やりたいことは、やり残したことだ!

今日一日を出来るだけ楽しく過ごすよう努めています。
日々の他愛のない出来事を取り留めもなく書いています。

夜のラジオ

2019-05-29 13:46:05 | 日記

平日の夜によくDJ大西さんのラジオを聴いている。

R&B、ソウルミュージックを主にかけていて、自分は

今でこそジャンルに拘らなくなったものの、若い頃は

ブラックミュージックばかり聴いていたのでとても

聴き易い。

しかし夜9時から12時近くまで、2時間ほぼ毎日放送

しているのだから生放送でなかったとしても大したもんだ

と思う。

ちなみに大西さんは確か自分と同い年の47歳。

しかも同じ10月生まれで血液型もA型で一緒。

身長も体重も同じくらいだ。

数日前にうとうとして聴いていると大西さんの放送が

終わったあと、女性がパーソナリティの放送が始まった。

女性の声が鬼束ちひろさんに似ていて本人かなと思ったが

違った。

そういえば鬼束ちひろさんって今どうしているのだろうと

思いウィキで調べてみると誕生日が10月30日で同じ

ことを知った。

10月30日って他にマラドーナとか変わった人が多い。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿