TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆☆☆☆

2009-01-31 23:37:57 | Weblog
『SMAP がんばります』見ました。
SMAPのデビュー前のエピソードで、ちゃ~んと太一さんや坂本さんに触れてくれてて嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ

中居君が、ボソッと「俺がトニセンってこともあったかも」て言ったのを聞き逃しませんでしたよ~。
ちょうど『ネクジェネ』を聞きながら見ていて・・・ここに中居君か・・・てマジで考えちゃいました(笑)

さらに再現をJr.がやっててちょっとビックリ。

あと、途中で森君の名前が上がって嬉しかったな~。なんかもうSMAPは最初から5人みたいな感じでVTRとか編集されてるのが悲しい。
でもメンバーの口から名前が出ると、嬉しい♪


そして、吾郎ちゃ~ん。
【仮面ライダーG】て!?

聞き捨てならないな(笑)
【仮面ライダー ハワイ】を待ちわびてる私としては。
先にやられた~。
早く坂本さんの仮面ライダーを!!


想像していたよりも、面白くてまた何年後かにこういうのやって欲しいなっ。
違うグループのも、こういうの見てみたいかも・・・。
コメント

☆☆☆

2009-01-30 22:12:29 | Weblog
今日は天気が微妙だったな~。

今日は「うたのお兄さん」がなくってちょっと寂しい。

「仕事人」もないけど、Mステで3人見れたからね(笑)
松岡さんがドラム無しは、やっぱ違和感。
たまには、いいんじゃないですか(笑)
コメント

☆☆☆

2009-01-29 21:07:50 | Weblog
昨日、通販カタログが3冊届きました。

いや~見てると、楽しい!

「あーして、こーして」って一人妄想が始まります。


トニコンのチケット発送がやっと決まりましたね。
やっと実感湧いてくるかな~。
コメント

「アヴェ・マリターレ!」

2009-01-28 23:35:07 | Weblog
初日です☆

とにかく面白かったです。

内容が良く出来ていて、簡単に言えば人生を何度もやり直して死ななくて良い方を見つけるというもの。

死んでしまう少し前に戻り、死ななくて良い正解を見つけだす。

そんなお話。

何度もやり直していくうちにいろいろなものが見えて来て、ちゃんと周りも自分のことも見えてくるんですよ。

佐野さんは、ほぼでずっぱり。常にしゃべってるって感じ。
膨大のセリフに苦労している様子がよ~くわかりました(笑)


そして、本日のトークショー。
司会は、郷本さん。
今日のメンバーは佐野さん、小橋めぐみさん、秋枝さんでした。

佐野さんと小橋さんは、以前金田一で共演経験が!?
佐野さん「初代、堂本剛ので一緒でした」
(うぅ~佐野っちの口から剛さんの名前は嬉しいっ♪)
当日、小橋さんは15歳で高校生の役を。
一方の佐野さんは、22歳で高校生の役をやっていたそうです。
そして久々に共演した印象で小橋さんに「変わってない」と言われてました(笑)

さらに金田一当日の佐野さんの印象を聞かれて、小橋さんは友達と渋谷に遊びに行った時にたまたま女の子人だかりの中にいた佐野さんを見て「あ~、佐野さんキャーキャー言われてる」と思ったそうです。
それを聞いた佐野っち。
「あ~アイドルオンステージだ!」
(うぅ、また懐かしいキーワードが!?)
「まだ俺が歌ったり踊ったりしてた時。いや、あまり歌ってはいなかったかな?Jr.の後ろで踊ってたから(笑)」


あと、この舞台の稽古中に秋枝さんが小橋さんにだけ飲みのお誘いメールを送った話しから、吉岡毅志さんが凄いお酒を飲むなど吉岡さんの話しをしていたら、飛び入りで吉岡さんが急きょ参入。

あっという間のトークショーでした゜+。(*′∇`)。+゜

本当に面白い舞台でした。
コメント

☆☆☆

2009-01-27 22:07:52 | Weblog
今日は、会社帰りに滝沢革命の楽に入った方と落ち合い食事をしました。

なんと、今日の昼(本当なら千秋楽)に光一さんと植草さん。さらに東山さんもいらしたそうです。
何気に少年隊揃いましたね(笑)
い、い、い、行きたかったー。

そして、その後の特別公演。
どうだったんでしょうね?
せっかくの千秋楽なのに、その後に特別公演が出来るって複雑ですよね(^^;)
コメント

新春滝沢革命

2009-01-26 23:23:25 | Weblog
2回目の観劇です。

今日はA席での観劇でしたが、2階席まで上がって来た時は近かったです☆ヽ(▽⌒*)

竜宮城のお出迎えのシーンでは、支配人の錦織さん節炸裂。
支配人「今日は、表と裏どちらから入って来られましたか?」
ヒデアキ「表ですけど・・・」
支配人「あっ、やっぱり裏は閉まってましたか。“うらしまってたろう”てね(笑)」
おぉ~、ギャグを交えてきましたね(笑)
支配人「でも、明日になったら表も裏も全部閉めちゃうんですよ。そして明後日はバラしがあるんでね。さっ、ここにこれるのも後2回ですよ」
現実的なことを入れてきましたね(^O^)


あと、竜宮城を後にするときに『光る竹林』に行くと言うことになるのですが、ここはちょっと錦織さんの下ネタになります(笑)
「光る・・・竹林、竹林、チ○ビ!?どんなチ○ビ」
今日はさらに、「いろいろな色があるんだろうな」と言う言葉に滝沢さん笑いこらえるのに必死。


あと、面白かったのは2幕のホタルのシーン。
お爺さんになったヒデアキと小さいヒデアキ(Jr.のコ)が語り合うのですが。。。
お爺さんヒデアキ「学校は楽しいか?」
小さいヒデアキ「うん。でも勉強は嫌いだけど」
お爺さんヒデアキ「そっか。好きな子とかはいるのか?」
小さいヒデアキ「いるよ」
お爺さんヒデアキ「ちょっと名前教えてよ」
小さいヒデアキ「えー」
と言いながらも耳打ち。
お爺さんヒデアキ「本当に言いおった」
小さいヒデアキ「内緒だよ」
どうらやJr.のコが本当に今好きな女の子の名前を言ったみたいで。
そして最後、ホタルを追いかけて小さいヒデアキが走り去る時に滝沢さんバラしちゃいました。
お爺さんヒデアキ「○とう○かちゃんに宜しくな」
お爺さんヒデアキ「いかん、いかん。歳をとると口が軽くなってしまう」

この後、ガイコツを見つけるシーンで前はガイコツは翼と言う設定でしたが、今日は例の○とう○かちゃんになってました(笑)


明日でこの舞台も終わりなんですね。

最後まで無事に終わることを願ってます。
コメント

「If or・・・」東京千秋楽

2009-01-25 20:55:47 | Weblog
11日に行って以来の観劇。

なんとM1の写真が変わってました。

今日は、1階の前の方に男の子がいたらしくヒナは随分気に入った様子でいじってました。

私的には、舞台の本編よりも・・・・終わった後のトークが楽しかったです。

最初は、マネージャーが初日から風邪をひいてしまったと言う話から、ヒナは1度も風邪をひいたことがないという。
「風邪なんてメンタルな問題や!」と言い放ってました。

そして、ヒナが一人で屋久島に行った時の話をノーカットで話してくれました。
本人も「こんなにノーカットで話したのは初めてやで。ラジオとかだとどうしても時間が決められてるからカットされてしまうねん」と。
本当に長くて、一人屋久島旅は凄い壮絶だったみたいですね。
(よくぞご無事で・・・笑)

旅行に行く前日のことから、行ってからの出来事、そして帰ってきてからのこと。
本当にこと細かく話してくれて、しかも面白い!
(ってか、ヒナの話方も上手なのかな~)

素晴らしい出会いもあったみたいで。

最終日行けて良かったです。

最後には、会場から「お誕生日おめでとう」の声が行きかってました。
そして、手拍子が始まり♪ハッピーバースディーが起こりました。
ヒナ「ありがとう。なんともバラバラな歌もありがとう」
確かにバラバラで揃ってませんでしたが(^^;)祝いたいという気持ちは伝わったかな~。

結局、メンバーもマルしか来なかったみたいですね。

さて、大阪は誰かみにくるんですかね。

大阪も頑張れ~。

コメント

☆☆☆

2009-01-24 23:20:26 | Weblog
エアコンが点かなくなりました( ̄□ ̄;)!!

スイッチ入れても、作動しようとはするのですが終わっちゃうんです。

もう買う気満々の父。

なんとか掃除して直そうとする母。

空気はもう今日買いにいく雰囲気だったから、少し楽しみに帰ったら変わってない。

修理で直ると言うことがわかり、明日修理が来ると言う。

なので、本日は鍋。
お鍋は部屋も暖まっていいですよ~。

幸いここ数日は暖かかった日があったので助かりました。
コメント

新春滝沢革命(1月22日夜)

2009-01-23 19:44:43 | Weblog
昨日行って来ました、滝沢革命゜+。(*′∇`)。+゜

本当は仕事で、間に合わない感じだったけど外に出る仕事が出来て「そのまま帰っていいよ」とお許しが出たので、余裕で開演までに行けたと言う奇跡☆
さらに、2階だけどど真ん中の席で、最初のフライングで滝沢さんが真っ正直で見れました。
(もしも、間に合わなかったら惜しいことになるところでした)


滝沢演舞城みたいな独特の世界が繰り広げられてました。
革命では、おとぎ話をもとにしたお話とかが出てくるので溶け込みやすかったです。

私、個人としては今回錦織さんが出演すると言うことで楽しみでした。
も~、あの中だから『先輩』と言う貫禄が!?
錦織さんのジャグリングが見れたことが大満足☆ヽ(▽⌒*)
(曲は違うけど、【Goodby & Hello】の時のジャグリングで頭の中では勝手に「Be a man」が流れてました(笑))

竜宮城の場面で、錦織さんが支配人になって出てきます。
そこで、どうらやSHOCKの稽古場にお邪魔して様子を話していたようなのですが・・・・
「本日は、何かと楽屋への来客が多くてSHOCKの稽古場に行く時間がありませんでしたので今日は特に報告はありません。いつも、この場を借りてSHOCKの方の稽古場の様子をお伝えしていたのですが、誰に言われた訳でもなく勝手にやってることですが・・・」

(うぅ( ̄~ ̄;)そんなことしてたの~!?是非聞きたかったー(涙)と、言いますか、本日の「イノなき」見て思いましたが、多数いた来客の1人は井ノ原さん??)


2幕は、ちょっと以前やった【One】っぽい。
昔の滝沢さんの映像(怪奇倶楽部の時)可愛いな~。
子供の頃の映像とかも可愛い。やっぱり、子供の時から可愛いのね(笑)


なんと言っても今回は滝が目玉かな~と。
滝が凄いです。
滝に文字が映るんですよ。

さらに、映像が綺麗。
船に乗っているシーンとか本当に背景の映像が綺麗で、上手に舞台上にある立体の船と画面の映像の背景が融合していて素晴らしく良かったです。


あとはフライング。
今回、2階席の上も通過したりしてます。


最後は、ショータイムですね。
滝翼メドレー♪
(あぁ~なんか滝翼コンが恋しいです)
お客さんも立ってみてました。(てか踊ってます(笑))
錦織さんと滝沢さんの『仮面舞踏会』も良かったし、ラストの錦織さんと滝沢さんの『エピローグ』(すいません、英語のスペルがわからないのでカタカナで失礼!)
これは貴重かも。
だって錦織さんが滝翼の曲歌うなんて、滅多にないことですよね。


なんだか盛りだくさんでした。
コメント

☆☆☆

2009-01-21 21:05:56 | Weblog
今日の朝、いつも乗換する駅で号外が配られてました。

そしたら、ふとクマグスに出ていた号外クマグスさんが頭に浮かびました。

今日もどこかで号外もらってるのかな~。

そんな、日々のスタートでした。
コメント