◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

今回の言い訳

2009年12月10日 | ★ 心のお散歩


ブログ更新をサボるには、毎回それなりの理由が有るけど…

今回は、その理由の一つに、PCが新しくなった事です。


今までのは父ちゃんに乗っ取られたので、Windows7搭載とか言う最新の買いました!
(どうせ使いこなせないし、覚えるのに時間が掛かるし…
同じメーカーなら古い機種でも良かったんだけどね。。)

案の定、セキュリティー、プリンター、無線LAN、デジカメ…
接続にかなり悩みました!

それらをやっとクリヤー出来たと思ったら、今まで使っていたフリーの画像編集ソフトが新しいOSでは使えないんですって 

とりあえず、ペイントツールで画像の縮小だけは出来るようになったので、
ブログ更新を試みてみてみました 



      


言い訳の大部分は…         実は…

病気の宣告を受けた事ですけどね!

18年前からちょこちょこと顔を出す厄介もののお馴染みさんです。聞き慣れてるとは言え、
やっぱりその後は心が折れてしまいパワーがなくなってしまうのです。

今は年明けの手術に備えて(?)の治療を通院でしています。

いつまでも萎んでいてはねぇ~

この頃は 笑顔を一番に!! をモットーにちょっとだけ頑張っています 





最新の画像もっと見る