◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

● わんこのみなさ~ん

2006年04月21日 | ★ わんこのこすず
寝る時って枕します~?

私ほとんど枕してます

自分のが見当たらない時は あ~ちゃんので我慢します。



今夜はコメントして下さった方にお返事もせず

すずママにかわって  ごめんなさいです。

皆ちゃまもいい夢見てネ  なさ~い。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (じゅりりん)
2006-04-22 20:44:53
ワンコも枕があった方が頭が落ち着くんでしょうか~♪

ウチもやっぱりワンコベッドの縁に頭を乗せたり、

寝てる旦那の足の上に乗せたり(^^)

すずちゃんも気持ちよさそうにお休み中ですネェ~***
返信する
じゅりりんちゃま~♪ (こすず)
2006-04-22 22:05:00
ベイビィーくんも

やっぱり枕いりますか。



私はワンコベットないので

あ~ちゃん手作りの枕を咥えて好きなとこで寝ます。

そうそう、父ちゃんの足の上も調度いい高さね

返信する
かわいい~! (みく)
2006-04-23 09:03:16
見るなり笑顔になっちゃいました!

気持ち良さそう~。

すずさんの作った洋服素敵です!

私も娘が小さい頃は作っていましたが、もう20年もご無沙汰してますね。

すずさん何でもできる! 偉いな~!
返信する
枕欲しい?  (はるるん)
2006-04-23 13:47:39
ハウスをのぞいても必ず起きてくるので

ハルの寝顔を見たことがないんです。



でも、私と庭にいる時

アゴを足や石に乗せてることがあるので

きっと

枕欲しいんじゃないかなー?



欲しい? ハルさん?

うーん、しばらくは自分の足で

がまんしてね!
返信する
みくちゃま~♪ (こすず)
2006-04-23 21:41:06
こんちわ



あ~ちゃんの香り付きの枕で…

これが一番落ち着いて眠れます~。



お洋服

今度はお孫ちゃまのをいっぱい作ってあげてください。
返信する
はるるんちゃま~♪ (こすず)
2006-04-23 21:47:23
ハルさんに枕の事聞いてみたのね

人間ちゃまもだけど頭って重いものね!

キット枕欲しいのかも・・?



でも、そう云えばお庭の別荘?で生活してた先代わんこは枕なかったなぁ~
返信する
かわいい~~ (mika2005)
2006-04-24 16:51:51
こすずちゃんの寝姿可愛い~~

スリスリして、私も添い寝したいわ~~

枕が丁度気持ちよさそうだわ
返信する
みかちゃま~♪ (こすず)
2006-04-24 20:09:32
こんないいお天気の日は



お昼寝に限りますよ

あ~ちゃん、忙しそうな振りして

お布団干したりがんばてますが…



みかちゃま一緒にネムネムしましょ

返信する