TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

2泊3日の集会☆

2009-06-21 22:54:50 | Weblog
金曜日から、友達宅へ行ってました。

金曜日の仕事終わりに、友達宅へお邪魔。

お弁当と酒を買って(笑)
Mステリピート鑑賞。
シュラン鑑賞。
オレキミDVD鑑賞。
クマグス鑑賞。
オレキミDVD鑑賞。

結局、就寝は朝方3時過ぎ(≧ω≦)


土曜日。

意外にも8時30分ごろに目が覚める。
DVD流しつつ、出掛ける準備。

渋谷へ。

スペイン坂終わったら、リッチに食事。
1500円のコースランチを食べました(//∀//)
かなりまったり。

新百合ヶ丘へ移動。

映画終了後は、カラオケへ。

歌よりPVに夢中になりつつ、2時間楽しみました。

友達宅の最寄りの駅へ。

食事をする場所を探して、居酒屋に入りました。

なんとなく入ったお店だったけど、料理が美味しかった('∀'●)

ここでの話題は、過去のドラマ話で盛り上がりました!!

散歩しつつ、友達宅へ帰宅。

DVDを流しつつ、いろいろと語り合いました。

気付いたら、時計の針は朝方4時を指そうとしてたので就寝。


本日、日曜日。

3度寝くらいして、11時ごろに起床。

「いいとも!増刊号」で坂本さんをチェックしようとしたら、時既に遅し(´Д`)

再び、オレキミDVD鑑賞。

朝ごはん兼昼ごはんで友達がカレーを作ってくれました。

坂本さんのドラマまではひたすらDVD鑑賞。

3時55分ごろ。
テレビの前にみんなスタンバイ(*/ω\*)

4時5分は久しぶりの坂本昌行ドラマ出演鑑賞。

ドラマ終了後、帰り支度。

ぶらぶらと少し散歩をして、自宅に帰って来ました。


かな~り、V6一色の2泊3日でした゜+。(*′∇`)。+゜

最新の画像もっと見る