やりたいことは、やり残したことだ!

今日一日を出来るだけ楽しく過ごすよう努めています。
日々の他愛のない出来事を取り留めもなく書いています。

梅雨の晴れ間。

2020-06-29 10:45:50 | 日記


今日の静岡市は晴れて朝から暑くなっている。
でも予報ではまた明日から雨が続くようなので、今日は
貴重な梅雨の晴れ間というやつか。
なので自転車で通勤してみた。
今枝豆の収穫をし始めていて、そちらも気になるのだが
今日は暑いので明日の朝にすることにしよう。
あすの朝雨が降っていなければよいのだが。

予報通り日曜日の試合は雨で中止となった。
再開したのはよいが、梅雨に入ってしまったのでしばらく
雨で中止になることが多くなるだろう。
後半の日程がきつくなることが予想される。
でもそれに対応できるよう、しっかり準備をしておかないと。
昨晩は久しぶりに家で酒を飲んだ。
これから酒も控えなければならない。
自分は強くないし体調に影響が出る。
全ては試合で活躍するためだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿