はたけびより

はじめての野菜作り!

ニンニク収穫!

2017-06-04 06:06:08 | 野菜

残りのニンニクも収穫しました。 

 

種ニンニクが購入できなかったので、青森産のホワイト6片種を2個スーパーで購入。

ついでに玉ねぎも収穫。

1片が6片へ・・・

12片が72片へと実り、収穫できました! 

ひゃ・ひゃ・ひゃ・・・(あきんど越後屋風の笑い声)

 

頑張れ野菜! 負けるな野菜! いいぞ野菜!! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
儲かりまっか? (けけ)
2017-06-04 12:03:26
ニンニクは実入りが少ないよ~。
種があればいいのにね。

越後屋なら、もっと悪どい商売をしないと・・・ (^m^〃)
返信する
けけさん♪ (はたけびより)
2017-06-05 06:41:06

「けけ乃屋、おぬしも悪よのぅ~」

ひゃ・ひゃ・ひゃ・・・

返信する

コメントを投稿