TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

ケーキ♪

2006-05-30 21:12:38 | Weblog
本日は弟のお誕生日でした
なので、またまた登場母特製手作りケーキ
昨日から母はバタバタしてました。
原因は生クリームだったようです。
なかなかお目当ての生クリームがみつからない~と嘆いてました。
今日もスーパーに行ってみたけど、なくて妥協した~って言ってました。

私は今日はケーキがあるからと間食は控えようと思ったけど、帰りにまたお菓子買っちゃった
けど、すんなりケーキは私のお腹に入っていきました(笑)


今日の「学校へ行こう!」千葉づくしっ
社交ダンスの土地はあまり行く機会ない地域で、私も同じ県内に住んでながら1回しか行ったことがありませんが、もう同じ県内ってだけでテンション上がる
次のロケも千葉
しかも、我が市に近づいてる~。
この地域はよく聞くよ~
しかも、岡田君・坂本君コンビかよ!!
(私にとっては最高
いつだったんだー、と絶叫しつつも、映画の再現では爆笑して見てました。

最新の画像もっと見る