君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します
花めぐり🌸神社仏閣めぐり⛩御朱印めぐり
時々 お菓子作り🍰

大川橋・鯉のぼり

2022-05-05 21:00:00 | おでかけ・奈良県

5月5日

岡寺を参拝した後 五條市まで足を延ばして

吉野川河川敷の鯉のぼりを見に

子供の日なので鯉のぼりが見たくて

目的地の大川橋はすぐにわかったが 車をどこへ停めたらいいかわからず

クルクル回ってると川沿いに停めてる人あり 私もそのあたりに停めた

後で知ったが 橋の下に駐車場があったみたい

天気良すぎて 風が全然ない

ちょっとだけ風が

思ってるほど風が吹かなかったけど青空と鯉のぼり見れて良かった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡寺・天竺牡丹 | トップ | 石山寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿