Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

北海道カリスマ聖会最終日

2013-08-31 08:58:21 | 江別から感謝を

6日目 最終日となります。

秋元牧師号は帯広を発ち 最終奉仕地 釧路へ向かってる頃と思います。

ご奉仕が守られ 釧路教会に豊かな祝福がありますよう祈ります。

台風は 温帯低気圧に変わったようですが 各地で大雨が続いいています。

北海道も 暴風雨に警戒・・と予報されていましたが 昨日も今日も

完全に守られています。感謝。

8月のカリスマ聖会が終わると 北海道は本格的な秋を迎えます。

そして それは冬へのスタートでもあり 

一日一日身を引き締めて祈り備える季節となります。

P1220607

白樺の木々も これから どんどん葉を落として行きます

P1220610

これは トチの実  この実も もうすぐ ポロポロ実を落とします。

風は 木々の葉をサラサラ揺すりながら吹いています。

北海道カリスマ聖会で頂いた恵みを力とし 冬に向けて歩み続けよう・・・と

かっこ良く 思っています。

     神様の豊かな祝福がありますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちに語られました | トップ | 助けることがおできになる »
最新の画像もっと見る