Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

マーリン子供アメリカチーム②

2008-03-31 21:37:41 | 海外宣教

P1020369jpg2 P1020372jpg2 ユナイテッド、全日空、シンガポール航空と、成田から三つに分かれてロスに入りました。  左:空港から外に、カリフォルニヤの空はまぶしいほどに澄んでいました。ここからバスで40分位移動し、リトルトウキョウの京都グランドホテル(旧ホテルニューオータニ)へ。

次の朝、ホテルからの景色です。ビル街が霧で覆われていました。好天のしるしです。

この日は、早天聖会の後、ユニバーサルスタジオとハリウッドの路上ライブと祈りこみチームと、三つに分かれての行動です。とっても良いお天気で、特に路上組みは、真っ黒に日焼けして戻ってきました。

私は祈りこみチームに。ボニーブレアハウス行きは中止になりましたが、ロス教会の牧師が手配してくださり、チャーチオンザウエイ教会を使って祈りこんでも良いことになりました。しかし既に遅し。それぞれが動き出して後のことで連絡が取れず、感謝!感謝!感謝!でした。

その夜、聖会にブラザースティーブ氏がお友達のアーチスト4人と共に来られました。明日更新いたしますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な命令 | トップ | 寒い4月1日 »
最新の画像もっと見る