TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

メリークリスマス!

2005-12-24 21:35:14 | Weblog
みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか??

私は、朝から学校でした。
卒業制作の作品集の為の撮影が行われました
写真撮るのって本当に大変
カメラで見てると綺麗だと思っても、PCに移して見ると異常に暗かったり。。。。
最初はなかなか思うように撮影出来なくて大変でした
でも、ボードを撮影する人が少なかったのが救いでした。
時代はコンピューター
ほとんどがデーターとしてPCにあるので、そのまま使えるので良かったです。
なんだかんだやっていて、本当に1日がかり。
気づけば18時になろうというところでした。
でも、無事に撮影が終わって何よりです。
これで問題が起きないことを祈る

そして、今日は「まごまご嵐」のボート部最終章と言うことで、友達と2人で無人と化した食堂でテレビを付けてみながらお昼を食べてました。
今は食堂がお休みなので、「やっていないのでは?」と頭によぎりましたが、幸い鍵がかかっていなかったので侵入(笑)
お陰でゆっくり見れました

帰ってきたら、家族でささやかなクリスマス会。
(毎年恒例なのです)
美味しいものたくさん食べました

最新の画像もっと見る