Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

パトモス・テサロニケ・ピリピチーム

2013-07-15 16:23:06 | 江別から感謝を

パトモス島から 無事 アテネ:ピレウス港に到着

船の中はよく眠れたでしょうか。ここから長時間バスに乗り テサロニケ へ。

P1030966

ギリシャの夏休み期間は3ヶ月あり その中 一人1ヶ月を 交代でお休みするそうです。

ですから この時期 避暑客の大移動が起こり フェリーも いつも満杯。

今年はどうだったのでしょう。

8fceba9f14d044e293366b59c95251f137

ことしもすごいですね。

チームから離れませんように。

P1200681

パトモス島は 涼しかった・・と 言ってました 特に祈り場は寒いくらいだったと

言ってました。祈り過ぎたかな?

でも テサロニケも ピリピも すごく暑かった、やっぱり祈ろう。

P1220521

* 今日の江別は 風も爽やか~~~

庭木も鬱蒼として来ました。

剪定は 今月末に来てくれる・・と しばしの忍耐です。

    神様の豊かな祝福がありますように。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第四の獣 | トップ | 備えてくださる方 »
最新の画像もっと見る