◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

●夏バージョン

2006年07月01日 | ★ わんこのこすず

みなさま ようこそです  

今日も又また私のお洋服の紹介をさせて頂いちゃいます。

あ~ちゃんのお下がりTシャツで

マリンルック2枚です。

  


やっぱ、ボーダー柄着て座布団はちょっとヘン?・・

(あ~ちゃん 海に行って撮影したら良かったね)




 おまけ 

あ~ちゃんが急きょ 衣装持ちになったわたしの為に作ってくれたもの

さて此れはなんでしょう~。



材料は:ダンボール・和紙・テーブルクロス


正解は こちら  
       ↓  
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓ 
       ↓
いつまでも続く矢印 

暇犬こすずですから、まだたっぷり時間は有るけど この辺で止めときます。




正解は ホントにこちら↓



洋服ダンス・・モドキです。


ハンガーもあ~ちゃんのお手製ですよ!







最後まで見て下さって有り難うございました

(海じゃなく近くの山にお散歩行ってきました)






                    By バ~イ こすず



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装持ちのこすずちゃんですね~。 (kosumosu)
2006-07-02 22:43:57
こすずちゃん、すご~い衣装持ちですね。

りっぱな洋服ダンスまで作ってもらって、いいな~。



今度は海に行ってマリンルック見てみたいですね。
返信する
すごいすごい (mika2005)
2006-07-03 16:07:03
マリンルックとってもステキだわ。

セーラーカラーがお似合いだわ

こすずちゃんスゴイ衣装持ちですね~

リリィちゃんは暑いのが苦手で、お洋服苦手のようです。

こすずちゃんのお洋服見て楽しみますわ
返信する
かわいい~♪ (kohmi)
2006-07-03 20:55:22
さわやかなボーダーのマリンルック、素敵です~!

こんなにかわいいお洋服作ってもらえるなんて

こすずちゃんは幸せだなぁ



それにしても、たくさんのお洋服!

いっぱいおしゃれが楽しめますね♪
返信する
kosumosuさん♪ (こすず)
2006-07-03 21:41:41
こんばんわ~



いつの間にか夏物だけでも

こんな数になっています。

試着だけのお洋服がいっぱいです



タンス、本とは木で作って欲しいんだけど・・
返信する
みかさん♪ (こすず)
2006-07-03 21:45:10
こんばんわ~



これもお下がりですから・・

でも、あ~ちゃんの匂いがするし、生地も柔らかいから着易いのよ



あ~ちゃんにナイショだけど

私もホントははだかん坊の方が気持ちいいんですけどね。
返信する
kohmiさん♪ (こすず)
2006-07-03 21:49:02
こんばんわ~



マリンルック

結構ボーイッシュなのも似合うでしょ



夏バージョン2も

もう直ぐ出来上がります。

また見にきてね!
返信する
Unknown (まっきー)
2006-07-04 17:34:47
マリンは今夏の流行ですよね~

こすずちゃん流行をバッチリおさえておしゃれだわ♪



洋服ダンス!いいですね!!うちも欲しいんですよ~

なるほど、こんな感じで作ればいいのか・・・参考にします
返信する
Unknown (じゅりりん)
2006-07-06 19:30:40
マリンルック夏らしくていいね~!

それに前回の浴衣も最高!!

浴衣姿のこすずちゃんで暑中見舞いとか出したら

とってもいいなぁ~(*^^*)

お洋服箪笥も作ってもらったのですネ!!

可愛いよ~~~ん♪

ハンガーも手作りというのには感動しました。
返信する
まっきーさん♪ (こすず)
2006-07-07 23:12:48
いい生地が調度有りました~



御婿さん募集中ですから

少しはオシャレしないとね



タンス

次は、日曜大工で頑張ってもらいますね!
返信する
じゅりりんさん♪ (こすず)
2006-07-07 23:16:30
お褒めありがとうです。



初めての浴衣も結構いいでしょ

暑中見舞いですか…

いいアイデアーありがとうです!



ハンガー

リメイク徹底中です~^^;
返信する