TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

久々だな~。

2005-06-26 13:53:39 | Weblog
今日は久々に「Ya-Ya-yah」の番組を観ました。
なんかみんな大きくなっちゃって
この間の少クラでも、キンキの2人が藪君と八乙女君の成長ぶりにビックリしてたけど。本当にビックリです。
藪君なんて168ちっちゃい。ちっちゃい。なんて思ってたのに私より遙かに大きいじゃん(笑)
そして太陽君は、初めから大きい子だな~とは思ってたけど本当に背が高いんだな~。
今日はお母さんと一緒に見てて、お母さんが藪君と太陽君のVTRのラストのオチ(?)で大爆笑してツボにはまっていたのが印象的だった(笑)
今日は歌がなくてちょっと残念でした


さっ、これから出かけてきます。
地方から出てくる友人と久々の再会~。そしてお食事
楽しみだな~

最新の画像もっと見る