TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

ARASHI Time-コトバノチカラ- in横浜

2007-07-29 23:17:33 | Weblog
本日1部と2部に行って参りました。
まず全体的な感想。
もう最高です
めちゃくちゃ盛り上がりました
「Yes No」が入っていて、また久々に鳥肌です。
間奏の部分、ステキです。
二宮さんのソロの弾き語りは、も~聞き入ってしまう~
松本さんのソロは、驚きの演出ですね。
最初は訳が分かりませんでした(笑)
凄いな~。
しかも、松本さんには珍しく可愛いらしい感じのソロ。
アンコールの「ファイトソング」は笑えます。
「ひどい」って聞いていましたが、その意味がなんとなくわかりました。
だって、歌えてないから(笑)
秘密兵器(?)の登場で、「痛い。。。痛い。。。」と。
もー、とにかく今回も最高な嵐コンを見せつけてくれました。

1部
もう夢のような席が舞い降りてきました。
アリーナDブロック6列(実質前列
目の前花道。
翔ちゃんと相葉ちゃんがよく来ました
遮ることなく見れて、かなり感激でした。
MCでは、昨日の夜相葉ちゃんとニノが一緒に食事したお話でした。
後半はエイトのヨコも加わって3人で食べたそうです。
そして、MCで1曲歌うのですがこの回は「感謝カンゲキ雨嵐」でした。
本当に歌詞読むと良いですよね~。

2部
スタンド5列。
ふぅ~、落ち着いて見れるって感じでした。
MCでは相葉ちゃんの振りが違うと言うお話。
面白かった~。
だってみんなで揃えてGOODな振りに勝手にプラスアルファしてるんだもん。
そしてここでの曲は「アオゾラペダル」でした。
これまた良いですよね~。
座って聞くので、じっくり聞けていいですよね。

そして、外に出たら。。。。。。。。。
と雷
外には本当に嵐が来てました
凄い光ってて怖かった~。

最新の画像もっと見る