◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

日々…

2009年12月09日 | ★ 心のお散歩
(季節外れに咲いたテッセン)


お日様出てないとよけいに寒いね!

今日はお天気くだり坂とか言うから、洗濯物早い目に干したけど乾くかなぁ~??


洗濯物で思い出したけど、
この頃毎日午後から出掛けるすずに変わって、父ちゃんが洗濯物を取り込んでくれるんだけど、
それが上手になってきましたんよ!
余り皺にならないし、畳む手順がし易いし…

「父ちゃん有り難う」
主夫も成長しつつ有ります 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずちゃん♪ (さくたん)
2009-12-10 15:19:15
こんにちは、すずちゃん♪
鹿児島は雨が降り出しました。
洗濯物も乾きません。。。
うちの旦那さまは洗濯物を取り込んだりとかの
お手伝いはしてくれません。
優しくて気が利くのですが家事のお手伝いはしてくれないなぁ。。。
私がいないと洗濯物はいつまでも干されたままです。

なんだか洗濯物を取り込む「お父ちゃん」の姿が目に浮かぶきがします。
とっても微笑ましく♪
返信する
さくたん~♪ (すず)
2009-12-10 19:54:47
こんちわぁ~

高知も今日は雨です。

洗濯物・・たあちゃんはお仕事が忙しいからね!家事のお手伝いは許してあげて
我が家の主婦、出来が悪いから父ちゃんこの頃腕上げてます。

寒いけど風邪ひかないようにネ!!
返信する