TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

「ハチミツとクローバー」試写会

2006-07-07 23:07:31 | Weblog
緊急事態の原因はこれ↑でした
めちゃくちゃ見てみたくて、むやみやたらと応募してました。
だから時間は見てたけど、日付とか全然見てないで・・・。
そしたら、昨日当選葉書が届いてたんです
しかも、試写会は翌日
さらに不運なことに、今日まで展示会で今日は片付けがあると言うことで先輩にも「この日は定時は難しいかもね」なんて言われてたもんだから、パニックですよ
なので、昨日の様な投稿となりました

1日前と言うことで、急すぎて友達は仕事だし、むしろ私が行けるか行けないか微妙だったので、1人で行くつもりでした。
いちを試写会に行けると想定して、準備をして朝出かけました。
本当は今日は会社の軽い打ち上げに参加するつもりで、昨日の朝行けますと返事したけど、「急用で。。。」と断り
定時に上がりたい度をアピール。
結果。。。。。定時に上がれて、無事試写会へ行くことが出来ました。
片付けも、ほとんど終わっていたので良かったです

けど、今日のは18時30分からだったからギリギリ。
しかも、電車遅れててピーンチ
けど、思ったよりも1本早い電車で迎えたので良かったです。
けど遅れてたせいで、これでギリギリでした。
これがもし、本来乗ろうとしていたやつだったら。。。って思うと怖い。


さ~て映画です。
実は私は漫画は読んだことありません
なので、何もとらわれずに観れたかな~とは思います。
私の中では良かったですよ
何より、舞台が美大なので大学の雰囲気とか、今にもあの独特の油絵の具の臭いとかが臭ってきそうで。。。
なんか懐かしい~。
ハグちゃんが絵を思い切り描いてる姿とか観てたら私も油絵またやってみたくなってきたよ~。
いや~、学生っていいね。青春っていいね。
私もあんな大学生活送りたかったな~。

------------
misaさん

わざわざコメントありがとうー
心配してくれて申し訳ない。。。。。。。。
こんなくだらないことで
呆れたかな??(笑)
社会人1年目、毎日冒険ですわ。

もぉこさん

うわ~、わざわざコメントありがとう。
こんなことで呆れちゃったかな?(笑)
ごめんねー。
私の悩みなんてこんなもんですわ(爆)