「8月ももう終わりですね」と切り出したCHERI。

「あっ、別にタモさんではないので・・・」

これきっかけにタモさんトークがヽ(´▽`)/

お台場の時にタモさんが見にきてくれたそうです。

CHERIはちゃっかりタモさんに「良かったら、トランペットやって下さい」て頼んだら「う~ん・・・」と返されたようです。

でも、いつか本当にトランペットで参加してくれたら嬉しいですよね。

そのあとはCHERIさんの世の中に対する、生に対するお言葉が(*/ω\*)



とにかく最終日だからか、いつもよりFUNK゜+。(*′∇`)。+゜

アンコールセッションでは、CHERIがドラムを叩きはじめるとギターの竹内さんがギターを置いてマイクを持ち、ラップ!?
めちゃくちゃ盛り上げてくれました(・∀・)ノ

結構、座って聞いてた人が多かったのに竹内さんが煽り始めたら一気に立ち上がりました!!

今宵も素敵なFUNKな世界をありがとうございます。
コメント

発売ラッシュ

2009-08-20 00:28:06 | Weblog
な、な、なんかもう意味がわかりませ~ん(_´Д`)ノ~~


関ジャニ∞DVD発売でしょ。


KinKi Kids DVD発売でしょ。


それだけでも、ヒーヒー言ってたのに。


どうやら、今日の名古屋でトニコン・カミコンのDVD発売が発表になったらしい!!!


なんじゃ、この発売ラッシュはぁぁぁ~(´Д`)


嬉しい悲鳴!?


―――――――――――――

はるひさん

ありがとうございます。
18日はしっかり流星君をお祝いしたんですね(//∀//)

ケーキに顔を突っ込むなんてさすが関西ですね(笑)

ケーキまみれの流星君、見てみたかった~(´Д`)
コメント

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE CHERI 4U in代々木1日目

2009-08-19 23:47:17 | Weblog
久しぶり~、ENDLICHERIの世界゜+。(*′∇`)。+゜


いつもVでお世話になってる代々木なのに、こんな雰囲気の代々木初めてみたかも~。

だってチケットのアリーナの表記が《○列○番》ですよ~。
他のアーティストが代々木でライブやる時ってこんな感じなのかな~て思っちゃいました。



ENDLICHERI☆ENDLICHERI名義の曲で、た~ぷりFUNKしてきました。

「ソメイヨシノ」の弾き語りは良かったです(//∀//)
あとはお決まりの曲でFUNK♪♪


最近はめっきり外食をしなくなったと言う剛さん。
そのきっかけ的なエピソードとして1つ話してくれました。
最初は1対1でのお食事のはずが「友達呼んでいいですか?」と言うことになり、途中から男3人で食事に。
するとしばらくして、どこからともなく「ごめん、遅くなって」と女の人が合流。
剛さん的には「誰や」状態だったそうです。

お会計は、剛さんお得のトイレ行く振りしてお会計を済ませて、別れた後も「誰だったんだろう」と家に帰っても5分おきくらいに気になりが襲ってきたとか・・・。

剛さんは、誰かと食事とかしたら必ず何かを吸収して帰ってきたいそうです。

でもその時は気になり過ぎて、苦い思い出となってるようです。

だったら今は、1人で黙々と作業しているのほうが楽しいみたいです。

最近では写真にも凝っていてパソコンに取り入れていろいろといじくってるそうです。

今回モニターに写し出されてる映像も、作ったものらしいです。

「ほとんど、たまたま出来たものですが」と言ってましたが、なかなか面白いグラフィックですよ。


本編は約2時間。

意外に「普通じゃん」と思ったら、ENDLICHERI☆ENDLICHERIはここからです(・∀・)ノ

アンコールに突入。

と、ここで「残念ながら」と始めたお話はギターの竹内さんのお話。
何が残念かと言うと、ただ嬉しいことを思いながら道を歩いていたら警察に「ちょっと」と呼び止められてしまったそうです(´Д`)

「アルコールも飲んでないのに、ただお友達との楽しい時間を思いながらウキウキして歩いていたら“ちょっと”てねー」

と言うお話でした。
「まっ、残念ながらそっち系には見えますよねー」と剛さん。

どんだけウキウキで歩いてたんだろう(笑)

さらにスティーブさん。
よくお寺とかの法要で演奏に行くそうですが、必ず無言で拝まれるそうです。

「彼はお坊さんの疑いがあるようで」と剛さん。


そして、そしてここでENDLICHERI☆ENDLICHERIから突発的なお知らせが!?

まっ、まだ正式ではないようなのですがまた10月あたりに何か出来たらいいな~と考えてるようです。

バンドメンバーにもまだ言ってなかったらしく「まっ、また早めにオファーするのでその時は宜しくね」と。

ちょっとトークしたあと、「ここから、アンコール。約1時間のFUNKセッションに入ります」

い、い、1時間!?
Σ( ̄□ ̄)

さすがです(笑)


ギターを弾き、ドラムを叩き。


自分の世界を作り上げる時間ですね。


本当に1時間。むしろ1時間以上やってたアルコール。

「ちょっと時間をオーバーしてしまいました。よく皆さん帰らず付き合ってくれましたね」

やっぱり、オーバーしてたんだ!!

すべて終わって時間みたら、22時15分でした。
コメント

レポあさらせて頂きましたm(__)m

2009-08-18 20:35:33 | Weblog
今日は仕事で「ジャニーズJr. 夏休み全員集合 1日4公演」は参加出来なかった分、レポをあさってました(・∀・)ノ


やはり、前回のJr.コンみたいな感じだったようですね。

なんか、A・B・C-Zとスノーマンがゲスト扱いだったようでΣ( ̄□ ̄;)
スノーマンがゲスト扱いって!!一気にランクアップ↑↑てことですか!?

さらに優馬君はいたのに、中島健人君はドラマの為欠席?
なんかあべこべですね(汗)

Question?は米村君がやはり居なかったとかΣ( ̄□ ̄;)
彼はどうしたんでしょ。
PZ出てなかった時点で気になってはいたけど、Jr.コンも出てないとなると・・・( ̄~ ̄;)
そして、後藤君がQuestion?に正式加入!?な~んて話も耳にしました。

相変わらず増田良君プッシュもあったようだし。

最近のJr.はわけわからんです(_´Д`)ノ~~

そうそう、2部(だっけ?)には亀が来たみたいですよ。ドリボの稽古抜け出して来たようです。






さて(・∀・)ノ

本日は、HAPPY BIRTHDAY

中居くん゜+。(*′∇`)。+゜

藤井流星くんヽ(´▽`)/


まっ、流星君が本日誕生日って言うのは昨日知りましたが(´Д`)
彼は恐らく若いですよねー。
少なくても平成生まれであることは間違えないですからね。
本日の松竹座でお祝いとかしたのかな~。。。
気になる(_´Д`)ノ~~


そして、中居くん。
27歳ですか!?
坂本さんより若いのが不思議(笑)
SMAPなんてV6より遥かに先輩なのに・・・。

私服の本、ちょっと気になって本屋さんに立ち寄ってみたけど見当たらなかったです(Тωヽ)

特に聞いたりはしなかったけど、予約で売り切れ状態なのかな~。それともたまたま?
増刷を待つか!(笑)
コメント (2)