Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

私たちに語られました

2013-08-30 08:41:49 | 今日の聖書の御ことば

   神は、むかし父祖たちに、預言者たちを通して、

   多くの部分に分け、また、いろいろな方法で語られましたが、

   この終わりの時には、御子によって、私たちに語られました

   神は、御子を万物の相続者とし、また御子によって世界を造られました。

      ヘブル人への手紙1章1節・2節

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道カリスマ聖会5日目 | トップ | 北海道カリスマ聖会最終日 »
最新の画像もっと見る