TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2008-01-14 22:50:14 | Weblog
今日はSHOCKの後は、友達と合流してご飯食べに行きました。

久々にジャニトークに花が咲きました~。

今、母と一緒に「薔薇のない花屋」観ました。
いや~、謎だ・・・・。
私的にはもっと純情派なドラマかと思ったら謎だらけで・・・・。
と、言うか久々に”月9”を見ました。

------------
misaちゃん

コメントありがとう。
大野君の芸術的才能は凄いですよ。
もし時間があったら見て欲しいけど、個展混むかな~。
その前に入って行きづらいかな(^^;)
絵は凄いリアルな感じだったりするんだよ。
立体も粘土が多いのかな~。

スマスマの粘土王国、私も好きなコーナーだよ。
SMAPでは慎吾君がイラスト描くの上手だからね。
慎吾君のイラスト私すきだよ。
コメント

SHOCK

2008-01-14 22:42:18 | Weblog
行ってきました。

今年のSHOCK。キャストが変わったことが大きかったかな~。
大倉君の出演が決まった時に、いつもの勢いでライバル役だと思っていたら支配人役。
ライバル役はヤラッチ。
今年のSHOCKはある意味転機なのかな~と思いました。

大倉君の支配人役。
正直、あまり舞台のイメージのない大倉君がこの積み上げられて来たSHOCKのクオリティの高いダンスに入れるのかと心配でした。
けど、ちゃんと踊れてて「やっぱりジャニーズだな~」って思いました(笑)
なんだか、このカンパニーの中に大倉君がいることが凄く新鮮に感じました。

ヤラッチのライバル役。
今までいろいろな人のライバル役を観て、この舞台に立っていたヤラッチが今回、このライバル役に決まった時は驚きました。
今まで演じて来た方は、初参加だったり、ライバル役しかやってこなかった人がやっていた中で、今まで同じ舞台に立っていた人からのライバル役。
どんな気持ちなんだろうな~。
でも、闘士を出してコウイチに立ち向かう感じが出ていたと思います。
ヤラッチが踊る力強いダンスがピッタリだと思いました。

町田さん。
元気に踊ってる姿を見た瞬間泣きそうになりました。
その勇姿をこの目でちゃんと確認出来たことで、ホットしました。
米花さん。
いつみてもアクロバットは凄い!!これは衰えないな~(笑)
今回はコウイチのロープを回す大役もやってましたね。
MAD。
も~、みんな成長したねー。このメンバーはちっちゃい時から知ってるから、もう観ている目は親心(爆)

光一さん。
王子~。やっぱり素敵でした。
あのコウイチの銅像は面白かった~。欲しいかも・・・・。
(是非あのミニチア盤の商品化を・・・)
今日は、戻っていた時のシーンでリカに見つかった時にコウイチさんマジゴケ。
「本当に転けちゃったよ・・・・・不意に転けるとキツイね・・・・」と。

いつになくあっという間のSHOCKだったな~。
今日は光一さんのフライングが真上で繰り広げられてました。
頭上を人が飛ぶって凄いですね(笑)
500回を達成したSHOCK。
日々進化ですね。
コメント