君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します
花めぐり🌸神社仏閣めぐり⛩御朱印めぐり
時々 お菓子作り🍰

かざはやの里・あじさい祭り

2021-06-13 21:30:00 | おでかけ・三重県

6月13日

雨がやみかけてきたので三重県津市のかざはやの里へ

初めて行くし 初めて知った

入園料   500円

かえるもマスクしてる

最近 インスタ映えするから流行ってる 花手水

ハートの青てまり

集い橋

恋のWAVE アナベルとピンクてまり

小雨降ってり止んだりだったがアジサイも生き生きして見頃だった初めて行ったが 

今まで行ったアジサイの名所で一番だわ

藤まつり 梅まつりもあるみたなので

機会があれば行きたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツくヒコ(TUKUHIKO) | トップ | 勝林寺・花手水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿