◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

● つかまっちゃたぁ~♪

2005年08月24日 | ★ わんこのこすず
わたち、1歳5月の女の子でしゅ


わたち一人っ子なので・・・

メッチャ我が儘なんでちゅ。


まだまだいたずら大好きで、すずママいつも角出してまちゅのよ。

其れが楽しくって…

いたずら止められまシェン。



今日もね


すずママ → 「今日は、かぁ~ちゃん忙しいからおりこうさんにしててね」

って言われてたんでちゅけど…

そう言われりゃ、余計にいたずらしたくなっちゃうのが、わんこの”つね”なんで

すもの。



葉っぱを咥えて、、、

廊下も畳も引っかきながら、庭へも飛び降りたり、

ありとあらゆる手段で逃げ回りましゅ。

知恵の比べっこかもネ?



すずママ → 「その葉っぱ毒が有るからかんじゃダメでしょ 



でもね、

床に傷つけたり汚したり位なら良いのですけど、


すずママが走ると床が貫けちゃうとた~いへんなんで


今日はこの辺で、

負けた振りしちゃいまちた。




このお写真は捕まって抱っこさせた瞬間でちゅ





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくたん)
2005-08-24 19:10:05
こすずちゃんはおりこうさんです。

しっかりお写真も撮れるし・・

うちの、特にチャーリーは動きまくって写真も撮れないおバカちゃんです。

画像沢山アップできるこすずちゃんが羨ましいです。
返信する
さくおねぇ~たま♪ (こすず)
2005-08-24 21:06:24
遊びに来てくだしゃってありがとうでちゅ。



わたち・・おりこうさん?



良かった!

さくねぇ~たん見方になってね。



うさぎちゃんもちゃ~り~ちゃんも

キリットしたお顔で、、、

それでもヤンチャしてるんでちゅね。





返信する
よしよし♪ (みき)
2005-08-25 00:06:26
こんばんは

いい運動になりましたか

ダメ!と言いながらもお顔は笑顔なんでしょうね

走り回ってる姿が目に浮かぶよう。
返信する
たまりません!!! (かんママ)
2005-08-25 02:13:37
いや~ん、この上目遣い。たまりません!!!

なんでも許す気になっちゃいますね♪

こすずちゃんの作戦勝ちね

返信する
かわいい~かわいい~ (mika2005)
2005-08-25 08:20:00
いたずらしても、それがまた、かわいい~のよね~



特に見つめられると、スリスリ~したくなっちゃう



我が家のリリィ姫はカメラが近くだと、レンズ舐めちゃうから、アップの写真が取りにくい~



こすずちゃん ありこうさんだわ
返信する
どじな私 (mika2005)
2005-08-25 08:22:42
こすずちゃん ありこうさん じゃなくて



おりこうさん~~だわ



なんて、ドジな私
返信する
みきちゃま♪ (こすず)
2005-08-25 09:41:05
よしよし♪

して頂いてありがとうでちゅ。



最近すずママ運動ぶちょくでちゅから・・・

わたちが、

チョッコッと協力してまちゅのよ
返信する
かんたくんのママちゃま♪ (こすず)
2005-08-25 09:45:31
うふっ



す~ママもこのオメメに弱いのよ!



計画的犯行でちゅ
返信する
みかちゃま♪ (こすず)
2005-08-25 09:51:48
可愛いでちゅか?!わたち..



す~ママも直ぐ抱っこしてスリスリちゅるんでちゅ。

甘えん坊のわたち其れも嬉しいでちゅけどね。



りりぃ~お姫ちゃま♪

わたちまだご挨拶してなかったでちゅね。



宜しくお伝え下さいまちぇ
返信する
みかちゃま♪ (こすず)
2005-08-25 09:58:17
・・・?



「おりこうさん」って、読んじゃいましたよ。



「良い子ねぇ~」「可愛いねぇ~」

って、親ばか=す~ママがいつも言うので…

そのての言葉に洗脳されちゃてるのかもでちゅ



再投稿ありがとうでちゅ
返信する