TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フリーマガジン

2005-01-31 14:23:16 | Weblog
昨日、キディランドでこんなものを発見しました
その名も「キャラクターフリーマガジン」
中には、キャラクター達がいっぱい私にはたまらない
そこでこんな情報を発見いたしました。
なんと、船橋にあるビビットスクエア内に『どこでもドラえもん』というグッズ専門店があるらしいこれはもう行かなければ!!
絶対に行ってまいります


そして、そして、年明けに単独ドラマとしてTBSで放送された「タイガー&ドラゴン」が連ドラ化決定
待ってましたーだって、めちゃめちゃ楽しかったもん。
放送後、HPのBBSにも連ドラ化の声が多かったのも影響したのかもしれませんね
さすがクドカン。
そしてまた、岡田君と長瀬君のコンビにも会える~。
しかも、もう早速エキストラ募集してるし~。
行きたい!
今後も4月ごろまで頻繁にエキストラの募集があるようですよ
さすがTBS


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
misa様
コメントありがとうございます~
な~んか、大学3年なのにこんなに遊んでていいのかな?
misaも2月に直太朗の舞台があるではないか
歌とか歌うのかな?どんな感じなんだろうね。
misaのブログで報告聞けるの楽しみにしていますよ
コメント

いざ、ファミクラ!

2005-01-30 20:43:00 | Weblog
今日はバイトを1時で上げてもらい、いざファミクラへ
2月1日に行われる「ファンタスティポ試写会」の当落確認に行ってきました。
結果は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
キャンセル待ちでの当選。
しかも、16時に集合。
友だちは、16時には用事が入っていたので、イチカバチ私一人でキャンセル待ちに挑みましたが
必ず、参加者全員揃っていないと駄目ってことで、参加できず
でもって、キャンセル待ちはじゃんけんでした。
さらに、この試写会、ファミクラでは『一次当選』『二次当選』となっていて、話によると「二次当選」の場合は、映画本編は見れないらしい。。。。
「それって、試写会」って思いましたが、ファンは映画なんて関係ない
剛君と太一君に会えればいい!という感じでした。

キャンセル分だったけど、自分の名前が貼りだされているのをみつけたら、ちょっと嬉しいかった
コメント

観覧当選!

2005-01-29 17:32:01 | Weblog
今日は、朝友だちのメールでお目覚め
見てみたら、なんと2日の「学校へ行こう!」観覧が当たったとの連絡
一気に目が覚めました
久しぶりの観覧、めちゃくちゃ嬉しいです
でも、問題発生
バイト入れちゃった
だって、観覧なんて当たる確率の方がはるかに低いのでいつもバイト入れちゃってたんですよねー。でも、最近は今月24日は学校が入ってしまった為に遅くしてもらってるし、明日は「ファンタスティポ」試写会の当落確認をしに行く為に早めに上がらせてもらうし。。。
最近、シフトずらしてもらってるので言いずらく気まずい
今日、言おうと思いお店まで行きましたが、2月のシフト表だけもらって帰ってきちゃいました。
せめて代わりを見つけてから言おうと思い、探してみたものの、、、みんな無理でした
直接言いずらくて、また早い方がいいと思い店長にメールしました。
返事待ちです
怖いよ~。もう本当にスイマセン
とは言いつつも、こりずに16日収録も応募している私。
さらに16日はメントレも出そうとしている私。
観覧行けるなんて学生時代くらいなの~。
来月は、水曜はちゃんと隔週空けておこうかな~と言いつつも、来月になったらまた入れちゃうんだろうな。。。。
とりあえず2日なんとかせねば


そして、今日は念願の「東京タワー」を見てきました
そしたらな~んと、映画で使われているプール。
千葉の習志野にあるプールじゃん
そんなところで撮影行われてたのね~。
チラシもとても綺麗でしたが、映画もとても綺麗でした


今日は部屋を片付けようとしましたが、かえって汚くなってしまった
また夜頑張ってお片づけしてみます。

あと今日は、TOKIO新潟のチケットが到着しました
結果は。。。。。。。。。。。。。。。。
私が取っていた1部が1階18列。
友だちが取ってくれた2部が1階6列。
2部は近い
楽しみ~。マジで近々、新潟行きの切符を取りに行ってきます
それにしても、4枚となると封筒の厚みが少し厚い気がします(笑)
コメント (1)

考えてみれば・・・

2005-01-28 23:42:39 | Weblog
新潟遠征まで、あと1ヶ月。
真面目に切符を取りに行かなければ!
駅で新潟のポスターみるとつい立ち止まってしまう。。。
今結構安くいけるみたいですよ。
いろいろ考えてるとわかんなくなります(笑)
やっぱり、去年同様、行き新幹線。帰り夜行バスにしようかと計画中。
明日は、チケット発送日だし本格的に動かなければ!!
もう、早く行きたい!
TOKIOに会いたい!
ライブに行きたい!
この気持ち耐え切れない!
名古屋もマジで考えたけど、チケがない!?
やっぱり、名古屋の激戦半端ないかも。。。。
名古屋行きたければ、申込の時点で自分で申し込むしかないかも。。。と心に命じました。
コメント

SHOCK

2005-01-27 23:38:03 | Weblog
ついに来ました!「SHOCK」観劇の日
この日をどれ程楽しみに毎日過ごしてきたことか・・・・。
今年も半ば諦めながらも、今回も一般発売にかけてチケット取りに参戦。
そしたら、なんと今年は帝劇分で当たりました!
前回私が見たのは、いつのことだっただろう。。。
今日で2回目のSHOCK観劇日。思いも一入です。
取れたことも奇跡なのに、さらに席がA列。=最前
もう信じられません。きっと最初で最後。
そして、今日ついにこの日が来ました。
近い。。。近い。。。。
やっぱり王子だ
飛んでる~。全部でフライング4回くらいありました。
MAもやっぱりカッコいい。
他のダンサーの男の方たちもカッコいいなんて思っちゃったりしまして(笑)
なんか凄かったですよ。
そして、光ちゃんが言っていた通りガラっと違いました。
話しの内容も全然違う。
私的には今回のお話の方が好きです
最前は近いには近いのですが、少し見えにくい部分もありましたねー。
出来ることなら、真ん中辺りで全体を見渡して見たいかも~(><)
でも、もう1回見れただけでも感謝。
次、見れるのはいつになることやら。。。
あと今日は、映画「オペラ座の怪人」の監督さん(私はよくわからないけど)みたいな凄い方が観にいらしてました。
あ~もう、今年が終わってしまった勢いの気持ちです(早っ)
なんか帰りは、乗り換え間違えました(汗)
もう頭の中はまだ王子でいっぱい。。。
幸せの一時でした
コメント

ファンタスティポ尽くし!

2005-01-25 23:10:09 | Weblog
今日はCDとメイキングDVDをフライングGETしてきました
CDは一日早く手元に届くからラッキー
でも私の利用してるCDショップは水曜は、スタンプカードが倍なんだよねー。
それも捨てがたくていつも水曜まで我慢した時もありました(笑)
でも、今回は待ちきれない!
残念ながら写真集は明日だよ~。
本屋はフライングGETってありえないのかな?
コメント

ウォレスとグルミット

2005-01-24 22:55:56 | Weblog
先日課題に追われているなか、助手さんからお借りした『ウォレスとグルミット』のDVDをみました。
私が、卒制でクレイアニメをやりたいことを知り、参考になればと貸してくれました。
他にも、ピングーのともう一つクレイアニメのDVDを貸して頂いちゃいました!!
とりあえず、この間そのうちの一つ『ウォレスとグルミット』を見ました。
めちゃめちゃかわいいです
わかりやすく言えば、以前プッチンプリンのCMでやっていたクレイアニメです。
(男の人と犬が出てくるやつです)
思えば私のクレイアニメに対する憧れはこの作品からスタートしました。
何年か前にたまたま深夜NHKで放送されていた『ウォレスとグルミット』を見たのを思い出しました。そのときからクレイアニメって面白いって思いました。
こんな作品作れたら最高ですよねー。
あと2つも見るのが楽しみ~。


今日は「ヘイ・ヘイ・ヘイ」はトラジ・ハイジ御出演
出ました、長瀬君のお話っ。
みんなこの話しが心の中に残ってるみたいで。
さすが長瀬君天然です。
東山さんのお年玉話には、毎年関心いたします。
今年は、本当に大人数で行ったみたいだったので大変だっただろうに。。。。
さすがヒガシですね。
コメント

誰か私にやる気を・・・

2005-01-23 18:50:39 | Weblog
昨日に引き続き今日もやる気が出ません
午前はバイトでしたが、午後はた~っぷり出来たはずなのに。。。。
つい周り手が伸びる

今日はバイトが終わったあとローソンに行ってきました。
目的は2つ。
その1。
「ファンタスティポ」のグッズ予約をしにいきました。
ローソン限定に引かれる~
ついつい予約しちゃいました。
きっと会場でもたくさん買ってしまう自分が見える。。。
その2。
ネバゴナダンスのチケットを取りに。
数日前に確認した時には、希望の日がまだ取れたのに今日行ったら”完売”
ローソンチケットは諦めて、ぴあへダッシュ
無事取れました
いろいろ聞いてしまって、全くもって迷惑な客だと思われたかな~。
でも、ぴあの方が席とか確認しながら取れるからいいですよね。
ローソンは機械なので。
これで、2回観劇することが出来ます
コメント

何をやっているんだ!

2005-01-22 22:39:01 | Weblog
今日は、バイトも学校もない
1日空いている唯一の日。
よ~し、講評が24日になったリアルを頑張るぞと意気込みましたが。。。
何故かお買い物に出かけてしまいました。
今日、じっくり出来たはずなのに全然進んでないリアルを見て『何やってるんだ』って自分に言いたい。。。
でも、やっても集中力もたないんですよー。


昨日は、「Mステ」。
SMAPとトラジ・ハイジ
SMAPは秘蔵映像が。。。。!?
嬉しい~(><)私的には、SMAPよりバックで踊ってる人が気になったり(笑)
何度も心の中で「あ~、もうちょっと引きでお願い」なんてささやいてみたりして(笑)
トークは、、、私はビデオで見てたためちょっと早送りしてしまいました。
お母さんが言うには、私が丁度早送りした所で、タモさんが”千葉県佐倉市”って言ったとか。
ちょっとビックリ
”千葉県佐倉市”は私の地元でございます。あとでもう一度ビデオ見てみようかな~。
そして、トラジ・ハイジ。
このコンビ最高!ここにイノッチがいたらもっと最高!な~んて思ってみちゃったり
しかも、しかも、トークで中居君との絡みがあるではないか!!!
嬉しい~
「ファンタスティポ」初めてちゃんと聴いた気がします
そして久々に太一君が踊っているところを見た気が・・・
一人舞台以来?
これから、「トラジ・ハイジ」のテレビの出演も結構ありそうなので楽しみ~


そして、その後「金八先生」
朝見たCMで金八先生が泣いてたから「え!死んじゃったの~!?」って思ったけど、無事一命をとりとめてました(安心)
八乙女君と太陽君の演技が光りますね~。
あれ?この二人こんなに旨かったっけ?ってはじめ思いました。
2人共普段とは全然違うイメージで。
藪君は、なんとなくわかる(笑)
それにしても、桜中学。問題起きすぎです
ってか、3Bが異常?
私があんなクラスにいたら耐えられません(笑)
とか、いいつつ毎週欠かさずみてしまうんですけどね
コメント

初公開?

2005-01-21 23:06:14 | Weblog
どうも、初公開『私』です(爆)
これは、彫刻の授業で作ったお面をかぶっております。
始めは、一枚の銅版からあぶったり叩いたり、切ったりして自分の顔を作る課題でした。
ガスバーナーであぶるのですが、1回目にやった時に火が”バー”ってなって、大パニック
それ以来、自分でつけるのが怖くて。。。Aちゃんがつけたをお借りしてあぶってました。
(Aちゃん、その節は有難う御座いました)
なんとか、ここまで完成できました。
でも、みんな個性というかいろいろ工夫されていたりして、みんなの見ると楽しいですよ~。
でも、持って帰ってきたのはいいのですが、どうしよう。。。
とりあえず袋の中に封印です
コメント