Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

祈祷会

2011-11-30 17:41:08 | 江別から感謝を

祈祷会 祝福されました。感謝!

今まで 夜にやっていた水曜日の祈祷会、9月からは 午後3時からになりました。

今日は3人で。メンバーは 昔 一緒だった姉妹達。海外宣教も何度も一緒に参加した昔なじみ。初めから こうだったかのように 何の違和感も無く スムーズに 祈るべきことを祈れました。感謝!。

札幌は あまり雪がなかったそうです。江別は 朝から少しずつ降っており そんなに積もってはいないのですが 姉妹達は”雪が多い”・・と ビックリしてました。

雪が多い=田舎 ・・・と 言いたかったのかも 札幌200万都市 江別12万都市・・・ やっぱり田舎だった 

P1040711

庭の雪 3センチくらい積もってるかも 緑色の支柱が立ってるその中は ピンクのクレマチス が 植わっています。 秋に植えたもの。 さらにこの上に一メートルくらいの雪が積もります。大丈夫なんだろうか。

手前の緑の葉は 連翹(レンギョウ) 春になると 真っ先に黄色い花を咲かせ 春を告げ知らせる花です。大きくなりすぎたので 伐採したのですが 根をそのままにしていたら また 伸びてきて 花を咲かせるようになりました。

クレマチスも レンギョウも 春になって きれいな花を咲かせてほしいです。まだまだ これから冬なんですが がんばれ  

             神様の豊かな祝福がありますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求めなさい | トップ | みことばは真理 »
最新の画像もっと見る