Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

寒い4月1日

2008-04-01 09:56:27 | 江別から感謝を

P1020432jpg2 4月1日です。会社関係、学校は新年度のスタートですね。5月の会堂契約日のため車で行って来ましたが、途中、新調した背広姿の若者を何人か見ました。きっと社会人スタートなんですね。

それにしても今日は風もあって寒い日です。道東の釧路では吹雪とか。冬へ逆戻りしたかのような、そんな寒い日です。油断して風邪など召しませんように。

それで、マーリンさんの教会の前庭に咲いていたきれいな花を載せました。この花を見て、少し温まりましょう。

    今日一日元気で、喜びに満ち溢れた一日となりますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーリン子供アメリカチーム② | トップ | 仕事を割り当てて »
最新の画像もっと見る