すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

図工科教育、レポート結果。2

2021年12月22日 | 教員免許状取得への道



ようやく、出ました。
最後のレポートになった、
図工科教育の2つ目の
レポート結果は、B評価でした。

1つ目のレポート課題だった、
架空の授業の指導案の、
模擬授業の振り返りが
今回のレポート課題で、
B評価だったわりには優しいコメントで、
ヘコまずに済みました。

これで、最後の筆記試験に臨みます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸別町の道の駅です。3 | トップ | 闘うパール。 »

コメントを投稿