Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

みことばは真理

2011-11-30 17:47:52 | 今日の聖書の御ことば

   わたしがこの世のものでないように、

   彼らもこの世のものではありません。

    真理によって彼らを聖め別ってください。

   あなたのみことばは真理です。

   あなたがわたしを世に遣わされたように、

   わたしも彼らを世に遣わしました。

   わたしは、彼らのため、わたし自身を聖め別ちます。

   彼ら自身も真理によって聖め別たれるためです。

        ヨハネの福音書17章16節~19節

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈祷会 | トップ | ふゆゴスペル »
最新の画像もっと見る