◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

● 素敵なカフェに行って来ました

2006年04月20日 | ★ 心のお散歩
前々から >>田舎暮らし<< に憧れています。
高知自体が随分田舎ですけどね…

高知市内から約1時間
調度のドライブタイム。


ログカフェ 【ぷー・タロ】 さんです。
ログハウスの作りで、景色は前に川が流れ




お庭件駐車場には可愛いお花がいっぱい~
デッキも有り…
私の思い描いていたドリームの世界でした。

今回はこすず(わんこ)と同伴の為ゆっくり出来なかったですけど(ドックカフェでは有りません)
次回は大好きな人と行きたいな!

魔法のケーキを食べる楽しみも残してきたし…



(お顔は載せないと言う事で撮らせて頂きました)


オーナーは爽やかな笑顔の素敵な方で、
こすずを抱っこして下さったのがオーナーのお嬢様で、
とっても美しい方なのに気さくで
いっぺんでお二人のファンになってしまいました。


この町自体
山に囲まれていますが、新緑・ツツジ・藤・・・
時間に追われる生活から チョッピリ 逃避してみませんか~。


ボーCMで「2億円当ったらどうする・・」ってやってるけど、
私なら迷わず 【ぷー・タロ】 さんちの近くにログハウス建てちゃいま~す。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aopu)
2006-04-20 00:15:14
こんばんは♪

ブログへコメントありがとうございます!ぷー・タロのこと載せてくれてると知り、早速きちゃいました☆

お姉ちゃん!!載ってるしぃ(笑)かなり笑ってしまいました(笑)「美しい」とか書いてもらってるしぃ!!喜びますよ~お姉ちゃん。

ステキに紹介していただいて、ありがとうございます♪♪

また田舎が恋しくなったら是非行ってあげてください。
返信する
aopuさん♪ (すず)
2006-04-20 08:03:00
早速見て頂いてありがとうです~。



リゲルくんの大好きなお姉ちゃまにこすず

抱っこして頂きました



セカンド小屋からは近いですから

また、ゆっくりお邪魔しま~す。



お母様・お姉様によろしくね
返信する
同感♪ (okan)
2006-04-20 16:14:12
素敵なログハウスですね。

将来 出来たら・・

山・川・池・海・自然に囲まれた(贅沢だね)

ログハウスで暮らしてみたいですね。

今の所、キャンプ場のログハウスに泊まることは出来ていますが・・・

《ぷー・タロ》是非行って見たいですね。

 遠~過ぎ~だけど!

返信する
okanさん♪ (すず)
2006-04-20 22:06:53
okanさんの夢もですか~

一緒ですね



心に最高の贅沢気分でした。

新緑のこの季節、特に爽やか感いっぱいで

見るもの全てに癒されたって感じです。



キャンプ場のログハウスに泊まるの私も

だ~い好き!

お遍路道からも少し離れますが、

時間に余裕が有れば如何ですか?

お供しますよ~
返信する
プー・タロのログハウス (まつ)
2006-04-21 20:11:57
いいな~~。やっぱり田舎は良い味してるねー!



・・・って我家もずいぶん山間部ですが・・ね。

すずさん、の~んびりこんな素敵な環境で・・ 

「老後」仲の良い気の合う仲間と過ごせたら最高ですね。



サクランボ・フジも初めて見ました。

ありがとう!
返信する
まつさん♪ (すず)
2006-04-22 11:03:35
まつさんちも

結構静かな環境ですか?

いいね!



毎日森林浴出来るなんて最高~



そんな楽しい老後を想像すると

年を重ねるのも楽しいですよね
返信する
行きたい気持ちにさせる・・ (みく)
2006-04-23 09:08:44
そんな写真ですね。 うまい!

最初の二枚は、雑誌の紹介で使えますよ!

緑、ログハウス・・憧れですね。



ここまで年をとると、都会よりもこんな自然に囲まれた所で、

スローな時間の中で生きて生きたいですよね。



叶わぬならせめて、時にいっぱいの緑の空気を吸って・・いいですね~。



素敵なカフェ・・ハートをそっと覗いてみたくなりました。
返信する
ログハウス、憧れます~ (はるるん)
2006-04-23 14:01:06
充分田舎なこの辺りですが、

老後は

沖縄に住みたい! って思ってるんです。



こんなログハウスを

海辺に建てて

暮らした~い
返信する
みくさん♪ (すず)
2006-04-23 21:55:49
いつも褒め上手で…

ありがとうです~。



自分の中ではゆっくり時間が流れるのに

世間的には「はっ」っとさせられる位時が過ぎている事が有ります



こんな素敵な場所見つけたら

ハート、そっと覗いて労わって上げてくださ~い
返信する
はるるんさん♪ (すず)
2006-04-23 21:59:28
沖縄ですか~。

いいですね!



青い海に青い空

長閑な時間



私も連れてって~
返信する