◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

初発見!

2009年12月11日 | ★ 心のお散歩
(画像は本文と関係ないですが、通院途中の車中より)


初発見・・・では日本語ちょっとおかしいですね。
”頭痛が痛い”的な言葉で・・。

でも、発見だけではちょっと物足りない位だったので重複してみました

前置きはどうでもいいけど、何を発見したかって??
その発見も、私以外の人にはどうって事無い事なんですが…

もうここまで書いたらやっぱり最後まで書くしかないですね。

「父ちゃんが新聞の星占いを毎日チェックしてたんですって」

ね!面白くも何とも無かったでしょ~  折角読んで下さってるのに申し訳ないです。

父ちゃんと知り合って20数年、そんなに前からチェックしてるかどうかは聞いてないけど、
「私の知らない父ちゃん発見」って感じでびっくりです。
因みに、私はチェックしませんけど・・。
それもどうでもいいことでしたね。

貴重なお時間をすずんちで過ごして下さりありがとうございました 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見すること (mori)
2009-12-12 09:59:07
私も夫と知り合い今日まで、知ってるつもりが、知らなかったこと
あまり気にしなかったけど、本人真剣?だったことなどありますね
それを知ったとき、妙にに新鮮だったりするものです
ちなみに、夫はレーズンパンが好きだったことを、先日知りました
返信する
moriさん~♪ (すず)
2009-12-12 19:23:46
こんにちわぁ~

発見・・・有りますよね!
ご主人、レーズンパンがお好きだったんですね。
お料理上手なmoriさん、美味しいのいっぱい焼いてあげるんでしょうね
返信する