やりたいことは、やり残したことだ!

今日一日を出来るだけ楽しく過ごすよう努めています。
日々の他愛のない出来事を取り留めもなく書いています。

良い天気なのに

2022-05-10 13:54:24 | 日記

昨日は冷たい雨の日だったけど、今日は一転して晴れて
暖かい一日となっている。

こんな日は普通気分が良くなるはずなのに、いまいち・・

理由はこのところずっと報道されているウクライナ問題。

自分は完全にロシアの言い分が真実だと思っているので、
日本のテレビで報道されている内容には、もういい加減
うんざりしているのだ。

政府追加支援や街で見かけるウクライナ募金などの支援を
見ても気分が滅入る。

その前からのコロナのことでも、最初は皆とそれほど違わ
なかったけど、今では完全に相違してしまっている。

自分はワクチンを打っていないし、これからも打つつもり
はない。

今回のコロナは人為的なものだと最近は思い始めている
くらいだ。

自分のような意見は世の中では少数派なのだろうが、ネット
では同じような意見を見かけるのが珍しくなくなってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿